1: もろ禿HINE! ★@\(^o^)/
 《 韓国・聯合ニュースによると、米政府は、米国の最新鋭地上配備型迎撃システムである終末高高度防衛(THAAD)ミサイルの在韓米軍配備計画がなるべく早い時期に遂行されてほしいとの立場を明らかにした。

 米国防総省のピーター・クック報道官は同日、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射を受け、記者会見を開き、「今後の日程は明言しないが、このような措置(THAAD配備)ができるだけ早く遂行されることを願う」と述べた。この発言について、聯合ニュースは「北朝鮮の長距離弾道ミサイルに対処するため、米韓が水面下で進めてきたTHAADの在韓米軍配備計画の協議が本格的に始まったことを、米国政府が公に認めた」と分析している。  》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

size0
http://www.recordchina.co.jp/a128213.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1455009435/



米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ!
ナチスドイツの究極の最終兵器「Sun Gun(太陽砲)」とは? オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは! 中国版イージスの新型駆逐艦である055型の建造がはじまった模様…排水量はタイコンデロガ級クラス!
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
在韓か在日米軍に核あるんじゃないの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が許さないから無理なんじゃね?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まず表明してみたら

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
配備できるのか?無理だと思うが。
馬鹿な事やっちまったおかげで、配備には中国を納得させる必要が有るんだが
配備による制裁もキツイだろ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
仮に韓国が核兵器を配備したら、日本も核武装するんだろうか?

腰抜けの政治家や、土下座外交しか出来ない外務省は、それでも非核ってほざくのかな?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADのような兵器が配備出来ないならアメリカにとって韓国に軍を置く意味は薄くなるだろう
まあトランプ以外にも韓国不要論が広まるのは確実だな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
 アメリカに朝鮮半島への核配備要請した方が早いんでね?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
確かに韓国には核兵器が必要だな。
今すぐICBMに乗せて音速で韓国に届けてやろうぜ!

21: 61式戦車 ◆ASUKA.7rt/w/ @\(^o^)/
核爆弾は自動車を設計して作れる程度の技術力が有れば作れるよ。
韓国には無理だけど。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
でも、経済を宗主国様に頼ってるのに
THAAD配備なんて出来るの?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>23
経済面で無慈悲なまでにズタボロにされる→日本に頼る、が突き放される

その後どうなるかねえ。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本も韓国も核武装なんて許されないから考えても仕方がない。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
元々、THAADは下朝鮮を守る兵器じゃないしw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本が核武装すれば東アジアは一瞬で平定される。アメリカもいらなくなる。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮がこの程度の制裁なら日本はアメリカと手を組んで共同で凄いもの作り上げても良いんじゃないかと思うよ。
もちろん、日本だけで作っても良いけどさ。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国100%負担って・・・駐在している米軍可哀そうに思える

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>「米国が先に要請したのだから、配備費や運用費は100%米国が負担しなければならない」
弱小国がアメリカに守ってもらってるのに、なんで偉そうなの?w

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>37
今こそアメリカにトランプ大統領当選させたい

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ウザいからソウル砲撃しちゃえよ北朝鮮

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北ですら核ミサイルを作るにはまだまだ時間がかかるだろうって言われてるのに…
今から独自開発で核ミサイル作るとして一体いつ出来るというのだろう?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
要するにTHAADを配備してでも南鮮の核武装は阻止したいというのがアメリカの本音
日本の核武装なんて夢のまた夢だな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカはXジャパンレーダーを朝鮮半島に前方展開したいだけで弾道弾迎撃は考えていない
韓国防空はドイツから密輸した中古パトリオットで大丈夫ニダ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>47
お前の先読み変換はどうなってるんだw

51: 卓袱台返し ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/
核兵器が欲しいなら、北からロケットで送って貰えばいいのに。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自衛隊が巻き込まれないか心配だ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次の米国大統領決まるまで逃げるかと思ったけど配備しそうなんか

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核持てばなんとかなると思ってるあたりがバカチョンだなw

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>64
最悪核で自爆してあの世に行ったら何とかなるニダ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フェアリングの分離って最終段階だからずっと南に落ちるんじゃないのか
なんで済州島付近に落ちてるの?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国が裏切ったら、韓国軍に向けて飛びそうだな。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>「THAADで核を防ぐことはできない。後悔する前に核を配備しよう」

THAADは日本守るためのだからな
韓国に配備したって迎撃する時間もないし
奇跡的に間にあって迎撃できても死の灰降り注ぐだけだ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルじゃなくて砲弾で火の海w

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
属国だろ中国様に逆らうなよ
日米は韓国を見捨てたんだから

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
照準向けるのは、日本だろ?

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADは在韓米軍に配備されるんだろ
配備費用、運用費、全部米軍持ちなんじゃないの

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サードは一度大気圏を出たミサイルが再び
大気圏へ突入してくるタイミングで撃ち落すらしいから
結局、米へのミサイルを撃ち落すための物で
韓国はおろか日本にさえ必要無いっていう代物だからな

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>84
全然違うよ。THAADは、配置箇所から半径130キロ程度しか守れない、安価で
高機動性、低性能なもの。韓国に置いたら韓国しか守れない。そもそも、
チャイナからアメリカを狙う場合は、モンゴル、ロシア、アラスカと飛ぶ。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>「米国の立場からしたら、今が最高の機会。ただ配備するのではなく、韓国の国益になる何かを、必ず得なければならない」

最低だよ馬鹿チョン
いつから言われてると思ってんだ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国にそっぽ向かれたら経済的には崩壊寸前だろうなあ…

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「北朝鮮は戦争を起こせる訳がない」とか、こいつらは北朝鮮と現時点で戦争中だって意識が皆無だな



このブログの人気記事!

☆夜闇に輝く海上自衛隊の準空母「いずも」…横浜港でライトアップ!

☆イスラエル国防軍がM113の後継に、退役したメルカバMk.2改APCを開発中!

☆中国が5万トン級補給艦を建造している模様、海自ましゅう型の倍の大きさ!

☆イージスやヘリ空母、あきづき型ばかりが話題になるが、海自の主力艦はむらさめ型なのだ!

☆5000トン型DD、8200トン型DDG、3000トン型DX、次世代SS、どんな艦名になるんでしょう?

☆完全米軍装備のイラク陸軍精鋭部隊、イスラム国と激戦…M1戦車とM113装甲車を投入!

☆F-22Aラプター戦闘機、工場出荷時は機体ごとに異なる姿!

☆米海軍、2020年までに無人潜水艦隊を配備へ!

☆日本戦艦のブリッジの変態性が話題に!


小島瑠璃子 週プレ写真集



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! ソビエトの第三世代戦闘機MiG-21、世界で最も信頼性の高い軍用機の1つ! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!