1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/
 《 在韓米軍がこのほど、第1空輸特戦団と第75レンジャー連隊所属の特殊部隊を韓国にローテーション配備した。同部隊は、イラク戦争やアフガニスタンでの戦闘に投入され、敵の要人を暗殺する「斬首作戦」などを担ってきた。核・生物化学兵器などの大量破壊兵器(WMD)の除去作戦も行う。

 在韓米軍の発表によれば、「特殊部隊は韓国特殊戦司令部と共に特殊戦司令部準備態勢や能力増大のための訓練を行う」という。 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

maxresdefault
http://dailynk.jp/archives/61047
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1454671124/



米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ!
ナチスドイツの究極の最終兵器「Sun Gun(太陽砲)」とは? オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは! 中国版イージスの新型駆逐艦である055型の建造がはじまった模様…排水量はタイコンデロガ級クラス!
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
特殊部隊を捏造ですか?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ローテーション配備だろw斬首作戦とかやらないし。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いつの時代だよ

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
強そうな部隊が配備されて安心だね

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮戦争で韓国兵が逃げ出し米兵が困った過去があるから韓国兵は基本信用してないよなw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首部隊って銃は使わないのか

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15
組織のトップをピンポイントで暗殺するから斬首部隊。
そういう名前の部隊がある訳じゃない。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
特殊部隊潜入と見せかけて

爆撃機大編隊で全土を絨毯爆撃する作戦なんですね^^

特殊部隊は絨毯爆撃寸前に米国人を避難させるんでしょ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
作戦決行、失敗
そして朝鮮半島は核の炎に包まれた

刈上げの首を刈るのは簡単じゃないだろう

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ「(ソウルを)撃てるもんなら撃って見ろ」ってことだろ
きっと19号はお怒りだぞ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
でも金正恩氏を始末するのは中国だろう。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本は忍者部隊を配置、正恩の首取りに参戦

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
オバマは暗殺は好きだぞ?大規模戦闘が嫌いなだけで。インテリジェンスとか
現地勢力の活用は好き。

19号をやる場合は、いそうな場所すべてに空爆が有効だろうが…暗殺しても
日米は幸せにならないw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
刈り上げ豚は、元気にしてるかな??

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう雪だるまみたいに太って胴体に顔がくっついた
状態だから首なんかないよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
必殺仕事人、、参上。。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
めんどくさいから

トマホーク1点攻撃 10発打ってみ

52: エラばれしナマモノ@\(^o^)/
と、なるとこれは陽動部隊か

本体は静かに深く金豚の近くにいるな

しかしだ、ココで問題が
訓練されたメリケンレンジャーならともかく
訓練されてもチョンレンジャーなんて無理だろ
金豚の近くに欧米人がいるのは明らかに不自然だから同胞使うと思うが
「哀号!」とか言って敵前逃亡&裏切りぶちかますんじゃねーの??

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ところで処断部隊を何年も待っているのだが、いっこうに現れない。
今ごろどこにいるのだろう。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍が先頭で後方支援が韓国軍だっけ?米軍も可哀そうだな。早く撤退したほうがいいわ。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「ローテーションしてるよ!大丈夫大丈夫!」
と言って安心させておけば韓国は信じてくれるからな

実際にはローテーションしてるように見せかけて代わりは来ずに退却だけしてるそう
半島有事の際に米国人と日本人を安全に避難させる部隊だけを残す予定だと

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>56
第75レンジャーの特殊部隊って、デルタやデヴグルと同じJSOCの指揮下にある最精鋭部隊だそうだから、ガチンコの斬首部隊だと思うぞ。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>70
完全に追跡してるわけではないが…
米軍発表にないので、キーリゾルブが終わったら、米本土に帰ると思う。
2月から米本土基地所属の機甲師団と要人撤退部隊しかローテーションされ
てないような気がする。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
19号殺したら北鮮崩壊で支那も米も望んじゃいないだろ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>57
颯爽と正男君が登場するのではなかろうか。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北でも南でもいいけど
威勢のいいこと言ってないでさっさと戦争しろ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南北で戦闘はじまると、丁度ぐうぜんローテーションでいなくなるかもな。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
後、9か月で完全に韓国に所属基地がある部隊はなくなり、陸海空とも在日米軍や
グアム部隊がパトロール中に韓国に寄る形になるから、第二次朝鮮戦争が
開始したらパトロールは所属基地に逃げるだろ。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
F22で若大将の頭上で舞ってくればいい、北朝鮮はF22を見つけることができない

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首しなくても韓国を押し付けたら勝手に崩壊するんじゃないか?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金正恩を暗殺したところで、後釜をしっかり用意してないと意味がないからね。
それに独裁国家って、独裁者を暗殺したところで、独裁体制が壊れるわけじゃない。
トム・クルーズの出演した「ワルキューレ」って映画を見てそう思った。

79: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/
これで、この部隊が片づけちゃって北終了、とかになったら
韓国の立場が無いねえ。

80: 蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/
>>79
まるで、現在は立場があるみたいじゃないですか。ヤダナー

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の自衛隊にpac3使わせる為のお膳立てだろ。
自衛隊に迎撃命令だしてるみたいだし。
日本に反撃したら、すぐ特殊部隊だすよってこと。

でも実際反撃されたら、pac3で迎撃なんて無理だからね。
今回もし迎撃できても、それは飛行ルートがあらかじめ分かってるから。
どこを目標にしてるか分から無いミサイルだと、飛行ルートが分から無いから、pac3配備する前にやられちゃう。

恨みを買う事を、日本の自衛隊にさせるのが、アメリカの本音なんじゃないか?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
作戦情報を漏らしちゃ駄目だろう?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国で軍事クーデターが起きる可能性が高い

在韓米人保護の為の部隊と考えれば、この部隊の派遣は説明が付くな

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
妄想がすぎるな
ジョンウンが怒ってくいっとソウルに標的変えても知らんぞ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ってことはもう潜入している部隊がいるのか?

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ビン・ラディンやった部隊かな

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
と見せかけといて、実際の標的はキンペーだとw

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
イラクの時みたいにGPS誤差でかくなったりするのかな?

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正雲殺すにゃ刃物はいらぬ、高カロリーの美味い物喰わしときゃ直ぐに死ぬ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首部隊だって!
ならば鋭い日本刀を使ってください。ただし「百人斬り」まではできませんが。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
兆候的に前夜かなって段階で発射台に一発ブチ込んで
燃料漏れかなんかで地上で爆発したんじゃね?ってニュース拡散が一番だろ

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米の特殊部隊に頼って、韓国はそれに負んぶに抱っこするってことか
相変わらず自分らが当事者っていう自覚が全く無いな

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
10年に一回は実戦配備しないと軍人戦闘力がた落ちするから

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金ブタを暗殺されたら、むしろ韓国は困るだろ
北とのプロレスというか八百長が出来なくなって



このブログの人気記事!

☆新小銃の情報公開請求した人ひとが、防衛省から送られてきた画像をアップ!

☆市街地での銃撃戦を想定し銃器対策部隊にサブマシンガンより威力や射程性能が高い自動小銃を配備へ…警視庁!

☆「日本には戦車不要論」厨がいるけど、どちらかといえば対戦車ヘリのほうが不要だよね?

☆米海軍の新造フリーダム級沿海域戦闘艦LCS-5、製造ミスでエンジンが全損した疑い

☆日本の新型空対艦ミサイルXASM-3、中華イージス052D型駆逐艦の撃沈が可能か?…中国メディア!

☆韓国軍のミリメシ戦闘糧食が自衛隊に比べあまりも貧相だと話題に!

☆イスラエルが1個飛行隊分の垂直着陸型F-35Bの購入を検討!

☆特殊急襲部隊SATなどに機動性と防弾能力持つ車両新型を配備へ…警察庁!

☆T-14アルマータ戦車に搭載される無人主砲塔のイラストを複数発表…ロシア!

☆ドイツ軍の改良型レオパルト2A4戦車の写真を公開…精巧な技術を実感!


沢尻エリカ 写真集



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! ソビエトの第三世代戦闘機MiG-21、世界で最も信頼性の高い軍用機の1つ! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!