1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 《 1日午後、千葉県市川市の岸壁で、貨物船が、岸壁に設置されているクレーンに衝突して動けなくなくなっています。けが人はいませんが、海上保安部が事故の状況を調べています。

 1日午後0時半ごろ、市川市塩浜にある鉄鋼メーカー「丸一鋼管」の東京湾に面した岸壁で、貨物船が岸壁に設置されているクレーンに衝突したと千葉海上保安部に連絡がありました。  
》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

556162
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160201/5529221.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1454325531/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!

5514515


35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
どーしてクレーンだよー!

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
勝手に沈んでろ!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
バックすればいいだけちゃうの

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>3
その通りだけども微妙な方向転換が必要なんだろ。
変な角度でバックしたら更に酷くなる。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>79
潮位の変化で食い込んだ当時より悪化してるから、下手に動かせないな

5: 蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/
前方不注意?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
外見ないで操船してたのか?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
積み荷をおろして軽くなった分船体が浮き上がったから来る時通れた
ところに引っかかったのか? まあ理由はともかく朝鮮人船員出入り
禁止にするのが最良の事故防止策だろ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>13
普通はバラストに水入れて調整するだろ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
また破壊工作かよ

17: 蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/
次はクレーンが360度回転して、後頭部を引っ叩くオチを頼む。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海洋テロだろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
見えにくい所かと思ったら
フロントガラスの正面でぶつかってんじゃん、、、

なにしてたん??

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>20
本当だ!前見なさ過ぎだろww

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これサッカーで負けたことに対する報復かなんかのつもりなんじゃねえの?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
保険だいじょうぶなん?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
船長さんがぱっちりおめめに整形してなかったから見えなかったんじゃないか。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろ一連の韓国船の事故や火災等の処理がどうなってるか文春あたりに記事にしてもらう必要があるかな。
もしこんだけやらかしといて日本の税金が使われてる状況なら税金の無駄遣いだろ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
秘蔵していたF-2ちゃんの出番だな
対艦ミサイルをぶちこめ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国籍の船、毎月事故起こしてるだろ
日本の沿岸で

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つか、正面からクレーンにあたってる・・どうやったらこうなるんだか・・・

クレーンってあそこからうごいてないやつだろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何を言っているのかさっぱりわからんのでソースを開いたw
前方不注意ってレベルじゃねーぞ
居眠りでもしてたのか

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
港湾設備破壊とかテロか!w

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
報復として南朝鮮全域を絨毯爆撃な

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国人は船の運転も出来ないのかよ
使えねーなー

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロイズ保険効かないらしい韓国籍船て、韓国政府の代理保険なんだっけ?
反日無罪でクレーン被害補償されないんじゃね?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ちゃんとクレーンの損害を賠償しろよ?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サイドスラスター左、面舵微速前進だったのかね
とにかく、誰にもでミスはあるんだ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
セウォル号の引き上げはどうなった?

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これでこの港はしばらく営業出来ないだろな
しっかし見事に突っ込んでるな、急発進でもしたのか

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「どこに目付け取るんじゃ、ワレ!」というレベルの正面衝突

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
前進と後進を間違えましたw てへっw

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
港の休業補償とクレーンの修理代を先払いで貰うまで船を押さえておけ。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮半島のやり方が房総半島で通用するとでも思ったのかな?

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
また当て逃げ、偽装倒産コースかな?

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まーた韓国船か。
完全に信用ゼロだわこいつら。
今後は全船入港拒否でいいよこんな奴ら。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
東京湾閉塞作戦の練習ニダ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ大迷惑だろ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
クレーンが心配だわ
ちゃんと補償しろよな

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
費用は国民の税金からですか

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
港湾施設=修理が終えるまで使えない
貨物船=修理中でも金払えば他に何隻でも手配可能
賠償金=逃げるが勝ち

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ツリ目だから距離感がつかめないんだよ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
たぶんインド人のせいにして監禁したら世界の海運・保険会社から総スカン
インド軍提督大激怒で国際問題化されるパターン

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
パイロットに払う代金惜しさに強行出港か?

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
対面航行してたら急旋回で護衛艦にぶつけてくるわ
護岸の当たりにくるわろくでもない民族だぜ!

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
艦橋とぶつかるってよっぽどのボケだよな。目の前の障害物にぶつかるんだぜ。

最近よくある「高齢者のアクセルとブレーキ踏み間違えました」みたいな事故じゃねーか。
もう船長の免許取り消せ。




このブログの人気記事!

☆世界の大国の軍事パレード…各国の制服にお国柄が伺える!

☆オーストラリアが中国の軍門に降る、海軍基地がある北部要衝ダーウィン港が中国企業に99年間リース!

☆日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突き破れる矛」中国にとっては脅威!

☆中露国境の同江鉄道大橋、ロシア側の歩哨はなんと藁人形!

陸上自衛隊の迷彩服4型の概要図らしい!

☆新型の長距離高速空対空ミサイルJNAAM、日英共同開発確定っぽい?

☆中国海軍の拡張、空母含み4年間で80隻就役…すごい!

☆米空軍最大のC-5輸送機、墜落したらどうなるか?

☆わがJ-20ステルス戦闘機の最初の餌食はインド軍のPAK-FAかそれとも日本の心神か!

☆ブルーインパルスの展示飛行って軍事的には何か意味があるの?


鈴木ちなみ 初水着の衝撃



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?