1: ニールキック(家)@\(^o^)/
 《 アフガニスタン南部ウルズガン州で警察部隊の先頭に立って反政府勢力タリバーンとの戦闘に加わった11歳の少年が、タリバーンに銃撃されて死亡した。地元の治安当局者が明らかにした。おじで警察幹部のムラー・サマドさんによると、昨年、サマドさんが管轄する同州ウルズガン地区がタリバーンに包囲され、おいのワシル・アフマド君(11)が戦闘の指揮を執ったという。包囲を突破した後は州都タリンコートに脱出し、ワシル君は学校に通い始めていた。

 州当局者によれば、ワシル君は今月1日、タリンコートの市場でバイクに乗った集団に銃撃され、搬送されたカンダハルの病院で死亡した。 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

cb98228b
ttp://www.cnn.co.jp/world/35077428.html?tag=mcol;topStories 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454676716/



パイロットが語る「空飛ぶ戦車」A-10攻撃機の威力…供用期間延長は当然だろう! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!
中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 海自護衛艦「いずも」が中国の魚雷1発で沈む日…人手不足で艦艇ダメコンの脆弱面! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!
11: 急所攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
バッドエンドかよ

12: ジャンピングパワーボム(徳島県)@\(^o^)/
殺し殺される血みどろの戦いをいつまで続けるんだろな
宗教絡むとこれだからこわい

111: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/
>>12
宗教を隠れ蓑にしてる感じだけどな

14: クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/
この雄姿を見よ

5adf1c5f

20: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/
>>14
普通の子やん…

36: フルネルソンスープレックス(秋田県)@\(^o^)/
>>14
顔だけ老けとる

121: キン肉バスター(兵庫県)@\(^o^)/
>>14
こんなガキを英雄に立てるなんて
周りの大人は生き恥だな

15: 中年'sリフト(茸)@\(^o^)/
すげー11歳だな

17: ランサルセ(北海道)@\(^o^)/
タリバン「我々に敵対するものは容赦しない。市場で11歳を銃撃して殺した(ドヤァ)」

さすがにちょっとみっともなくないか

19: ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/
本編終了後、エンドロールが流れそのまま終了と思いきや、エンドロール後に本当のラストが始まる。
やり切れない終わり方。

23: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
つーかなぜに他の大人は指揮しなかった?

109: 河津落とし(catv?)@\(^o^)/
>>23
多分だが士気向上のためかな
こんな子供だって指揮とれるんだお前らも頑張れてきな

24: 逆落とし(兵庫県)@\(^o^)/
11歳にして天才軍事戦略家か、将来の脅威を街中で暗殺するタリバンも正しいが
2000年以降ダメリカが介入した所はどこもgdgd、自分で巻いた種は自分で刈り取れ

26: フォーク攻撃(愛知県)@\(^o^)/
映画化決定だな
軍事的才能ってやつは必要に迫られると突然花開くから始末におえないわ
生きてりゃ天才軍師としてイスラム世界を統一できたかもしれんのにね

85: ウエスタンラリアット(dion軍)@\(^o^)/
>>26
暗殺から守る為に未来からターミネーターが送られてきそう

27: キングコングラリアット(東日本)@\(^o^)/
メリケン「子供が戦うのはリアリティがない」

28: 張り手(広島県)@\(^o^)/
これはかっこええわ
正直おじさんちょっと濡れちゃった

30: ショルダーアームブリーカー(家)@\(^o^)/
タリバンが怖くて甥に看板押し付けた警察幹部のムラー・サマドさん

35: クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/
つーか、残り74人は馬鹿なのかね

37: 河津落とし(兵庫県)@\(^o^)/
おいはタリバーンと戦ったでごわす

40: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/
生き延びたらガンダムマイスターになったかも

45: ラダームーンサルト(滋賀県)@\(^o^)/
これは映画化待ったなし

49: オリンピック予選スラム(大分県)@\(^o^)/
ごめん、タリバンとかアフガンとかISとかその辺がもうわけわからん。

50: ジャンピングDDT(大阪府)@\(^o^)/
勇敢だが切ねえな・・・

52: 頭突き(茸)@\(^o^)/
11歳を戦わせるどころか指揮官にして大人は何やってんだ?

58: 閃光妖術(愛知県)@\(^o^)/
赤い彗星じゃないか

60: フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
11歳児の采配に部下は従ったのか

62: フェイスクラッシャー(富山県)@\(^o^)/
戦国時代みたいな話だな

64: クロスヒールホールド(catv?)@\(^o^)/
優れた指揮者は速い内に芽を摘むという、基本に忠実だな、ハサウェイ死ね

66: チェーン攻撃(千葉県)@\(^o^)/
小学五年生やぞ...

68: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/
11歳が1人で75人殺害したの?

75: レッドインク(芋)@\(^o^)/
指揮とったのマサドさんじゃないのか?

78: 垂直落下式DDT(中国地方)@\(^o^)/
11歳に命令される74名おるわけやろ?
ばかじゃね?

80: クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/
多分、叔父が州の有力者なんだと思うよ
特定郵便局のように代々、警察の仕事してるんだろう

82: アイアンフィンガーフロムヘル(四国地方)@\(^o^)/
リアル学校が占拠状態か

83: 断崖式ニードロップ(静岡県)@\(^o^)/
11歳でも部下を持ってるのに何で俺は無職なんだ

84: バックドロップホールド(岐阜県)@\(^o^)/
こういう微妙な嘘もイスラム的には意味があるんだろうな
不毛過ぎるけど

86: レッドインク(東京都)@\(^o^)/
人類は出来損ない
憎みあい殺しあって滅びるんだろうな

87: ビッグブーツ(catv?)@\(^o^)/
自衛隊も佐官以上は防衛キャリアからの登用にして若返りした方がいい。
50過ぎのオッサンが将とか組織として腐ってる。

89: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
11歳に負けた挙句に闇討ちで暗殺?かっこ悪すぎだな。

92: フォーク攻撃(千葉県)@\(^o^)/
二周目の人生がたった11年で終了

96: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/
指揮官って少年兵でも慣れるんだな
少年兵に指導されるおっさんども無能

99: トラースキック(大阪府)@\(^o^)/
>>96
指揮官のおいでそこらの少年兵ではない

97: デンジャラスバックドロップ(愛知県)@\(^o^)/
徳川家康の爺さんである松平清康も
そのくらいの歳で家督継いで三河中攻めまくってた

98: トラースキック(大阪府)@\(^o^)/
氏族制度だから年齢よりも家柄重視で彼が筆頭だったんじゃないか?

100: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/
アフガニスタンでは有能な人間は
年齢に関係なくリーダーとして扱われてるみたいだな

101: ボ ラギノール(栃木県)@\(^o^)/
あの界隈では少年兵とか普通にいるからな

115: 膝靭帯固め(埼玉県)@\(^o^)/
戦意高揚の為だろうけど11歳指揮官はいかん
どこぞの猫駅長と変わらん

116: ラ ケブラーダ(catv?)@\(^o^)/
小学5年生?6年生?
元服もまだだろ…もう少し学び、鍛えてからならまだしも… すごいな人材不足

123: メンマ(大阪府)@\(^o^)/
こんな小さな子供が戦場に駆り出されるとか

124: アルゼンチンバックブリーカー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
戦意高揚のために子どもを担いで音頭を取らせることは割とあることだとドキュメンタリーで見たな
ただ狙われやすくもなる

130: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
11歳の子供に負けて、敵わないから暗殺するのが聖戦か…
暗愚な超金持ちの王様やら卑怯者のテロ組織やら…それを許すイスラム教は、やっぱりクソだな

132: バックドロップ(茸)@\(^o^)/
誤植だろうと思ったら合ってた…
銀英伝も裸足で逃げ出す年齢だな。

139: 張り手(dion軍)@\(^o^)/
オッサンどもは何やってんだよwww

140: ローリングソバット(宮城県)@\(^o^)/
正規軍でさっさと始末しろよ

142: ファイナルカット(福岡県)@\(^o^)/
怒りのアフガンかよ

144: 逆落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
テロリストにせよそうじゃないにせよ子供を利用するのは…うーん

146: 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/
あんたこそ、英雄だ
安らかに眠ってくれ

148: 河津掛け(catv?)@\(^o^)/
日本も戦国時代ならこういう感じだな




このブログの人気記事!

☆「1個師団を強行上陸可能」な4万トン級の強襲揚陸艦を建造へ、日本の「いずも級」の1.5倍だ…中国メディア!

☆T-80UD戦車をもとに開発された、ウクライナ陸軍のT-84主力戦車…東西の戦車を融合!

☆米海軍最大級の新型ステルス駆逐艦ズムウォルトDDG-1000が航行試験に出航!

☆日系人部隊「第442連隊戦闘団」のG・サカト氏死去…名誉勲章受章者7人のうち最後の生き残り!

☆海上自衛隊の「あきづき」型護衛艦、イージス艦に匹敵する防空能力有する艦隊防空の要!

☆実大戦闘機模型を設置!ステルス機などのレーダー反射面積を計測する施設が来年度完成へ

☆海上自衛隊の最新鋭そうりゅう型潜水艦の艦内画像を入手…中国メディア!

☆アメリカ海軍空母打撃群1セットで中国を圧倒殲滅することができるよね?

☆中国国産の大型旅客機C919にレードームを搭載、AWACS早期警戒機に! 

中村静香 しーちゃん奥さん



中国が空母遼寧にレーザー兵器を搭載したっぽい?! 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!
米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの? 伝説の域に達したる大型超音速戦闘機「マクダネル・ダグラスF-4ファントムII」!

米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 中国軍と日本軍の戦力差がこちら…これは勝てませんわ! 中国空軍大型軍用輸送機「大運河-225」コンピュータCG図を軍事マニアが作成!
10式戦車のモジュール装甲はどうなってるのか?隊員「あれは今は物入れですが…」! 中国軍が給与引き上げ検討…師団長クラスで3万元(約50万円)、兵士で5750元(9万5000円)へ! 米海軍がSeaRAMミサイルを使用し、複数の超音速対艦ミサイル標的の迎撃に成功!