■このブロク゛は、管理人が仕事の合間に趣味の軍事情報を、のんびり書いていくブログです。

情報は遅いですが、気長にお付き合いさい。<(_ _)>

・おもなジャンル:軍事、宇宙、乗り物関係など…たまに管理人の興味で全く関係ないジャンルもwwwww

・ 当サイトはgoogle Chome環境で作成していますので、IEなどでは、乱れなどがある場合がございます。


ブログ名:『軍事・ミリタリー速報☆彡』

URL:http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/

RSS:http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/index.rdf


■サイトに不正にアクセスやサイト改竄等は、アクセス記録をもとに、警察への届けを行います。

■相互リンク・相互RSS募集中です。


ご連絡はメールフォームより、HP名・アドレスをご連絡ください。
※ご連絡なくてもある程度まとまったアクセスを送っていただければ(ランキング20位以内)、確認しだい登録します。 

※追記、多くのご連絡を頂いておりますので、登録が遅くなることご容赦ください。
※お問い合わせのご返信は、週末になりますので、事前にご確認よろしくお願いいたします。

■当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。


■誹謗中傷、個人非難(個人名)、政治的批判、拡散、記事と無関係内容、過剰な連投、記事転載、URLの書き込み、etc、など不適切と判断したコメントは削除致します。また、書き込み禁止処置を致します及び、業務に支障を及ぼす連投などは、威力業務妨害罪として告訴する場合もございます。

書き込み禁止処置IDとADDR被りで書き込みが出来ないこともありますので、ご了承ください。

※書き込みIPアクセスは後日の証拠資料して保存いたします。



■著作権・肖像権等に関して

当ブログで紹介している記事は全て5ちゃんねる(5ch)、ふたばちゃん等からの引用です。掲載している動画及び画像はフリー画像やパブリック・ドメイン等を使用しておりますが、不備等ございましたら、速やかに対応させていただきます

当サイトで引用している文章や画像について、著作権または肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。 このブログは、著作権の侵害を目的としたサイトではありません。引用元の各メディア様より削除要請がありましたら速やかに対応させていただきます。

画像や文章は適切な引用範囲、引用方法になるように気をつけており、引用元が判明した場合は必ずURLを記載するように心掛けておりますが、確認ミスや編集ミスで引用元が正しく記載されない場合もありますので、

その場合も上記のメールフォームよりご連絡ください。確認後、可能な限り迅速に対応させていただきます。



※ご連絡やご要望などは、メールでお願いいたします。コメント欄に記入されても膨大な書き込みがあり、個別確認が出来ませんので、よろしくお願いいたします。

中の人は、返信は週末中心になりますので、ご確認お願いします。


※改善等ご連絡の場合は、PC・スマホ、OSなどのご使用環境も記載頂けると助かります。

※20160825 コメント欄にID追加しました(投票は中止しました)。 

※コメント欄に多数の書き込みがあり全てを確認できないため、削除要請は、書き込み日時をご連絡お願いいたします。

※ブログは自動更新しておりますので、中の人はほとんどいません、迅速なご返答が出来ない場合があります。





イラン空軍で今も活躍するF-14戦闘機「トムキャット」、飛行を支えるメンテナンス工場へ潜入! 国民的英雄…山本五十六、ロンメル評価の変遷! 空自C-2輸送機が不整地運用の試験し始めた?…路外の草地走らせてる!
陸上自衛隊が20式5.5mm小銃と9mm拳銃SFP9を公開、31年ぶりに更新 なんだこれ…96式120㎜自走迫撃砲の後継モデル(候補)かな? 先進技術実証機「心神」ってどうなった?



たった1両で精強ドイツ軍を足止めし続けた異形の重戦車KV-2の伝説! 中国のJ-31ステルス戦闘機、開発費回収には100機売却が必要も、自国軍は興味示さず! 元米海軍特殊部隊(ネイビー・シールズ)出身、眼帯の政治家に日本のネットが騒然「メタルギアのビッグボスじゃん」!

中国が潜水艦キラーと呼ばれる日本の音響測定艦「あき」を非難…「ヒツジ(平和)の皮を被った狼だ」! ギリシャ空軍のミラージュ2000とトルコ空軍のF-16Cがエーゲ海上空で交戦している映像を公開! 米軍人、CoCo壱番屋を外国及び国内の全敵から守る事を厳粛に誓います!
F-2戦闘機とマクロスVF-1Sバルキリーが編隊飛行…航空自衛隊の啓発ポスターで夢のコラボが実現! 米特殊作戦軍が新分隊支援火器に「SIG MG338」軽機関銃を採用…M249と交代! なぜ進まぬ迎撃魚雷の実用化…背景に敵魚雷探知の困難など3つの問題!