1: きつねうどん ★
 《 米国海軍は、牛の脂肪から作ったバイオ燃料を石油と併用する空母を中心とした戦艦群を進水させた。

グレート・グリーン・フリート計画

 この戦艦群は、米国海軍が推し進めている「グレート・グリーン・フリート(Great Green Fleet)」計画の一環だ。海軍はこの計画で、4年のうちに軍用燃料の50%を石油以外のグリーン・エネルギーに置き換えることを目指している。  》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Navy-Green-Fleet-7
http://irorio.jp/sophokles/20160122/296092/
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1453462617/



航空自衛隊の有人戦闘機を支援する無人機編隊「ウィングマン」構想、2030年代に実現か…防衛装.. 韓進重工業が韓国海軍の次期高速艇(PKX-B)3隻を受注…主力高速艇「チャムスリ級」の後継として開発! ロシア海軍が原子力駆逐艦「リデル」級を発注…北方艦隊と太平洋艦隊に8隻を配備!
3: Ψ
次はベーコンの油で

4: Ψ
A5ランクの和牛が燃料になるのか

5: Ψ
船作るのやめたらよろし

7: Ψ
沖縄をサトウキビ奴隷にして米軍に供給しよう

8: Ψ
こいつらの事だから現地の人肉使いそうだな

9: Ψ
匂いで腹へりそう

10: Ψ
石油ムチャ安くなってんのにバカだね米軍

12: Ψ
毎日肉の脂身捨ててるけど、なんか利用できないかね。

13: Ψ
>>12
空母買って燃料にすればいい

17: Ψ
タービンなら何でも燃える

18: 2chのエロい人
デブすぎる米国民の体脂肪を燃料に使えばいいと思う。

19: Ψ
本当に石油に頼らない事が可能になれば、中東の産油国は乞食国家になるな

20: Ψ
ただし中東行くときは豚の脂つかうからね

21: 無印テーマソング ◆xJFQMLRhfhrB
…排気の匂いで飯が喰えます。

22: Ψ
中国が真似て、いぬ、ねこ、地溝油を使いそうで怖い。
っていうか、もろこし、サトウキビを発酵・濾過したアルコールだろ。

23: Ψ
この計画の最終目標は第一次世界大戦にこの空母を送り込むことだからな



このブログの人気記事!

☆空対空ミサイルが究極進化、背後へも射撃可能な「サイドワインダー2000」が量産開始!

☆米中衝突で勝つのはどっち?20年間で軍事力格差が大幅に縮まる…米シンクタンク!


☆日本が中国ステルス機を無力化する秘密兵器を確保に韓国ネットは「何で韓国はダメなんだろう?」!

☆空母ロナルド・レーガン一般公開の米軍広報動画に、なぜか艦これ「赤城」が登場!

☆中国の原子力潜水艦開発が立ち遅れ、騒音抑制と推進技術が追い付かず…米メディア!

☆イスラム国戦闘員に大量のトヨタ車を供与したのは米国務省…米研究者!

☆二重反転ローターで高速飛行も可能な新型ヘリコプター「S-97 RAIDER」(画像あり)!

☆尖閣諸島上空で空中戦が起きた場合…「空自F-15Jは中国J-20ステルス戦闘機には勝てない」!


鈴木ちなみ「初水着の衝撃」



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! フランス陸軍の次期正式小銃にH&K「HK416」アサルトライフルが決定か!
日本に空母は不要、強襲揚陸艦こそ絶対に必要だろ! 米空軍がF-22ステルス戦闘機専用の第4世代機用恒温・恒湿格納庫を建造…最新の空調設備を設置! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ

1970年代開発の「F-15戦闘機」が現役で働き続けるワケ! もしゴジラが東京を襲ったら、陸・海・空どの自衛隊部隊が最強か? 米陸軍戦車、M1A3の開発って結局どうなってるんだろう?
日本版の早期警戒機E-2D…今までのE-2Cと比べてどうなるんだろうね! 今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!