1: 足4の字固め(愛知県)@\(^o^)/
 《 インドネシア・東ジャワ州で10日、試験飛行を行っていたインドネシア空軍機が、人口が集中する地域の民家に墜落し、パロットと建物内にいた民間人2人の計3人が死亡した。インドネシア空軍が発表した。

 墜落したのは「スーパーツカノ」の愛称で知られるターボプロップ機。マランにあるアブドゥル・ラフマン・サーレ空軍基地の司令官によれば、機体は基地を離陸後、間もなくして墜落したという。 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

15961561
http://www.afpbb.com/articles/-/3076492 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455105149/



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! タイ軍の兵役免除になった、かわいい男の娘! オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!
12: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/
>>1
かっけ~

30: アトミックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>1
地上支援機だろこれ

4: トペ スイシーダ(空)@\(^o^)/
麻薬組織狩り専用機か

5: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/
今時こんなプロペラ機どうするの?
レッドブルのレース出るの?

38: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/
>>5
対ゲリラ戦など
ジェット機では速すぎて目標をすぐに飛び越えてしまう
また燃料がすぐ切れるので滞空時間が短い

10: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/
航空ショーに出す気だったのか?

11: ドラゴンスープレックス(新潟県)@\(^o^)/
T-7売ってやれよ

13: 中年'sリフト(岐阜県)@\(^o^)/
コスパ最強だし日本でも導入すりゃいいのにと思う。

16: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/
当たり前だけど、これメインの空軍戦力じゃねぇよな?

52: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>16
犯罪者を空中からいじめ殺す用

17: 中年'sリフト(岐阜県)@\(^o^)/
なんとなくP-51みたいでカッコイイよな(´ω`)

19: キングコングニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/
単発でターボプロップだと、排気がコックピットに
当たりそうに思うけど、どうなってるの?

24: ときめきメモリアル(岩手県)@\(^o^)/
>>19
ヘリ用エンジンじゃね?

32: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/
>>24
ヘリ用はターボプロップとはいわない。

41: ときめきメモリアル(岩手県)@\(^o^)/
>>32
P&W PT6 で画像検索かけるとだいたい理解できる

20: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/
対地ではなく、空戦用オプションってあんのかな。

最近里帰りした零戦とどっちが強いかなと。

25: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/
なんか色んなものが入ってるな。

c59d76c2-s

26: ファイナルカット(福岡県)@\(^o^)/
かっこいいな

28: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/
スーツカとP51とBf109

34: アキレス腱固め(福岡県)@\(^o^)/
ググってみたらペイブウェイぶら下げた画像あったぞ
かっけーなおい

39: マシンガンチョップ(宮城県)@\(^o^)/
簡単に大量生産できそうで地上戦の支援にはもってこいのような
気もするけど、パイロットはこれに乗るのを嫌がりそう

40: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/
スーツカで検索してもJu87がでてくる

42: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
COIN機ってやつか。いまだとUAVが代替する役割だな。
でも逆にUAV潰しにCOIN機使おうって話もあるんだよな。

48: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
冗談抜きで下朝鮮が配備すべきなのはこれだと
思うんだよなぁ。

50: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
第二次世界大戦時の飛行機?w

51: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
えー こいつが墜落するとは 

55: ラ ケブラーダ(catv?)@\(^o^)/
これって国境警備隊がつかう飛行機でしょ?
軍で使うやつなんていないって

56: 魔神風車固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
ちょい前のニュースでA-10の後釜候補とか言われてたけどどうなんやろうね。

58: アンクルホールド(catv?)@\(^o^)/
ロシアのSu-25が想像以上に優秀な機体だから、ソレが消えるまではスーパーヅガンに切り替わる事ないだろうな

64: フランケンシュタイナー(神奈川県)@\(^o^)/
見た目でバカにしてるやついるけど、LGBが使える
ようするにピンポインドで爆撃可能なセンサーポッドがついているという事だ

ヘルハウンド



「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング! 陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発! AASAM2016の狙撃部門で陸上自衛隊のチームチームが1位に輝く!
方向転換ミサイルや海空からレーザー発射など将来兵器の見通しをロッキード・マーチン社が発表! 第二次世界大戦でソ連軍に勝利をもたらした兵器の数々とは! 米海軍新型5in用砲弾「MK45」はGPS誘導で48km先の2m標的を精密射撃することが可能!