1: シャチ ★@\(^o^)/
 《 北朝鮮の事実上のミサイルが上空を通過した先島諸島。「発射前倒し」の情報を受けた地元自治体や関係機関は7日未明から対応に追われ、緊迫感に包まれた。一方、地域住民は被害がないとの情報に安堵(あんど)の表情。宮古島市では初めて基地外に配備されたPAC3を前に抗議する住民の姿も見られた。

 石垣市役所では午前7時前から中山義隆市長や職員らが防災危機管理室に詰め掛け、全国瞬時警報システム(Jアラート)の端末を注視。宮古島市役所でも同6時半から下地敏彦市長らが「万が一」に備えた。午前9時34分。 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000001-okinawat-oki  
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1454897339/



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ ミッドウェー海戦って南雲中将が飛行場攻撃か空母攻撃か悩まなければ勝てた? 防衛省がそうりゅう型の後継となる新型潜水艦を建造へ…ソナー能力強化や静粛性を向上!
米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F-22ラプター」に2万匹のミツバチ群がる…絶滅危機 プーチン大統領の公用車が事故で横転、運転手が死亡…反対車線からベンツが正面衝突(動画あり... 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!
102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>7
違う、ただの基地外です。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「そういうことを言う人も守るのが自衛隊の仕事です。」と自衛隊の隊員さんが
言っていたのでしたね。本当にお疲れ様です。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これで国防予算確保できる

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>「軍事力で敵対するのではなく外交ルートで対話を続け、解決を目指すべきだ」と強調した。

対話で解決するためには軍事力の強化が必要です

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>11
基地外ブサヨには理解不可能だから、言うだけ無駄だよ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自分の頭の上にミサイルが落ちるまで危機感なんか自分と関係ないんだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
しっかりしてくれや沖縄県民

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
札幌から2週間、東京から2ヶ月に1回…
反対運動のバイトw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>PAC3を前に抗議する住民の姿も見られた。

<丶`∀´> まだウリだとバレてないニダ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なにやってんだよコイツラは北朝鮮にでも行って反対してこい

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国民の声しか聞きませんし国民なら国の言う事理解出来ると思いますけど

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
宮古島市では初めて基地外に配備されたPAC3

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>軍事力で敵対するのではなく外交ルートで対話を続け、解決を目指すべきだ」と強調した

北の将軍様に言えってw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自分自身が怪我するか家族が死ぬまで何も考えず
日本を非難することに没頭して過ごすんだろうな>沖縄自称市民

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
落ちたら落ちたで文句言うでしょw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>27
一回こいつらの頭上にミサイル落ちてみればいいと思うんです。
それで同じこと言えるなら話聞いてあげてもいいかと。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ならさっさとミサイルに狙われてこいw
相手が武器持ってんなら相応の対応をするのは当たり前だろ
こんな事するな!っていうならさっさと説得でもしてこいよw必要だからやるんだよ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍事力でなく外交ルートで対話を続け解決を目指すべきだって言ってるヤツ
日本政府はさんざんやっているし
ならず者国家だからこそ、核実験を何回もやるミサイルも平然と飛ばす
対話で解決できないんだよ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あのさ、都合の悪い事は人工衛星打ち上げのロケットでホラ吹いて逃げるなよ。
もう一度言う。嘘を付いて逃げるな。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
抗議してるの沖縄県民じゃないよ
中国から活動資金貰ってるプロです

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
1回 沖縄に落ちればいいんだよな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これでミサイル落ちたら落ちたで騒ぐくせに琉球人は贅沢の言い過ぎ。
文句は北の刈り上げ坊主に言え。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
守ってもらってこの言い草。
でこの手の輩は、万が一被害が出ると
「自衛隊は何をやってる」とファビョる。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>東京都から2カ月に1回ほど、辺野古を訪れるというアルバイト女性(32)
こいつ、東京に住んでるくせに東京に米軍基地があること知らないのか。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイル落ちたら正反対のこと言うくせに
お前らの県知事がまさにそれじゃねえか

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっきのフジテレビでも、コメント屋がこう言ってた。
「北朝鮮のミサイルより、もっと怖いのは改憲」

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
沖縄タイムズは琉球王朝による先島諸島侵略史について
どう伝えてるんかの?

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
H2に在日を詰め込んで半島へ打ち込むんだ!

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
昨日のNHKのサイバー攻撃の番組 すごかったな
ミサイルなんて公に見えるんだから むしろ可愛いもんですよ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
配備しなかったらしなかったで「政府は沖縄を軽視してる!」って批判するくせに。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイル警報の中でビーチ観光する方がwwwwww

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北がやらなけりゃ必要もないってことも理解できねえのかバカパヨ共は
てめえらはまず北を非難する声明を出せよ腰抜けども

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>東京都から2カ月に1回ほど、辺野古を訪れるという
>アルバイト女性(32)は「東京の人間には、オスプレイや戦闘機が飛び、>弾薬運搬車が当然のように行き来する沖縄の日常の方がよっぽど危ない」と語った。

実際にミサイル発射されてもこれか
根本的にミサイルがどういうものかってことが分かってないんだね

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんか韓国人みたいな論調になってるな
工作員はみなおなじになるんかな

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こりゃ、北朝鮮に1回ミサイル落としてもらわないけんね沖縄に。
人的被害は避けて

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>108
国防的には沖縄に中国人が上陸しなければセーフだから
北鮮のミサイル落下はスルーしても大丈夫だな

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
またプロ市民か
こいつらと翁長がいなければ、発射阻止できたかもね
中国にも北朝鮮にも沖縄を売ろうとしている

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
撃墜しない事に抗議ならわかるが
配備に抗議って頭おかしい

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いいなあ、どこで募集してるんかね?
この時期に、あったかい沖縄旅行して日当まで出るっていいよね。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつらが沖縄の観光業を潤わしていると考えると微妙なきぶんになる

136: ◆65537PNPSA @\(^o^)/
> 弾薬運搬車が当然のように行き来する沖縄の日常の方がよっぽど危ない

宮城だが近所に実弾射撃演習場があるから弾薬運搬車や戦車を積んだキャリアとかが行き来するのが日常だがそれは危険じゃないのか?

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
確か宮古島も石垣も自衛隊配備賛成だったと思うんだが。
どこの市民??

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルよりこいつらの方が危ないわ


このブログの人気記事!

☆中国海軍の075B強襲揚陸艦CG画像、搭載機にWZ-10攻撃ヘリ、垂直離着陸航空機など!

☆21世紀に甦った戦艦! 対空?対潜?だから何?

☆【閲覧注意】自爆テロ要員の青年、戦車で出発直前にやっぱり怖くて涙が止まらない…そして出撃、自爆するまでの一部始終!

☆陸上自衛隊は輸送防護車「ブッシュマスター」を使いこなせない…清谷信一!

☆中国海軍空母CV-16「遼寧」甲板にJ-15艦載機が6機、訓練動画が公開!

☆米海軍空母の格納庫、貴重なスペースを有効活用…艦載機約70機を保有!

☆国内最大級の海自護衛艦「いずも」が訓練を終え実任務へ…管制室を公開!

☆防衛省技術研究本部の「i3ファイター」などから見る第6世代戦闘機の魅力!

☆中国がJ-20ステルス戦闘機を量産開始か?機体ナンバー2101号機を確認!

☆中国軍の陸海空軍兵器をアメリカ軍風塗装に!その姿は横暴な雰囲気に


鈴木ちなみ「初水着の衝撃」



新型の3000t級潜水艦が目玉かな…2017年度防衛省概算要求! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米空軍の戦略爆撃機用回転式ランチャー(CSRL)…実用性やいかに?
今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 陸自の74式戦車と中国の96式戦車ってどっちが強い? 米海兵隊が特殊作戦軍用バギー「MRZR」、小型キャタピラ式輸送車「W-MUTT」を使用し市街戦訓練を実施!

中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 洗浄中?泡だらけのF-16戦闘機!!! ノースロップ・グラマン社の無人偵察機グローバルホークの生産ラインに潜入!
米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造! 米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!