1: 動物園φ ★@\(^o^)/
 《 韓国は北朝鮮のロケット発射の数時間後、アメリカのミサイル防衛システムTHAAD(最終段階高高度地域防衛)の国内配備に向けアメリカと正式協議に入ると発表した。これは中国にとって望ましくない展開だった。INYTは発表について、確実に中国を不快にする動きであると語っている。

 朝鮮半島にTHAADを配備する可能性があることについて、中国は強く反対しているとWSJの記事は伝えている。 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4377bf95
http://www.mag2.com/p/news/146881 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1455045021/



航空自衛隊の有人戦闘機を支援する無人機編隊「ウィングマン」構想、2030年代に実現か…防衛装.. 韓進重工業が韓国海軍の次期高速艇(PKX-B)3隻を受注…主力高速艇「チャムスリ級」の後継として開発! ロシア海軍が原子力駆逐艦「リデル」級を発注…北方艦隊と太平洋艦隊に8隻を配備!
93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>朴大統領は中国の戦勝70周年記念軍事パレードのために北京に行ったことで、政治資源を大量に消費したが、見返りとして何も得なかった
 
『釣った魚にエサやる馬鹿はいない』 それだけの話だ無能が

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
韓国猿はレッドチームの序列最下位だから支那狗の扱いは正解だ。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
この場合、中国に表だって侵略されない事そのものが見返りなのでは?
それで我慢しときなさい、だいたい属国の分際で宗主に要求とか厚かましいだろ

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
結局、全部敵にしてるよねw

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
アメリカは韓国から手を引いてもいいと思うわけ

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つながらないホットラインじゃ不満なのかよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あっちフラフラ、こっちフラフラ
一番信用されないタイプやね

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>4
今回は、中国がそれをやって両方の信用を失ったって記事のようだがw

7: 61式戦車 ◆ASUKA.7rt/w/ @\(^o^)/
北朝鮮がやってる瀬戸際外交って自分一人で踊ってるだけだからアレだけど、韓国の瀬戸際外交って他国を豪快に巻き込むから危うい。
李氏朝鮮の末期を見ているようだ。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせTHAAD配備の話も支那に対するブラフだろ
ちっともコウモリ外交から抜け出せていない

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何かある度にあのスリーショット見せてニヤニヤするだけの簡単なお仕事を外務省はしなければならない。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
靴を舐めたときの見返りはないが、寝返ったときの報復はあるんだなこれが

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
昔の中国は朝貢には贅を尽くした土産を持たせてたのになあ
しみったれたもんだ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
見切りをつけられたくせに見切りをつけたってw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
AIIBの序列三位だか四位にして貰ったって喜んでたろ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ご主人様と肩を並べてウリたちは対等ニダと世界に見せつけたはずのあれほど誇らしかった軍事パレードの思い出がどんどん恥ずかしい思い出になっていくニダ・・・。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
地獄への道筋を最短距離でひた走ってるな そんなに死に急がなくてもいいと思うが どうせもうすぐ滅びるんだから

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国がすでに自分のものになった犬に餌なんか与えるわけないのに

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
騙された? 
勝手に擦り寄って行っただけだろう、見返りが何もなかっただけの事。
米国に寝返っても何も見返りはないからね。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が経済的によくないと思ったら、即手の平返し。
いつ裏切られるかわかったもんじゃない

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
奴隷がご主人様のパレードを見学して何かご褒美貰えると期待していたの?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国だろうがアメリカだろうが、自国の国益のために動いてる。
どっちについた方がいいかの読み間違えをしたんだろ?
自らの行動でどうなるか、後先考えずに。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/
日本を叩くために利用してただけでしょ、どの国からも見切られてるのは韓国自身

40: 【B:99 W:86 H:119 (F cup)】 @\(^o^)/
見切りをつけたんでなくて、つけられたんだろ。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結局米中両陣営に「信用ならん」という印象を植え付けただけだったな。

ただアメリカは朝鮮半島有事に介入し、北を叩く口実が欲しいんで、
形としては韓国を自陣営に留めようとするだろうけど。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
習近平には、昔の中国の狡猾さが無いもんね
それにしても、韓国が中国に「見切りをつける」とか
そんな事言えるような立場かってのw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国は北朝鮮のロケットと核兵器に戦々恐々だが常識的に考えて韓国に大陸間弾道ミサイルを撃つ戦略的メリットは皆無
韓国国内にTHAADを配備する本当の理由は中国核戦力の対米圧力の低減であるのは公然の事実
THAADで北朝鮮の韓国への攻撃を防げるなどと考えてるのは韓国だけだよ
THAAD配備が現実路線になったら北朝鮮をけしかけて開戦かも
中国核戦力が無力化されるならばと韓国を核で焼き払うなんて噂も非現実とは言えなくなるよ

まあ困るのは韓国だけだしどうでもいいけど
THAAD突っぱねれば戦時統帥権の返還も議題にすら上らないし引くも押すも出来ない
長期に渡るコウモリ外交がいよいよ手詰まったね、自業自得よ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
身の程知らずの標本

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮問題に関する動きでは韓国も中国もともに収支マイナス。
韓国はコウモリ化がさらに進み、中国もエサを与えなければペットからなつかれなくなって当たり前。
どっちも「このボタンを押せばこうなる」程度の計算もできないんだな。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世間知らずの娼婦って手に負えんなw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
餌を与えて手なずけてもすぐに向こうの餌を食いに行く意地汚いい狗だからな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
逆だろ、中国が値踏みしてんだろ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんだよ、まだ現役大統領なのに功績否定始めたの?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中華人民共和国 格好悪いなぁ
大韓民国 の面倒を看てやれよ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北のミサイルにびびってTHAAD受け入れか
選択の是非はともかく、完全に最悪のタイミングだな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
見返り貰ってばかりだったのに日本を裏切ったクソ国家

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国による韓国への制裁を期待していますよ。
実はもう、中国にはそんな力もないのかな。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
折角序列2位の席でパレード見せてやったのに

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカからも中国からも均等に無視されるバランス外交w

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さすが週刊実話

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮は相変わらず愚かだが支那はさらに劣化した

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国に見切りをつけるのはいいが
軍事パレードに参加した韓国を世界中は見切りをつけたぜ
どうすんだ?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
属国がえらそうに見切りってw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
100年前だったら、朝鮮半島を戦場にした
戦争が起こっているよなwww

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
<丶`∀´>y-~~~ でもTHAAD情報は流してやるので安心しろニダ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ブラックチームを結成するしかないな。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いらない子がお前なんか絶交だと雄叫びを上げてるwww

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
で、アメリカにすり寄ると中国から制裁、アメリカからは配備費用
の増額がくるな。KFXとか馬鹿なこと言ってないでK-2とK-9どうにか
しろよw

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「貢物を要求されない」っていう特典じゃ不満なのか

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは中国から強烈な制裁が来そうだなw

114: 化け猫 【九電 87.8 %】 ◆BakeNekob6 (有限の箱庭)@\(^o^)/
どっちみち、近い将来に予想される米中の紛争では
韓国はその「参加国」ではなく【戦場】なのですから。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう一回パレードに招待してもらえよ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
支那から見切りをつけられただけだろ?

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮が核実験しても、ミサイル発射しても中国は何もしない。
ホットラインも出ないし、THAAD配備にだけは反対する。
朴槿恵も切れたかw

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
第三次世界大戦は韓国が起こす

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いっそ、北朝鮮に合併されちゃって、全員炭鉱で氏ねよ。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国に見切りをつけるって
いつから韓国はそんなに偉くなったんだ?
AIIBもスワップもやめるわけじゃないんだろ?

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
AIIBの副総裁の地位をもらったろ。それじゃ不服なのか?
韓国は多くを望み過ぎだ。

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>143
世界一安全、走らないバスの副車掌か(笑)



このブログの人気記事!

☆ハインド攻撃ヘリとその系譜の魅力!

☆F-35が登場する事で現代の空戦や対地対艦攻撃の常識は変化するんだろうか!

☆イスラエル防衛企業が、装甲戦闘車両の防護システム「トロフィー」を開発!

☆海上自衛隊と米海軍の日米最強艦隊、強そう!

☆ボーイング社が米海軍第6世代機の最新のデザインを公開!

☆中国海軍の輸出用最新ミサイルフリゲート艦だそうです…艦種が多すぎでは?

☆中国が歩兵用レーザー銃を開発中…敵の失明やナイトゴーグルなどを妨害・破壊!

☆日本の三菱重工製がF-3第5世代戦闘機(26DMU)の概念設計を公開…中国メディア!

☆殺気みなぎる、スウェーデン陸軍戦車部隊のレオパルト2戦車群!

☆ミャンマー海軍3隻目の国産ステルス護衛艦が完成…最新の動力、通信、武器システムが搭載!


鈴木ちなみ 初水着の衝撃



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! フランス陸軍の次期正式小銃にH&K「HK416」アサルトライフルが決定か!
日本に空母は不要、強襲揚陸艦こそ絶対に必要だろ! 米空軍がF-22ステルス戦闘機専用の第4世代機用恒温・恒湿格納庫を建造…最新の空調設備を設置! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ

1970年代開発の「F-15戦闘機」が現役で働き続けるワケ! もしゴジラが東京を襲ったら、陸・海・空どの自衛隊部隊が最強か? 米陸軍戦車、M1A3の開発って結局どうなってるんだろう?
日本版の早期警戒機E-2D…今までのE-2Cと比べてどうなるんだろうね! 今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!