1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 《 北朝鮮に対する監視、偵察、攻撃能力強化のため、偵察はもちろん、ミサイル攻撃の能力も持つ最先端無人攻撃機「グレーイーグル」が今年中に在韓米軍に配備される見通しとなった。現在、韓国軍は無人攻撃機を保有しておらず、また在韓米軍に配備されるのも今回が初めてだ。

 在韓米軍の事情に詳しい消息筋は「米軍は最新型無人攻撃機グレーイーグルを早ければ7月、遅くとも今年の年末までに在韓米軍に配備する計画を進めている」「米軍は常時配備に先立ち、昨年グレーイーグルを群山空軍基地に臨時配備し、 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

OCPA-2005-08-11-080331
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/27/2016012701259.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1453898554/



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! タイ軍の兵役免除になった、かわいい男の娘! オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ女湯の偵察しかできんw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サンタさんにラジコン飛行機をお願いしたんだ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADミサイルはいつ導入するんだ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
イラク戦争やアフガニスタン戦争みたいになるんだろうか?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
偵察は上からばかりじゃだめでしょ。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国軍じゃなくて韓国米軍か。
ポーズだけで戦争やるつもりないから好きにしたらいい。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
撤退はどーなった?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>9
目指せ、在韓米軍基地無人化

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>9
海軍はもともといない。母港もない。空軍も在日米軍が出張してる扱いだが基地はある。
で、今回、陸軍が撤退はした。今はローテーション配備。見た目はあまり
違わないが、実際の数はかつての2万8000人から徐々に減ってく。特に今年の
10月からのローテーションはかなり減りそう。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あと5年もすればこれ日本の基地に移動して韓国人殺して回るんだろうな




このブログの人気記事!

☆夜闇に輝く海上自衛隊の準空母「いずも」…横浜港でライトアップ!

☆イスラエル国防軍がM113の後継に、退役したメルカバMk.2改APCを開発中!

☆中国が5万トン級補給艦を建造している模様、海自ましゅう型の倍の大きさ!

☆イージスやヘリ空母、あきづき型ばかりが話題になるが、海自の主力艦はむらさめ型なのだ!

☆5000トン型DD、8200トン型DDG、3000トン型DX、次世代SS、どんな艦名になるんでしょう?

☆完全米軍装備のイラク陸軍精鋭部隊、イスラム国と激戦…M1戦車とM113装甲車を投入!

☆F-22Aラプター戦闘機、工場出荷時は機体ごとに異なる姿!

☆米海軍、2020年までに無人潜水艦隊を配備へ!

☆日本戦艦のブリッジの変態性が話題に!


愛車をカモフラ ギリーネット



「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング! 陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発! AASAM2016の狙撃部門で陸上自衛隊のチームチームが1位に輝く!
方向転換ミサイルや海空からレーザー発射など将来兵器の見通しをロッキード・マーチン社が発表! 第二次世界大戦でソ連軍に勝利をもたらした兵器の数々とは! 米海軍新型5in用砲弾「MK45」はGPS誘導で48km先の2m標的を精密射撃することが可能!