私が6,7歳の頃





「三年目の浮気くらい大目に見てよ♪」という歌唱曲が流行しておりました。あ、





有限会社ランド・プランの高野竜成です。






続きます。





子供心に





「何故三年目ならいいのか?どんな理屈?」





と思っておりましたが、そんな私もはや41歳。今度の3月で42歳です。





と同時に、本日11月24日は、我が長男の10歳の誕生日であり、かつ私が





この業界(不動産業界)で働いてみよう!と決意した日





でもあります。今からちょうど10年前ですね。





という事で、いつもは





「昔の話じゃなくて、これからの話をしよう!」と言うのが口癖の私ですが、10年目(正確には11年目?)の回想をしてみようと思います。





それくらい、大目に見て下さいよ(笑)





さて10年前と言えば、私は31歳。普通に考えれば「立派な社会人」と言えるトシなんですが、私は半分プータローのような生活をしておりました。






しかし子供も二人となり、(先に長女がいましたので)このままじゃマズいと本格的に思い、現在の会社に入ったわけです。






それから丸10年。よく言われるとおり、長いようで、あっという間でした。






この辺、安っぽい歌唱曲のようですが(笑)






仕事もそうですが、子供の事や家庭の事など、色々苦しい事も多々ありましたが、なんとか10年生き抜いてこれたのも、お客様始め色んな方々のお陰です。と、





コアネットのお陰です。






9年前、担当者変更でたまたまコアネットに入った私ですが、何も知らない私に、コアネットの皆様は本当に色んな事を教えてくれて、刺激も与えてくれました。







当初はコアネットに対し






「なんでこんな事しないといけないんだ!!」とばかり思っていた私ですが、いつの頃からか







「これはかなり役に立つな(オイシイな♪)」と思ってからは、ちゃんと真剣に取り組みましたよ。






この辺私、非常に現金な男なのです(笑)






意味のない事は極力したくないのですが、意味があるのなら、多少の苦労は厭いません。(という積もりで生きてます)






まあとにかく、濃密な10年ではありました。が、回想はこの辺でやめておいて、「これから」を考えないといけません。






それにしても、不動産歴10年の節目にコアネット会長の任期を全う出来たのも、何かのご縁でしょう。三年目の浮気ならぬ





ゲス不倫





で職責を全うできないという可能性も、無きにしも非ずなんですからね(笑)






という事で、気持ちを新たにして、これからの10年をしっかり生き抜いていきます。






頑張らないといけませんし、皆様に感謝しないといけませんし、もっと皆様の役に立つ事をしなければなりません。






そして10年後、またその時だけ、この日を回想出来ればと思っておりますので、引き続きお付き合いの程、よろしくお願い致します!