1: スターダストプレス(catv?)@\(^o^)/
 《 米海軍パイロットの成長を描いた大ヒット映画「トップガン」(1986年)の続編が、製作される見通しとなった。トップガンは米人気俳優のトム・クルーズさん(53)の出世作で、30年ぶりの続編でも主演を務める。

 続編は以前から検討されていたが、トニー・スコット監督が2012年に亡くなったことなどもあり、宙に浮いた形となっていた。 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
top-gun-tom-cruise-1
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160129-OYT1T50141.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454070478/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!
2: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/
今度はf35に乗るの?

4: アトミックドロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/
劣化しないトム・クルーズ
ヒロイン役だったおばさんも出せよ!

6: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/
そして織田裕二のベストゲイ2の製作も決定!

8: レインメーカー(大阪府)@\(^o^)/
ロシア語で考える感じ?

20: 垂直落下式DDT(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>8
それはファイヤーフォックスだw

10: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
米軍って歳とっても戦闘機乗せるのかいな

15: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/
>>10
空軍大戦略ではバーク少将がスピット乗って飛んできたけどねえ
今はどうなんだろ?

14: かかと落とし(東日本)@\(^o^)/
ダダダダンダン!ドゥドゥッドゥードゥッ!

17: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ミッションインポッシブルでは
バイクチェイスを本人がやってたくらいだからな。
下手すりゃ戦闘機すら操縦しそうだ

21: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/
アイスマン復活ワンチャンあるな

31: 男色ドライバー(福岡県)@\(^o^)/
>>21
この体型じゃコックピットに入れるかどうか・・・

da888939

23: ラダームーンサルト(関東・甲信越)@\(^o^)/
主役機はF-18かF-35になるのか?
F-14ほどキャラの立った機体じゃないから大変だな

136: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>23
インコムT709に乗るんだよ。

24: リキラリアット(関東・甲信越)@\(^o^)/
無人機が退役したF14を認識出来ずにドッグファイトに持ち込むという神展開

25: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
マーヴェリックが教官になるのじゃないのか

29: ラ ケブラーダ(静岡県)@\(^o^)/
以前企画上がってたときは、教官役と書いてあったな
UAVパイロットを育成する、前回で言えばヴァイパーみたいな役どころでしょ

36: レッドインク(茸)@\(^o^)/
ドノーマル900rにまたのるの?

37: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/
もう、トップガンとMIとナイト&デイ混ぜた映画にしちゃえば?

40: スパイダージャーマン(福島県)@\(^o^)/
最新ステルス機相手に埃被ってたF14で無双すんだろ、見なくてもわかるよ

44: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/
よおし、日本は心神で撮るぞ

46: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/
戦闘機とバイクには乗れるけど、女教官にのる元気は無い。

47: ラダームーンサルト(チベット自治区)@\(^o^)/
一作目は超えられない

52: ドラゴンスクリュー(滋賀県)@\(^o^)/
戦闘機はどうすんだ?
スパホで行くのかF35で行くのか

53: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/
最新鋭機じゃなくてF15かF18でやってほしいな

54: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
よーし!アフターバーナーの続編でるぞー!
と思ったけど…もうセガはゲームメーカーじゃなかった(´;ω;`)

55: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/
「空母パイロット」って本が面白かったぞ。もう絶版みたいだけど機会があったら読んでみてな。

60: ダイビングヘッドバット(福岡県)@\(^o^)/
ラプたんだろ

62: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/
ステルスの二番煎じだな
ここはTOPGUNの教官になったクルーズが
教え子が次々と無人戦闘機に撃墜されて
キレてF-14トムキャットで発進とかそういうケレンみが無いとね

64: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/
教官役か
教官が主役とすると最後は死ななきゃ話が締まらないな
そういやメグ・ライアンも出てたんだっけ?

74: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/
>>64
かわいかったなメグライアン
クーガーの嫁だ

65: スターダストプレス(禿)@\(^o^)/
こう見るとトムクルーズは頑張ってるなあ
最近観たオブリビオンもマッチョでかっこよかったし
内容は微妙だったけど

68: レインメーカー(家)@\(^o^)/
50代で戦闘機パイロットって
若い時にはエリートのトップガンに入ったのに
出世せずにここまで。。。

76: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
F/A-18かF-35Cになんの?なんかしまんないな

80: ハイキック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
トップガンは別に思い入れないわ
MA-1は着てたけど
ちなみにハスラー2も
ただビリヤードはよくやってた

82: ニールキック(岐阜県)@\(^o^)/
>>80
カクテルは?

83: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
俺としては
インディペンデンス3に元パイロットの老人役で出て欲しいな

84: バズソーキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
避難訓練中に怪我して一旦はパイロットあきらめるんだけど
手術して治ってハワイに行ったと思ったら
ホントは和歌山で柴崎コウとチュウする映画

87: ストレッチプラム(埼玉県)@\(^o^)/
今度はNinja H2Rに乗るのか

89: アキレス腱固め(芋)@\(^o^)/
最初の教官みたくポンコツでステルスを煽り倒して欲しい

90: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ここ最近のトムクルーズはリミッター振り切ってるから
期待出来るんじゃないか?

111: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/
>>90
アクセル ローズやってた映画、爆笑物だったな。

91: リバースパワースラム(岐阜県)@\(^o^)/
53じゃもう将官クラスで地上勤務だろ

92: 毒霧(埼玉県)@\(^o^)/
MA-1ブームは代理店のステマだったのか

95: バックドロップ(福岡県)@\(^o^)/
どうせならあの時代の映画の主役を集めろ
空軍版エクスペンダブルズ
もちろん日本からはベストゲイの織田裕二で

121: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/
>>95
海軍な

97: 河津落とし(兵庫県)@\(^o^)/
巨大な異星人に対抗するために人型ロボットに変形する可変戦闘機に乗って
キューンキューンする私の彼はトムクルーズな話になるのか?

103: バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/
ここは時代を先取りしてアメリカ系中国人として遼寧を舞台に
J-15のパイロットとしてF-35とドッグファイトやるのはどうだろう

110: マシンガンチョップ(チベット自治区)@\(^o^)/
トップガンの撮影中に事故死したアート・ショール氏の曲技飛行が目に焼きついてる
スーパーチップマンクに乗って

113: 稲妻レッグラリアット(山梨県)@\(^o^)/
車のF1もオートマになったし戦闘機も当時より楽になったんだろうな

117: ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/
今度は教官なん?

118: アイアンクロー(宮城県)@\(^o^)/
可変戦闘機で宇宙人と闘う展開でやればヒットすると思う

125: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/
これは楽しみだわ
てかトムはもう50越えてんのか

140: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/
女性教官がトムの空中戦理論聞いて「彼は天才だわ!」って言ってたけど
何がどう天才なのかわからんかった
もしかして日本語吹き替えの訳が間違ってたのかな

142: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/
映画としてかっこ良すぎる完璧な作品だった
トムさんも歌手ではやっていけないとこの作品でわかったことが今につながってる

146: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/
仮想敵国を中国にできないハリウッドとかもう戦争映画は歴史モノでドイツや日本を叩くくらいしかできなくなるのか
現代モノの戦争映画が作れないってハリウッドもオワコンだな

147: マシンガンチョップ(大分県)@\(^o^)/
期待してますぞ!



このブログの人気記事!

☆ロシア軍が無人57mm砲搭載のBMP-3歩兵戦闘車を発表…軍は無人化砲塔導入に積極的!

☆日本は正規兵力22万人、艦艇137隻、航空機410機、戦車300両、火砲300門

☆陸上自衛隊が開発中の二足歩行式装甲戦闘車両がお披露目…武山駐屯地高等工科学校!

☆犬型軍用ロボット「スポット」がついに米海兵隊の実地テストへ(動画あり)!

☆第3次世界大戦勃発で東京五輪は開催不可能に…月刊ムーが予測する最悪のシナリオ!

☆「日本の早期警戒機より性能がいい」とたたえた韓国軍の早期警戒機ピースアイ、製造ライン閉鎖で交換部品がが調達できない事態に!

☆安倍政権の足元を揺るがす自衛隊の通信ネットワーク大欠陥!

☆日本は島国なのに、どうして大日本帝国には海兵隊がなかったのか?

☆全長43cmの精密誘導マイクロミサイルを開発…テロリストの軽装甲車両などをターゲットに!


マクロス ファランクス



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?