4/27にコナンさん、じょにおさん合同の講習に行ってきました。じょにおさんは所用のため来れなくなったそうで、コナンさんだけでの講習でしたが、1時間延長していただいたので講習料金を考えればかなりお得だと感じました。肝心の講習ですが、2時間半ほど座学をしていただきました。さすが経験豊富な方なので色々な引き出しがあると思いました。私のファッションや肌の状態も指摘してもらえたので今後は常に気にしていきたいと思います。また肌ケアをこまめにされている方なのでとてもキレイだし体型も細マッチョで格好良かったです。出し惜しみすることなく色々なケアグッズも紹介してくれたので色々購入しようと思います。色々と親身になって指導してくれるのでコナンさんの講習を受けようと思っている方は是非受けてみてください。また実践では久しぶりだったためうまく声掛けが出来なかったので今回の反省点を振り返って今後に生かしていきたいと思います。