1: トペ コンヒーロ(四国地方)@\(^o^)/
 《 火曜日のアメリカ国防総省の記者会見中、壇上にいた空軍のジェームズ・マーティンJr少将がカメラの前で気絶し、前のめりに倒れました。

 秘書のキャロライン・グリーソンさんが倒れ込む少将を支え、すぐに空軍の高官たちが駆けつけて少将をイスに座らせました。  》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

44c65499
http://www.americaforce.com/archives/54509882.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455153564/



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ ミッドウェー海戦って南雲中将が飛行場攻撃か空母攻撃か悩まなければ勝てた? 防衛省がそうりゅう型の後継となる新型潜水艦を建造へ…ソナー能力強化や静粛性を向上!
米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F-22ラプター」に2万匹のミツバチ群がる…絶滅危機 プーチン大統領の公用車が事故で横転、運転手が死亡…反対車線からベンツが正面衝突(動画あり... 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!

00d8b98d2841_661631_440075


https://www.youtube.com/watch?v=4jGs4BY2cJw



4: ビッグブーツ(長野県)@\(^o^)/
ワイン飲み過ぎたのかな?

5: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
見たところ脳に血流が回っていない、つまりこれは・・・(・ω・)

6: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
F-35に絶望したか
どんだけ嫌われてるんだよ

8: リキラリアット(茸)@\(^o^)/
秘書www

9: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/
デスノートってあるとしたらこんな感じかね

14: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/
この症状は時間差テクノブレイクだな

21: レッドインク(愛知県)@\(^o^)/
F-35計画の遅延及び開発費の高騰に深く陳謝しとるように見える。

28: クロイツラス(茸)@\(^o^)/
ゴーストハックされたか

32: ニールキック(千葉県)@\(^o^)/
言いたくても言えないこと抱えてておかしくなっちゃったの?
F-35のミッションには護衛戦闘機が不可欠とか

39: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/
軍事予算削減で病んじゃったんだよ

40: ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
風邪薬で眠くなったとみた

44: ミッドナイトエクスプレス(dion軍)@\(^o^)/
暗殺かと思ってどよめくのかと思ったらはははって笑っとるの平和を感じる

45: フェイスロック(茸)@\(^o^)/
後ろの人が糸で操ってた可能性も捨てきれないな

54: 張り手(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
秘書さん体格いいなw

57: テキサスクローバーホールド(滋賀県)@\(^o^)/
隣の屈強なババァに将軍やってもらったほうがいいんじゃね

58: 閃光妖術(関東・東海)@\(^o^)/
そうか F35あかんか

68: シューティングスタープレス(大分県)@\(^o^)/
で、退院した空将のホクロの位置が倒れる前と違ってるんだよな、、、

72: ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@\(^o^)/
これ戦闘機乗ってる時だったらヤバかったな

74: バックドロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/
銀河英雄伝説のアンドリュー・フォーク准将を思い出した



このブログの人気記事!

☆「1個師団を強行上陸可能」な4万トン級の強襲揚陸艦を建造へ、日本の「いずも級」の1.5倍だ…中国メディア!

☆T-80UD戦車をもとに開発された、ウクライナ陸軍のT-84主力戦車…東西の戦車を融合!

☆米海軍最大級の新型ステルス駆逐艦ズムウォルトDDG-1000が航行試験に出航!

☆日系人部隊「第442連隊戦闘団」のG・サカト氏死去…名誉勲章受章者7人のうち最後の生き残り!

☆海上自衛隊の「あきづき」型護衛艦、イージス艦に匹敵する防空能力有する艦隊防空の要!

☆実大戦闘機模型を設置!ステルス機などのレーダー反射面積を計測する施設が来年度完成へ

☆海上自衛隊の最新鋭そうりゅう型潜水艦の艦内画像を入手…中国メディア!

☆アメリカ海軍空母打撃群1セットで中国を圧倒殲滅することができるよね?

☆中国国産の大型旅客機C919にレードームを搭載、AWACS早期警戒機に!


筧美和子「1メートル先の、みーこ。」



新型の3000t級潜水艦が目玉かな…2017年度防衛省概算要求! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米空軍の戦略爆撃機用回転式ランチャー(CSRL)…実用性やいかに?
今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 陸自の74式戦車と中国の96式戦車ってどっちが強い? 米海兵隊が特殊作戦軍用バギー「MRZR」、小型キャタピラ式輸送車「W-MUTT」を使用し市街戦訓練を実施!

中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 洗浄中?泡だらけのF-16戦闘機!!! ノースロップ・グラマン社の無人偵察機グローバルホークの生産ラインに潜入!
米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造! 米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!