コアチョコ 野良猫通信

コアチョコガールズ「リッチャモンド」と「にゃにゃこ」が好き勝手日常を書き殴るブログです!

アースダムからのバレンタイン。

11/3土曜日にチェリオのレコ発に行きました〜。
知ってるひとが多分ゼロに近いので、尻プロ蔵六さんに来てもらいました。
お目当てのRYDEENはトップでチェリオはトリ.....。
RYDEENは3ピースでコバさん(今ピカイチでカッコいい男性)がドラムボーカルでして、めちゃくちゃかっこ良くてヨダレもんでした。

RYDEEN観た後に、今日はバレンタインみちラーメンDAYだ!
ちゅーことで、蔵六さーんにサムギョプサルをご馳走してもらい、
テクテク歩いてバレンタインに向かいました。
歩きながらお尻を触ってきやがって蔵六バカヤロウでして、サムギョプサルのお礼も今日来てくれた恩も吹っ飛びました。
ただの痴漢です。

バレンタインでは、なんとかさんに文房具本を貰って それがすごく楽しい!
むりやり貰ってよかったー!お礼が言いたいです。
しばらくして、誕生日の超新塾ブーさんが来まして楽しかったです。
帰りの電車で、チェリオ!
と思いながら帰りました。

なんだかんだ、楽しい一日でした。

今月は社長の結婚パーティに参加です、皆さん気を使わないでね( ̄Д ̄)ノww

ぴちぴちみちが

614f2c8c.jpg正式すぎるハードコアチョコレーターになったそうです!
みちさんバンザーーーイやっほーーい(=´∀`)人(´∀`=)☆☆☆
これはコアチョコがますます充実なステキな方向になることが予想されます!

影ながら応援してるぞみちさま!

みちさんは第一印象、はだしのげんの可笑しなヒゲオジサンだったんですが、
意外とオジサンじゃかったな。
コアチョコバスツアーで大阪行ったときに、みちさんとバスで遊んで仲良くなりまして、このひとはいい人だと確信しました。

はい。

こんばんわお、わお

わお、わお、わお、

昨日、ビンゴでチーズフォンデュ機が当たったので
お母ちゃんと食べました。

今日は夕方に仕事が終わり、お家でほっこりでしたが、
こんなときにすぐ遊びに行っちゃう勢いがなくなりました。
もいちど都会の外れくらいに住みたいなーと思うんだけど。
それはそれで、今の仕事的にはアレだな。
ライブも行ってませんし、LINEのゲームめちゃくちゃ強くなってるし、
最近は車が欲しいと思っている。
そして、ついに!
目の下にシミがワーッて出てしまいましたー。

るんるん

小平市に行ってきましたー!
産まれてから小3まで育った地。
おっきな道路やおっきなグランドが狭くてびっくししました〜。
幼なじみのお家に18年振り行ってお泊り。
楽しかった〜♪

また行こう。ちょいちょい行こー☆

近頃おもうこと。

家庭の愚痴
旦那の愚痴

こんなツイート、全然面白くないです〜。

ついでに、子供の写真はせめて月3くらいにしてほしいですねー。

このような方のフォロー、ぶった切っていいのか迷って迷って切ってません。
人対人、めんどくさいですやややや〜

イライラツイートも、
家で瓶でも割ってろって感じよ〜。
ごみ袋に瓶入れて割ると散らからないしスッキリするよ〜。

とかゆうこの文書自体がイライラシテルヨナー。。

今晩はカイチャンと遊びますo(^▽^)o☆

毒。

毒吐きそうだったケド、
世間の目を気にして削除。

セーーフ。


今朝、
お婆さんが赤ちゃんを喰べてる夢をみましたー。
ひゃぁぁ。
血まみれ〜。

そして起きたら、
Facebookで初恋のひとが結婚発表。

うむ。

はいはい。

今まで好きだった男子達、
今年をもちまして9割結婚するようだな。


そら〜ひねくれるわ〜

なんとなくさみしいっすわ〜

べっつにイイケド。
カンケーナイシ。
べっつに気にしてナイシ。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ〜!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC