■このブロク゛は、管理人が仕事の合間に趣味の軍事情報を、のんびり書いていくブログです。

情報は遅いですが、気長にお付き合いさい。<(_ _)>

・おもなジャンル:軍事、宇宙、乗り物関係など…たまに管理人の興味で全く関係ないジャンルもwwwww

・ 当サイトはgoogle Chome環境で作成していますので、IEなどでは、乱れなどがある場合がございます。


ブログ名:『軍事・ミリタリー速報☆彡』

URL:http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/

RSS:http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/index.rdf


■サイトに不正にアクセスやサイト改竄等は、アクセス記録をもとに、警察への届けを行います。

■相互リンク・相互RSS募集中です。


ご連絡はメールフォームより、HP名・アドレスをご連絡ください。
※ご連絡なくてもある程度まとまったアクセスを送っていただければ(ランキング20位以内)、確認しだい登録します。 

※追記、多くのご連絡を頂いておりますので、登録が遅くなることご容赦ください。
※お問い合わせのご返信は、週末になりますので、事前にご確認よろしくお願いいたします。

■当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。


■誹謗中傷、個人非難(個人名)、政治的批判、拡散、記事と無関係内容、過剰な連投、URLの書き込み、etc、など不適切と判断したコメントは削除致します。また、書き込み禁止処置を致します及び、業務に支障を及ぼす連投などは、威力業務妨害罪として告訴する場合もございます。
※書き込みIPアクセスは後日の証拠資料して保存いたします。


■著作権・肖像権等に関して

当ブログで紹介している記事は全て5ちゃんねる(5ch)、ふたばちゃん等からの引用です。掲載している動画及び画像はフリー画像やパブリック・ドメイン等を使用しておりますが、不備等ございましたら、速やかに対応させていただきます

当サイトで引用している文章や画像について、著作権または肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。 このブログは、著作権の侵害を目的としたサイトではありません。引用元の各メディア様より削除要請がありましたら速やかに対応させていただきます。

画像や文章は適切な引用範囲、引用方法になるように気をつけており、引用元が判明した場合は必ずURLを記載するように心掛けておりますが、確認ミスや編集ミスで引用元が正しく記載されない場合もありますので、

その場合も上記のメールフォームよりご連絡ください。確認後、可能な限り迅速に対応させていただきます。



※ご連絡やご要望などは、メールでお願いいたします。コメント欄に記入されても膨大な書き込みがあり、個別確認が出来ませんので、よろしくお願いいたします。

※返信は週末中心になりますので、ご確認お願いします。

※改善等ご連絡の場合は、PC・スマホ、OSなどのご使用環境も記載頂けると助かります。

※20160825 コメント欄にID追加しました(投票は中止しました)。 

※コメント欄に多数の書き込みがあり全てを確認できないため、削除要請は、書き込み日時をご連絡お願いいたします。





「日本の空母導入に強烈な不満」「3隻目の空母は4万トン級となり、F-35B搭載数も増加」…中国メディア! 米軍が中国空軍のステルス戦闘機J-20の模型を作り訓練に使用?軍事施設で目撃! 中国の軍事力は日本を越えているのに「なぜ恐れないのか」…中国メディア!
中国で開発中の推力偏向ノズル型WS-10Bエンジンを搭載したJ-10B戦闘機! 海自の新型護衛艦「30FFM」に、国産のRWS(リモート・ウェポン・ステーション)を搭載! こんなの(巨大陸上兵器)作れないの?



アメリカ陸軍が外骨格型パワードスーツ「オニキス」開発に合意、2019年にデモ予定…ロッキード・マーティン! エリア88で見た…ソビエト連邦で開発されていた敵の地下施設を攻撃する「戦闘モグラ」! 韓国がF-35Aを初公開、アジアで3番目のステルス戦闘機保有国にネットは「日本のより安い、電子装備は大丈夫?」!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊

韓国陸軍でいまだに前世紀の遺物、パットン戦車M48A3/A5が大規模運用されている理由とは? カラシニコフの最新アサルトライフル「AM-17 AMB-17」…人口密集地での使用を想定! 期待の「韓国型ハンヴィー」が、大きすぎて前方部隊から後方部隊へ追いやられる…約400億円を投入して計2000台を配備計画!
生産数わずか415両、ドイツ軍の最強駆逐戦車「ヤークトパンター」…前面装甲は戦車砲での貫徹は困難! 模倣脱した?中国海軍の最新鋭大型ミサイル駆逐艦「055型」に世界最強説…戦闘能力は米海軍の艦艇を超 超音速空対艦誘導弾「ASM-3」が開発を完了…いよいよ部隊配備へ!