2009年02月16日

スタパ 村松崇継さん

スタパ 村松崇継さん
ね、指 やっぱり『天花』の紹介、それと『氷壁』『監査法人』 NHKのドラマですからね 台本を読んでから、作曲するという村松氏 ( ロケにも行くぐらいですから ) ここのシーンにはこの曲を タイプなのかなぁ 本題は 『いのちの歌』誕生秘話 ってとこで
ピアニスト
村松崇継 若いのにすげぇ 私の好きな感じの曲だww 楽譜ないかなぁ〜
誰も守ってくれない
製作:亀山千広 制作統括:杉田成道、島谷龍成 監督:君塚良一 音楽:村松崇継 脚本:君塚良一、鈴木智 出演:佐藤浩市、志田未来、松田龍平、石田ゆり子、佐々木蔵之介ほか 「半生のポークソテー」 「誰も守ってくれない」です。踊る大捜査線のスタッフとシリーズの脚本
春を誘う調べ
ずらっと咲いています。春を深く感じました。吹く風にも光にも。撮った写真を見ていると、浜松出身の新進作曲家 村松崇継さんの弾く 「レパ-チュリ-」の調べがテレビから流れてきました。空に両手を広げて春を呼吸するような
誰も守ってくれない
さんの名前に懐かしさを感じる。音楽がいいなあと思ったら村松崇継さんだった。クライマーズ・ハイの。堀部さんの出演された魍魎、クラハイ、監査法人、あと誰も守れない、もかな?音楽、村松さんですよね。クライマーズ・ハイはまず土合駅の陽差し (すご
花雪さん、
女将になることを決意の上での熟考の末の判断か めぐみさんが大人に見えるよ また健太郎も嘉子さんが言ってたようにそうだったよね 夜行バスに初めて乗ったという嘉子さんにやさしい笑顔 今、長野県内を移動中です 今日のスタパは、だんだん音楽の村松崇継さん
丸椅子
NHK「スタジオパークからこんにちは」で、アップライトピアノの前で丸い回転椅子に座ってる若者、作曲家でピアニストの村松崇継さん。若い!可愛い!面白い!即興で弾けちゃったりする♪ 「だんだん」の音楽担当って、知らなかった〜。(竹内まりやの主題歌のイメージが強
うちのネコの機嫌が悪くすねていまし
る)をずっとかけて聴くことができました。サラ・ブライトマンの今月18日に発売される「シンフォニー ライヴ・イン・ウィーン」や、村松崇継の「PIANO SINGS」、そして懐かしのチック・コリア・カルテットまで、思う存分聴くことができました。でも毎日、あまりにも天気がいいので時々
今日は
洋服を取りに百貨店へ たまたま取りにいったところが かなりオシャレ系の百貨店で 急いで来たため、 あんまり僕はイケテなくて もう少し気合いを入れて くればよかったとおしゃれな店員さんの 笑顔を観るたびに 反省しました。足早に帰り、楽譜を書いており
Vol.267
・・・・・・・・・青山テルマ 【フジテレビ】 『ごきげんよう』・・・・・・・・・・・・小倉智昭 兵動大樹 ローラ・チャン 【NHK総合】 『スタジオパークからこんにちは』・・・・村松崇継 【テレビ朝日】 『徹子の部屋』・・・・・・・・・・・・・小澤征爾 征良親子 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スタパ 村松崇継さん ピアニスト


coreduo003 at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔