【新】ブラックウッズ・ヴィンテージ2007夏的な

2012年06月12日

またサッカーやん!

雨がパラパラ降り始めた湯田温泉からこんばんは。
 
今日も今日とてサッカーですよ。
 
今度は地元戦じゃないですからね。きっと皆さんお家やスポーツバーなんかで応援されていらっしゃることと思います。
 
 
相変わらずモニター負け組のコアでは、携帯のテキスト速報だけを見てなけなしの観戦気分を味わっている店長が約一名……。
 
 
休みにしてどっかの応援に混ざれば良かったとか思ってないロビンです。ええまったく(笑)
 
 
三勝目をあげてくれることを祈りながら大人しく仕事します。
(´・ω・)
 
 
 
さて、コアのメニューも夏仕様に変わりましたが、いつもお世話になってるケーキ屋『ジェネレ』さんもすっかり夏仕様になられてますよ。
 
 
昨年好評だったおかげで今年も夏限定の「特製かき氷」が登場してますよ!
 
サラサラの氷にかけてくれるシロップは、そんじょそこらのシロップとは訳が違います。
ジェネレさんお手製の、ケーキにだって使われてる上等で味も濃厚なシロップなんですよ!
それをかき氷のシロップにしちゃうなんて、もうなんて太っ腹なんでしょう…
 
苺やマンゴー、キャラメルなどの味がございます。
 
ぜひぜひお休みの日にでも足を運ばれて、美味しい〜かき氷を召し上がってみられてください!
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
まぁどれだけ仲の良いコアにもかき氷は流石に出張してもらえませんから、皆さん昼間に行かれてくださいませ(笑)
 
 
こっちにはいつも通り素敵デザートを届けてもらってます。
 
毎年人気のある「抹茶プリン」には、なんと白玉が二つも乗りましたよ。凄い豪華ですね。変わらず上品な甘さで好評のご様子です。
 
手前の白くて丸っこいのは、「桃タルト」です。
どでん、と丸々した桃が鎮座しておられますね。
こちらもまるごとですから豪華ですよね。
 
 
ジェネレさんのケーキは、甘さが上品で見た目シンプルだけどそこがいい!というので、女性も当然ながら男性にも人気があります。
 
 
夜中に食べるのは何だか憚られると思われるでしょうが、我慢も体に悪いですからぜひぜひ(笑)
 
 
カクテルのヒントも分けてくれるジェネレさんには、もうお世話になりっぱなしです。
 
月曜日が定休日ですが、是非皆さんも自分へのおやつや手土産にご利用されてみてくださいませ♪
 
 
 
……今日はお酒の話をしてないとは…。
 
明日に持ち越しです。
(´-ω-`)
 
 
日本がんばれー!




coretommy at 20:09│ 日記 | お知らせ
【新】ブラックウッズ・ヴィンテージ2007夏的な