2007年06月18日

激ぶとり

激ぶとり
うきゃーー、体重計にのったら昨日より400gも増えていた。でも、理由はわかっているの。ダイエットに向けてやろうと思っていたことをすべてやらなかったから・・・。このままでは罰金が増えていく〜 今日やること。・夕飯を早い時間に食べ
未来新聞 6/18
のに アムロの名セリフやビームサーベルが飛びだす体感ゲーム、なりきりアクション!キミがガンダムだ!スタート ▼ボーナスで買いたいIT家電 1位パソコン 2位携帯電話・PHS 3位薄型テレビ ▼ビリーが20日に来日 深夜の通販番組でブームの7日間集中ダイエット、ビリーズブートキャンプは世界で計
イーブ人 wiki ニュース 号外 お宝情報
に愛されたダイエット本が、簡単すぎる「部分やせ」を追加して完全リニューアル!『実は、部分やせの秘密も食事方法に・・!?』 『食べるほど簡単にやせる体質になる!?』 って本当に?って疑いながらの購入でしたが こんな夢のようなダイエットが成功したん
目指せ!マイナス
汗と気力を振り絞っても なかなか思うようなガマンの代償マイナスが頂けない。まだ、 リフレ の「ダイエット豆乳おからクッキー」試していない方、 汗と気力の中に「ダイエット豆乳おからクッキー」を 仲間に入れてみませんか。私も試したことがあり、 たっぷりの飲み物と一緒に
腸〇便秘〇整腸〇トイ〇善玉菌
-おなかすっきり美人、快腸乳糖、乳糖、宿便、便秘、善玉菌、腸、整腸、すっきり、トイレに関係のあるページ【快便ダイエット 「ドッサリーナ」】腸内洗浄「ドッサリーナ」は、番瀉茎をはじめ、アロエ、ギムネマシルベスタ、ドクダミ、サイリウムハスク、桑の葉、アカメガシワなどの植物成分がブレンド
ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブート
「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを記録。(yahooより引用) http:
CAFETERIA
。だいたい自分は子供が好きそうなものは大概好きなので、お腹がすいていたのも手伝って結構食べてしまった。。。いかん、ダイエットが。。。ここの人は店員もにこやか。気持ちのいい午後を過ごせました。その後はぶらぶらとウインドーショッピングをしながら、MPDの方に向か
前代未聞の逆ダイエット企画開始
"日本一の痩せアーティスト"広沢タダシが、自身のブログにて「みんなで太らせよう! 痩せの大食い企画」をスタートさせた。この企画では、ファンからオススメの美味しいお店を募集。その中から広沢が魅力を感じた店に実際に足を運んでみる、というもの。
ビリーズブートキャンプのビリー 来日決定!!
より引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(
ダイエット再開
今までサボりにサボっていたダイエットを再開することにしました。きっかけは昨日買い物に行った服屋さんで、ピンクと白とグレーのニット生地のキャミソールを買ったのですが。・・・・・店員さんに「大丈夫ですよね、入りますよね?」とサイズの心配をされ

激ぶとり アカメガシワ


coreduo001 at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔