2010年01月04日

M1グランプリー♪[ディズニーストア]

いつから大阪芸人で笑えなくなったんだろう
、イシバシハザマで笑ったけど、ほかは全く笑うポイントがわからず...M-1も東ダイさん以外笑えず。みなさんが盛り上がってた鳥人もずっと????だった。約7年くらいずーーーーーーっと好きだったチュートリアルでももう笑えなくなったし。うーーーーーーん。まぁこんなこと
スキャナー・・・
きます ・ 20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?さあ?・ 21:好きな芸能人は?あんまり芸人は好きではないけど・・・ バカリズムとしっくりこない ニュース 言う人好き 鳥人ネタ大好きw ・ 22:あなたを動物に例えるなら?チワワですね、可愛いでは
SNS?幸福実現党 関連・各メルマガご
アメブロガーの方で、ブログを通じて積極的、意欲的に交流をしたいという方をお待ちしております。イラストSNS「pixiv」にも鳥人をイメージしたイラストが次々に投稿されており、番組終了の2時間後(午後11時時点)で50枚近くある。(YAHOO!
M1グランプリー♪[ディズニーストア]
クリスマスプレゼントを買いに来たり、 子供連れて偵察しに来たり、 そんな感じのゲストさんがいっぱいやった。私昔、シンデレラのドレスがめっちゃ欲しかってタグ: M1グランプリ NONSTYLE 笑い飯 パンクブーブー 鳥人 【日記の最新記事】 これが欲しかったの?♪ 今夜も嵐っす♪ やったね
クリスマスケーキ!!《ガンバ大阪》
これがハリウッド流!「すべらない映画を作るための8つのポイント」 片山右京さんに寄せる、野口健さんの熱い想い 「鳥人」フィーバーと笑い飯2回目のネタについて ガンバ大阪・安田選手のちょっと泣けるいい話 「あれ?髪切った?」 タモリさんに学ぶルー
[tv]M-1完全終了のお知らせ
断言しておく。よしもと枠の一つ。笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー):鳥人、面白かった。笑い飯って実は正統派の漫才師であることを、今回ようやく気づいた。60過ぎた二人の漫才がいまから楽しみなので、これからも細く長く漫才を続けていっ
【オートバックス】M1グランプリを見て
わね。こんばんは、あぎです。鳥人戦隊ジェットマンを、 トリジン戦隊に思えてきてしまったのは、笑い飯のせいです。さて、今日はあたくし、誕生日でした。今年も「オートバックスM-1グランプリ」が開催され、「パンクブーブー」が7人の審査員の全部の表
[tv]M-1完全終了のお知らせ
断言しておく。よしもと枠の一つ。笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー):鳥人、面白かった。笑い飯って実は正統派の漫才師であることを、今回ようやく気づいた。60過ぎた二人の漫才がいまから楽しみなので、これからも細く長く漫才を続けていっ
2本か3本か4本か【あち】
が出る兆しが。そのせいか、その夜見たのが「鳥の夢」(鳥人じゃなくて、ちゃんとした鳥でしたよ ) ということで今回の夢占い辞典は【鳥の夢】です 【鳥の夢】 鳥は??空想、理想 ??性的な欲望 ??恋人 ??利益
遅ればせの寝正月
に出るのにうってつけですね。世の中クイズ番組だらけでいろんなのやらはってますもんね。「問題!笑い飯の漫才ネタ“鳥人"は、じゃんぼ焼鳥居酒屋鳥貴族(「とりき」て略すし)から誕生した。○か×か?」 『知るか!』 「正解!そんな

いつから大阪芸人で笑えなくなったんだろう pixiv


coreduo003 at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔