1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/
 《 アメリカが金正恩の暗殺に動きだしたという情報が飛び交っている。北朝鮮が開発を進めるミサイルがアメリカの心臓部である東海岸に届く可能性が高まり、アメリカも無視できなくなってきたからだ。

 米軍はすでに第1空輸特戦団や第75レンジャー連隊所属の特殊戦兵士を韓国入りさせている。イラク戦やアフガニスタン攻撃に投入され、要人を暗殺する「斬首作戦」を実行してきた特殊部隊だ。海軍特殊部隊のネイビーシールズもすでに韓国で訓練を始めている。  》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

_SL1500_
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/174997
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1455147464/



パイロットが語る「空飛ぶ戦車」A-10攻撃機の威力…供用期間延長は当然だろう! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!
中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 海自護衛艦「いずも」が中国の魚雷1発で沈む日…人手不足で艦艇ダメコンの脆弱面! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!
31: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/
>>1
>軍事誌「PANZER」の

これって戦車系の雑誌じゃなかったっけ。
つか何故PANZER…

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
半島丸ごと浄化した方が話が早いからオススメ

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核とミサイル技術の開発は日本からのパチンコマネーで行われている

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>海軍特殊部隊のネイビーシールズもすでに韓国で訓練を始めている。

日本のシールズも姦国行って合流だなw

7: 市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/
かえって混乱が増すだけでね…

ゴ ディン ディエムをクーデターで暗殺した後のベトナムみたくなったりして…

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ネイビーシールズは殺戮プロ集団
日本のシールズは養護学級

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それもいいけど、後釜の用意はしておけ
南北は永遠に分断
北朝鮮を新満州国に育てるのが日米の国益だ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15
後釜は正男だろ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺することがばれてたら、暗殺じゃないだろ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北はこいつだけいなくなれば崩壊しそうだけどな
いなくなったとき軍がどう動くかだけどさほど抵抗しなさそう

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプが大統領になれば面白いことになりそうだな。
半島で第二次朝鮮戦争勃発か。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろ南北だけで無く、東西にも分けるべき

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>24
北北朝鮮と南北朝鮮と北韓国と中韓国と南韓国に分かれれば良い。

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
本気でやる気なら
暗殺なんかしない
中露の了解取り付けて空爆が一番楽

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日米中がWW 3起こす利害関係が成立しつつある気がして怖い

39: ◆.hAWOSdrCVQd @\(^o^)/
暗殺って誰が殺ったか判らないから暗殺なんじゃないの?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲ黒電話は、疑心暗鬼で側近を100人以上殺してるんでしょ?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>51
独裁者の末期症状だな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それが出来るならとっくにスカトロ議長は死んでる

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
イラク、シリアの二の舞だろ
とばっちり受けるのは日本
中共と金正恩は必要悪なんだよ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>ミサイル発射場の東倉里を攻撃

いやいや、やらんて、やる意味ない
このまま放置するって

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ジョンウン殺したら余計混乱するんじゃね

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>81
あーざいにちがにほんにいるりゆうがなくなっちまう・・・

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金を暗殺したことを発表した次の日、南がなだれ込んできて略奪・強姦・リンチ・虐殺のオンパレードになりそう
名目は治安維持でも朝鮮人に歯止めなんかきくものか

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
放って置いても糖尿病の合併症で勝手に死にそうだが

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカは直接は何もしないだろ
旧ソ連の時みたいに、北朝鮮内の反金王朝派の軍人や高官をそそのかしてクーデターとかはやりそう

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マサオちゃんは日本でも大人気なので今のやつをどうにかして失脚か暗殺して取り込んだ方が良くないか?
絶対に武装や拉致の問題なんて彼なら進展するよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドローンで爆殺すればいいじゃん

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本当に危ういなら特殊部隊を分かるように配置なんかせんだろ
ビンラディンですらゴルフを偽装してまで平常を装っている間に作戦遂行された
「ぶっ殺した」なら使ってもいい

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これで米軍特殊部隊が北の元帥の暗殺に成功したら、北のお目付け役のはずの中共のメンツが丸潰れだな。
そうなると中共の国際的な発言力が下がるが、アメさんはそれも見越してるのかも。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まさか6か!

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米特殊部隊の要人の斬首を担当してたグループはみんな
イスラム国の中軸を形成してるからこんなとこにはいないんじゃ?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍が特殊作戦で公的に抹殺を発表した国家主席っていないだろ。
テロリストは多いけど。
正日は暗殺されたかもしれないけどさー。

ま、やってもどんな方面にも類は及ばないだろうし、
損なわれる物事もないし、
侵入もたやすいだろうけどね。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
毎年恒例の、フォールイーグルの準備だろ

奇襲が基本の特殊部隊を投入しての国家元首の暗殺を
事前にマスコミに報道する訳が無いだろ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍特殊部隊ってデルタフォースか何か?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
F22ラプターの兵装庫から特殊部隊が高高度ダイブで北朝鮮の山岳に
降りればいいんだよ、海側から長距離滑空侵入させても良い、帰りは
米空軍の特殊作戦ヘリでサラっと韓国国境付近から回収すれば良い、
もしくは米特殊部隊は任務終了後に日本海か黄海に飛び込んで潜水艦で
回収すれば良い、しかし現実的には相当難しい。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
しかし、貧ラディンのようにはならないから、刈り上げ白豚君は安心して。
多くの親衛隊に護衛されてるんだろ。なかなか米特殊部隊は近づけない。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フセインは地面の穴から見つかったらしいな、アサハラは天井の隠し部屋から
若大将はどこに隠れるんだろうか?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカが決断した時は、A10を100機揃えて
ピョンヤンまで一気に攻めていくだろう。
西部劇では大概そうなっていた。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
下朝鮮軍にも特殊部隊があったな
ブラックベレーたらの名称だったと思う
取りに行くときは同行するのか

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
 
オバカは5030をしないんだから ただの心理作戦でしか無い
F117の急降下 急上昇はいつでも出来るはずだが

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺後は中国が支配すると良いよ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
75レンジャーが来たならDも来てるな。

5: いや、ゆうてもホームグラウンドの地の利は・・・@\(^o^)/
無視出来ない程に大きいでしょうよ。むしろ破壊力の大きい火器で攻められる方が堪えると思う・・・

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
駄目だろ、筒抜けでしょうが。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>6
最後通告的な脅しの意味でのリークとかでは?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺テロリストが国家英雄の韓国はなんで自分でやらないでアメリカに要人暗殺をやらせるんだよ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北が崩壊しても南が残ればいかんだろ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカ様、ビン・ラディンを暗殺した要領で金正恩の暗殺をお願いしますニダ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
特殊部隊も、北朝鮮に入るのは命がけだろう。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
誰も後処理したくないのに暗殺してどうするの?
朝鮮人すべてを処分するなら分かるが

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15
ほんとにやる気ならもうすでに後任は決まってるはず

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あー、ついにアメリカも本気で怒ったか
そりゃ核ミサイルを突きつけられりゃ当然か

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何の権力もないお飾りだからこそ
あれだけ側近たちが殺しあってるわけで…
暗殺しても正男を擁する中国を喜ばせるだけで無駄だよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この手の挑発は見せつけるだけで実行する意思なしだからな、本気でやったら大事になる
北のミサイルも同じ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
映画みたいだ




このブログの人気記事!

☆新小銃の情報公開請求した人ひとが、防衛省から送られてきた画像をアップ!

☆市街地での銃撃戦を想定し銃器対策部隊にサブマシンガンより威力や射程性能が高い自動小銃を配備へ…警視庁!

☆「日本には戦車不要論」厨がいるけど、どちらかといえば対戦車ヘリのほうが不要だよね?

☆米海軍の新造フリーダム級沿海域戦闘艦LCS-5、製造ミスでエンジンが全損した疑い

☆日本の新型空対艦ミサイルXASM-3、中華イージス052D型駆逐艦の撃沈が可能か?…中国メディア!

☆韓国軍のミリメシ戦闘糧食が自衛隊に比べあまりも貧相だと話題に!

☆イスラエルが1個飛行隊分の垂直着陸型F-35Bの購入を検討!

☆特殊急襲部隊SATなどに機動性と防弾能力持つ車両新型を配備へ…警察庁!

☆T-14アルマータ戦車に搭載される無人主砲塔のイラストを複数発表…ロシア!

☆ドイツ軍の改良型レオパルト2A4戦車の写真を公開…精巧な技術を実感!


佐々木希「DOLLY」



中国が空母遼寧にレーザー兵器を搭載したっぽい?! 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!
米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの? 伝説の域に達したる大型超音速戦闘機「マクダネル・ダグラスF-4ファントムII」!

米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 中国軍と日本軍の戦力差がこちら…これは勝てませんわ! 中国空軍大型軍用輸送機「大運河-225」コンピュータCG図を軍事マニアが作成!
10式戦車のモジュール装甲はどうなってるのか?隊員「あれは今は物入れですが…」! 中国軍が給与引き上げ検討…師団長クラスで3万元(約50万円)、兵士で5750元(9万5000円)へ! 米海軍がSeaRAMミサイルを使用し、複数の超音速対艦ミサイル標的の迎撃に成功!