1: チキンウィングフェースロック(愛媛県)@\(^o^)/
 《 共産党の志位和夫委員長は4日の記者会見で、安倍晋三首相が戦力の不保持を宣言した憲法9条2項の改正の必要性に言及したことについて「9条の改変は絶対反対だ」と述べた。

 志位氏は共産党の立場について「自衛隊を違憲の軍隊だと考えているが、9条を改変するのではなく、9条という理想に向けて自衛隊の現状を国民合意で一歩一歩変えていくべきだ」と説明。
「軍縮を行い、ゆくゆくは9条の完全実施に進むべきだ」と述べた。 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 

http://www.sankei.com/politics/news/160204/plt1602040040-n1.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454634394/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!
4: トラースキック(茸)@\(^o^)/
志位同志は自衛隊を解体して人民軍化したいんですね。

5: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/
中国韓国が日本の領土を切り取りしやすいように自衛隊は廃止したいというわけです

7: 逆落とし(九州地方)@\(^o^)/
で、誰が何処が国防を担うの?

だから、共産党は受け容れられない、「壁」から先の支持が獲られない

15: サソリ固め(庭)@\(^o^)/
>>7
人民軍だよ

71: 張り手(空)@\(^o^)/
>>7
共産党が第一政党になったら中国は攻めてこないだろうw

92: 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/
>>7
日本人民解放軍です

9: ジャンピングカラテキック(大阪府)@\(^o^)/
共産党が無ければ全て平和的に解決

16: ドラゴンスリーパー(京都府)@\(^o^)/
今軍縮とか…
もう隠す気ないな

17: スパイダージャーマン(静岡県)@\(^o^)/
自衛隊は軍隊で違憲だから解体する。

いいんじゃね、少なくとも民主党みたいに論理破綻してないで理屈は通ってる。

あたまおかしいなとは思うけどw

20: レッドインク(長屋)@\(^o^)/
この問題を根本的に解決する良策を思いついた
自衛隊を廃止するのではなく共産党を廃止しましょう
こちらのほうが国民的支持が間違いなく得られるはず

33: スリーパーホールド(空)@\(^o^)/
共産党は、政治将校制度でも導入しそうで怖いわ。

ちなみに民主党政権下では、自衛官が自民党の講演会に出席したことを問題視して、自衛官の政治思想の監視に、民間の第三者委員会を入れようとしていたっけな。

34: タイガードライバー(埼玉県)@\(^o^)/
で、防衛どうすんの?

35: 雪崩式ブレーンバスター(九州地方)@\(^o^)/
憲法九条のためにゆくゆくは自衛隊解消して非武装国家を目指す
共産党の政策は狂ってる

41: ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/
じゃあまず世界各国の武装解除してこいよ

45: キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/
自衛隊の代わりに国民軍に護ってもらうアル

54: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/
憲法変えないっていうなら自衛隊解体
まあ筋は通ってる

73: ボ ラギノール(空)@\(^o^)/
軍隊でわなく
全国民を兵隊化すれば解決って共産の考え

85: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/
共産主義者が何言ってもねぇ

97: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/
自衛隊を共産党の私兵に変えるって事かね
怖いね

101: テキサスクローバーホールド(静岡県)@\(^o^)/
自衛隊を解体して人民解放軍ですよね
なお人民解放軍は共産党の私兵の模様

102: ラ ケブラーダ(埼玉県)@\(^o^)/
とりあえず共産党解体からスタートで

108: 目潰し(東京都)@\(^o^)/
今度は国防を破壊する工作活動か

116: トラースキック(大阪府)@\(^o^)/
日本軍創設するからまぁ解体だ

127: 男色ドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
そして中韓、ロシアで分割統治されるのか
どれも地獄を見るだろ

138: タイガードライバー(禿)@\(^o^)/
まずは自分がさきに行動で示すべき
共産党を解体して議員を辞職してから主張するべきだよ

144: ミラノ作 どどんスズスロウン(島根県)@\(^o^)/
自衛隊認めてると思ってたのにな
やっぱ共産を調子に乗らせたらいかんな

148: イス攻撃(茸)@\(^o^)/
独裁者志井が総理大臣になったらどんな軍隊作るんだろう

152: 不知火(九州地方)@\(^o^)/
ロシアがクリミア半島占領してる時点で侵略戦争は過去のものとは言えないってわかったよな

176: ジャンピングパワーボム(大阪府)@\(^o^)/
改憲は現実的じゃないからな

203: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/
共産党軍なら9条には抵触しない

218: ニーリフト(千葉県)@\(^o^)/
戦力のバランスが崩れた時に怒るのが戦争で
歴史的にも例外はないんだよね

いつでも戦争を起こすのはこの手の極論を言うバカだよ
共産だけは本当に危険思考だと思うわ

223: ジャーマンスープレックス(群馬県)@\(^o^)/
平和に話し合いましょうなんて言ってた結果が今の北朝鮮
さっさと封鎖してれば良かったのに

232: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/
北朝鮮のミサイル
トチ狂って共産党本部に落ちねぇーかな。

239: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/
前に仕事で自衛隊の中に入ることあったけど、事前に入所する人のリストを自衛隊に送ったら、上司の親戚に共産党関係の人がいることがわかり上司だけ入所できなかったな。本人もまったく知らなかったみたいで驚いてた

245: クロイツラス(茸)@\(^o^)/
綺麗事だけじゃ物事はうまくいかないのが良くわかるよな

249: ジャンピングエルボーアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
アメリカは敵、でも解放軍ってな感じを永遠に続けるのか?
もう生まれる前だろ。

264: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/
人民解放軍みたいに共産党の私兵に改造よていですか?

265: サソリ固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
自衛隊は解体してもいいがそのまま日本国軍に移行するのが絶対条件だな

278: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/
防衛の放棄=国の生存権の放棄だし
税金で養われてる奴が言っていいことじゃない、つか国会議員失格
今すぐ辞職しろクズ

281: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/
じゃあどうやって国を守るの?

283: キン肉バスター(石川県)@\(^o^)/
>>281
守るつもり無いんじゃない?
むしろ差し出す

282: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/
震災以降は自衛隊はアリとか抜かしてたのに、我慢しきれず本性現しおったかwww

北朝鮮のミサイルや水爆にはどう対応すんの?
そんなのまで日本のせいと言われても困るわ。

284: キチンシンク(中部地方)@\(^o^)/
県単位の警察とは別に国全体に対応できる組織にすんの?
それはそれでよい。

で、日本軍創設するんだろw

285: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/
マンガとかでありそう
敵国に送り込んで武装解除させるっていう

290: クロスヒールホールド(静岡県)@\(^o^)/
あらら 少し前迄は自衛隊は違憲という主張を変えてたのにまた戻したか
何十年経とうがやっぱ変わらんねこいつら

293: ファイナルカット(空)@\(^o^)/
自衛隊は解体して日本人民解放軍に再編するんだろ

296: ヒップアタック(埼玉県)@\(^o^)/
自衛隊に対する国民感情って実際どうなんだろね
あんだけ人助けしても一定数嫌いなやつはいるんだろうけど

297: シャイニングウィザード(dion軍)@\(^o^)/
よくも恥ずかしくなく、こんなこと言えたもんだ

302: パイルドライバー(北海道)@\(^o^)/
日本人民志願軍が日本を守るからセーフ

309: シャイニングウィザード(やわらか銀行)@\(^o^)/
自衛隊不要ってのはどう考えたって現実的じゃないし
なおかつ憲法が自衛隊の存在と矛盾しているなら憲法変えようってのは自然な話だ
問題はどういう風に変えるかってところなのに
現状維持でいいじゃんとか自衛隊解体しろとかの意見はズレてる

324: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/
もうすぐ上がるテポドンと一緒に逝ってどうぞ

326: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/
自衛隊が違憲になるなら憲法が間違っているんだろw

342: ファイヤーバードスプラッシュ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
自衛隊と憲法のどっちかをぶっ壊すなら憲法をぶっ壊すでしょ
自衛隊は必要だからね

354: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/
軍隊無くしても、国民全員が小銃で武装して、士気も高いような国なら、
危なくて攻めて来ないよ。

355: グロリア(神奈川県)@\(^o^)/
自衛隊解体すると「軍事訓練を受けた20万人の失業者」が発生するんですが

358: 河津落とし(禿)@\(^o^)/
いいよいいよ
日本軍で新設でもしたってや

360: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
日本は軍隊も解体してもちろん自衛隊もない状態の時に武力によって領土奪われた過去があるからな
超危険地帯なんだよなぁまだ返還されてないし民間人殺されてるし

365: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/
そうやって日本を無力化しようとしてるんでしょ?
日本人は目を覚ましはじめてる
昔ほど上手くはいかないと思うぞ

370: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/
日本を解体するってことはやはり中国の工作機関なのか。



このブログの人気記事!

☆極左学生集団約100名が武装し国会議事堂を占拠、人質奪還を立案しなさい!

☆世界最大のタイフーン型原子力潜水艦、秘密の艦内に潜入!

☆自衛隊出身の有名人5人「本宮ひろ志」「マグナム北斗」など!

☆電子頭脳チップ搭載の対人スマート地雷「メダリオン」…武装兵と一般市民を区別可能!

☆ロシア海軍艦艇の魅力とは?

☆パキスタン軍の中国製早期警戒機KE-03でネクタイコアラ提督が指揮…貴重な機内画像!

☆ヘリ5機を同時に運用できる艦にしてはやっぱデカすぎない?

☆ロシア内務省の対テロ特殊部隊が勇ましい訓練を公開…604特殊作戦センター!

☆陸自の次期小銃の国産案の仕様書を出した模様、89式同様2脚は装備されるみたい!


西野七瀬ファースト写真集



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?