2008年06月28日

[一般] 初。

Firefox 3のダウンロード数
現在のFirefoxのダウンロード数は2200万ほど。ものすごい勢いで浸透中。参照:http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord三重県でインストールされているP...
- 18 million downloads, Firefox 3 t-shirt, browser
about:mozilla - 1800 万ダウンロード、Firefox 3 T シャツ、ブラウザセキュリティ、Developer Resource Kit、Labs ミーティング、などなど… 今号の目次。Firefox 3 がリリースされました!公式 Firefox 3 T シャツが入手可能になりました ブラウザセキュリティの活性化 Mozilla Developer Resource Kit 新しい Mozilla.com:忍者に注目 月例 Mozilla Lab
を一括で閉じるFirefox 3のアドオン「removetabs
リンク: 【レビュー】複数タブを一括で閉じるFirefox 3のアドオン「removetabs」で快適操作!| パソコン | マイコミジャーナル .
Firefox 3のダウンロード数は、1週間で2000万
!ニュース) John Lilly氏は、「Firefox 3のダウンロード数は、1週間で2000万件を超えた。日本では100万件以上ダウンロードされている。」と述べ、すでに「Firefox 3」のバージョンアップに向けて動いているとも説明した。Webブラウザ「Firefox」は現時点で、欧州で
FoxMeter!カワユス
Firefox]Firefox3の新機能"ウイルス対策ソフト いたのだけどね。新機能って何?Firefox3から、IEの設定でおなじみの 「インターネットオプション」のダウンロード関連 、これに対応しています。つまりFirefox3自体の設定とインターネットオプションという二重の設定が仕掛けられています。「Firefox3
無題
1時間くらい遅かったです。さて話は変わりますが、ちょっと前にリリースされましたね、Firefox3。自分も試しに使ってるんですが、すごいわこれ。メチャクチャ速いし快適。Firefox2も軽快ではありましたが、使い慣れたSleipnirから離れるほどじゃないなぁ…って感じでした。
[FIREFOX][VIMPERATOR][BROWSER]Firefox 3.0インストール
られていて、助かりました。ありがとうございました。Firefox 3 + Vimperator の拡張&プ...http://d.hatena.ne.jp/rdera/20080626/p1 以下 はてなブックマークのコメント より vimperator 拡張、Firefox 3、vimperator firefox あとでやる 普段VimでText書いてる上はこれ
楔日記
つつ、ミンゴスはなんでも真剣な人なので深刻に思い詰めちゃいそうな気がするのであまり気にしないでほしいなあと思ったりもしました。■Firefox3入れてみました。確かに速いです!特にアキバブログとかヤプログ系の画像の多い所や処理重いところが格段に速くなりました
[一般] 初。
初めまして。何となく始めてみました。まだいまいち使い方がわかっていないので、いろいろ失敗すると思います。操作を覚えるのが先か更新が止まるのが先か・・・ これを書いたマシン MacOSX10.5, FireFox3
それにしても面白いようにfirefox3が落ちまくる
まぁ、2の時から時たま落ちてて 3にすれば改善されると思ってたのに 逆ですよ(^_^; う〜む やっぱりビスタなの?(涙) http://d.hatena.ne.jp/s-n-k/20080503/1209839305

Firefox 3のダウンロード数 downloads


coreduo005 at 04:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔