2007年01月09日

明けましておめでとうございます 1

旅行関連や人材派遣はどう?
期待できそうかなと思っています。とはいっても、私個人的にはまだ買い時ではないと思っています。もう少し大きく日経平均が調整されてくれば、充分買いだと思います。私も実は入社して10年経ち、会社から10年目休暇を頂けます
2007年1月9日の東京
これはダウのチャート。そしてこれは日経平均のチャート。
発注見送り
明日、日経平均はどちらかというと下落するのではと思います。日経平均RSIは65.1です。どちらに動くか確信が持てないため明日の発注は見送ります。勝つためにポジションを構築したいですが負けて資金を減らしては意味がありません。
今週の見通し
見通しだけ簡単にかきます 日経平均:買い ユーロ円:買い ただし自信度小さめドル...
今年の株価は!?
が出ていて、最後に今年の日経平均の予想をしていました。そこでは、最高で20000円を超える予想をしている社長がいました。こんな番組を見るとなんだか心強いですよね。しかし、今年に入って日経平均は大発会で127.84円高の17,353.67円と
07年日本経済 勝手予想して
なく貯蓄へ回る可能性も高いと思います。そして国民の資産増を期待されている日本株ですが、これも残念ながら簡単に日経平均20000円越えというわけにはいかないと予想します。むしろ上記のリスク要因の状況次第では、現状(17000円台)の維持も
まだまだ…。ね
財テクの雑誌でFXの記事を読んだ。まだまだ金貯めなきゃな〜って思うから出費は最低限に抑えなきゃ〓最強のポートフォリオ作るためにも資金は必要だから。パチンコやらないのはもちろんCDも新品じゃ買わない本も立ち読みで済まして節約して行こう!娯楽教養費
明けましておめでとうございます 1
先週金曜の日経平均は待ってましたの大幅安262円安の17,091円の引け。結局先々月27日につけた15,615円からの一波動での上げは先週木曜日の17,379円まで継続して終了した。25日間一度の調整(1.8%級)も経ることなく一気に11.3%
株で稼ぐ!プラチナ情報 vol.
の初心者&中級者用の為の日経平均株価攻略レポです。日経平均は、株といわず経済の大きな目安でありさまざまな意味をもっています。個別銘柄でも日経平均に引きずられる形をとることは大変よくあることです。日経平均という大きな軸とそれに付随する物
ソフトバンクM、「ホワイトプラン」
転換点と見た個人投資家が、一気に投げを出していることで、下げが波及しているようだ。日経平均下げ拡大2007年01月05日(金) 14時38分日経平均は、338円安の1万7015円、先物も340円安の1万7020円と下げ幅を拡大してきた。証券自己売買

旅行関連や人材派遣はどう? ポートフォリオ


coreduo001 at 07:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔