1: 河津落とし(東日本)@\(^o^)/
 《 2015年12月18日に世界公開された新三部作の第1弾『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が世界興行収入20億ドル(約2244億円)以上を上げている中、次なるエピソード8の撮影が始まったことを米ディズニーのCEOボブ・アイガー氏が発表したという。Entertainment WeeklyやColliderなどの海外メディアが伝えた。

 公開予定が2017年5月から12月にずれこんだエピソード8。当初、1月からの撮影開始が予定されていたが、数週間の遅れで済んだようだ。 》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Star-Wars-The-Force-Awakens
http://www.crank-in.net/movie/news/41404 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455258905/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!
2: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/
ネタバレ:ダースベイダーはルークのお父さん

4: 腕ひしぎ十字固め(dion軍)@\(^o^)/
>>2
てめえ…

13: セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>2は畜生

3: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/
フォースと共にあらんことをw

8: 男色ドライバー(九州地方)@\(^o^)/
3・4・5をリメイクしろよ

ルークとレイアをもっと美形に
おもしろ黒人枠も要らん

10: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
レイシストが完敗した映画

14: ツームストンパイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/
最初の3部でお腹いっぱい

15: メンマ(東京都)@\(^o^)/
ソロ生きてるとしたらベイダー化しか有り得んな

17: キドクラッチ(公衆電話)@\(^o^)/
シリーズじゃなくて、ファンムービーって売り出しなら評価出来たのに。
7観て8以降観る気が失せた(´・_・`)

19: テキサスクローバーホールド(家)@\(^o^)/
さっさとやんないとEP4のオリジナルキャストがどんどん使えなくなっていくぞw

22: フェイスロック(石川県)@\(^o^)/
観てないけどB級映画感ハンパなかったよな

23: 張り手(茸)@\(^o^)/
ハリソン息子に殺されたとおもってたけど生きとったんか

25: スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/
あんまり量産されるとありがたみが薄くなるような…

30: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/
ハンソロは霊体になって登場

32: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
>>30
回想シーンで出てくるんじゃないかな
今回も昔のシーンが出てきてたでしょ
ああいう形で見せる可能性はあると思う

ただユアンマクレガーが出るという噂もあるけど、どういう形ででるんだろう

36: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
>>32
フォースと一体になっただかなんだか一応死んでない?設定だから例のフワッとした形で出るんじゃね
アレックギネスは無理だからユアンマクレガーで対応

33: ローリングソバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
こないだやってたのは4のリメイクだよね?

37: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/
マークハミルは文句言っていいレベル

42: サッカーボールキック(WiMAX)@\(^o^)/
>>37
あれだけでけっこうなギャラ貰ってんだぞ。

38: ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/
エピソード1~9のBOXセットが出たら買う
それまで見ない

41: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/
>>38
1~9を順番に見るとか苦行じゃないかw

50: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>38
それが出る頃にはep10~12の製作が決定してるよ

39: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/
もう駄作しかできないだろう、いらないよ

46: サッカーボールキック(栃木県)@\(^o^)/
ワイスピも8作まで続くとは思わなかったよね

49: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
ルーカスに戻せよ

51: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
ルーカスになんか戻さなくていい
あいつに監督の才能ないことは新三部作で証明された

91: デンジャラスバックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>51
才能がないんじゃなくて才能の劣化な・・・

98: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>91
そもそもSW以外でメガホンとったのって最初期の作品だけだし、
製作含めてもルーカスが手がけた作品ってゴミばっかりじゃん
盟友のスピルバーグと比べてもその差は歴然としてるよ

誤解を覚悟で言わせてもらうなら、ルーカスはまじでSWだけの一発屋だよ
その一発が映画史を塗り替えるレベルのドデカい一発だったことが、ルーカスにとっては幸運でもあり不幸でもあった

59: ラ ケブラーダ(catv?)@\(^o^)/
ダースベイダー、ダースシディアス、ドゥークー卿、グリーヴァス将軍
みたいなカッコイイ敵が欲しい。ATAT、ATSTみたいな地上兵器も。
カイロレンも、その同僚も、ボスもカッコ悪い。

62: ニーリフト(禿)@\(^o^)/
ベイダー卿の悪のカリスマ性が半端無いからな!

66: リキラリアット(catv?)@\(^o^)/
・戦闘描写に全然ワクワクしなかった
・映像的にスゲーってなるとこがほとんどなかった
・いちいち肩透かしな感じで終わる見せ場
・カタルシスを感じないクライマックス
・ハンソロがボバフェット並みの最後
・ちょっと待って俺も出るー!とばかりに強引に滑り込んできたルーク

ちょっとクソ要素多すぎじゃないですかやだー

86: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/
>>66
戦闘機のドッグファイトをリアルに描いたのは初めてだし
ブラスターをフォースで止めたのも初

87: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
>>66
お前はもう何見ても満足できないよ

69: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/
ルーパーは良かったんだけど、こじんまりした印象だよな
ルーパーが代表作ってことは、低予算監督がいきなりスターウォーズに大抜擢ってことなんだろうけど大丈夫なのかね?

70: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/
宣伝に掛ける分の費用を制作費に回せよー

76: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
>>70
宣伝費は世界配給全部で1億ドル程度
制作費は2億ドルだから制作費に十分回してると言えるだろう

74: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
カイロレンがへたれ過ぎて見るのが辛い。

77: パロスペシャル(東海地方)@\(^o^)/
まあレン君の成長次第かなあ

7のスタッフロール後に出てきた謎の赤いドロイドが次も出るんだろうな


79: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/
カイロレンと一緒に俺のところに来いとラスボスに言われてた将校が気になる
ただの将校じゃねーだろ?あれ
ラスボスはシス卿の師匠なのかシス卿の息子なのか・・・・

90: 河津落とし(庭)@\(^o^)/
どうせあいつもあいつも生きている

95: フランケンシュタイナー(埼玉県)@\(^o^)/
そんなつまらなかったかな?雰囲気とかメカニックとか楽しめたよ
ただレイとポーがニュータイプすぎないか?

97: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
>>95
レイは幼少のころ、ジェダイアカデミーにいたんじゃないかって考察されてるな

103: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/
>>95
レイはXXXの子供でスカイウォーカーの血筋
ポーは親の代からパイロットで母親がルークの僚機を勤めていた
ポーの母親を主人公にしたスピンオフがある位

117: フランケンシュタイナー(埼玉県)@\(^o^)/
>>103
やっぱりルークの子?
SWは師弟であることを重視してるけど、レイの師はルークになるのかな?

99: ニーリフト(福岡県)@\(^o^)/
映画館でみたエピソード7
の最後ワンシーンを見てない
いつかテレビでやるよね

104: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>99
エンドロールが全て終わってからのあのシーンのこと?
本筋には関係ないし、TVではカットだと思うよ

106: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/
アソーカとかボバフェット出ないかな

110: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/
ルーカスの脚本を却下したんだろ?
それでもスターウオーズと言えるのだろうか?

111: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/
なんでクローン兵なのにジャンゴのクローンじゃなくって田舎者のよくわかんないへたれ黒人がでてきたの?まじあれうざかったんだけど

114: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/
>>111
4の頃にはもうクローンだけじゃなくなっている。

113: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/
ていうか全部でエピソードいくつまで作るつもりなんだよスターウォーズって

121: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/
まだクローンと思ってる奴はニワカ4~6の時点でクローン兵じゃない

124: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/
寄らば大樹で帝国で活躍したいみたいなのも沢山いる設定だったよ。
昔は。

126: ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/
EP7のJJエイブラムス監督は同人作家的な才能あるから、
うまく旧作の雰囲気を再現出来て成功したけど、EP8は厳しいだろうな。

129: ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>126
いきなり共和国の首都をぶっ壊して
ファーストオーダー側も本拠地ぶっ壊したからなぁ
何考えてやったんだか解らんが。
次の監督は頭抱えてるだろうね

133: フランケンシュタイナー(埼玉県)@\(^o^)/
よくわからないからガンダムに例えてくれ

137: ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/
>>133
スターウオーズep7=ガンダムUC

135: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/
スターウォーズのあらすじを覚えてないからまた最初から見ないとならん
それはメンドイからパスしてる。

136: ヒップアタック(埼玉県)@\(^o^)/
あれ?ハリソン・フォードは7で死んで役降りたんじゃなかったの?

141: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/
エヴァと一緒やな
信者がいるからとりあえず作れば売れる

144: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/
ハンソロとチューバが出てきた時の安心感。
それだけで泣きそうになったわ
ギリギリエピ4をリアルタイムで見た世代だけど、他の世代はこの感覚伝わらないだろうなあ

147: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/
>>144
自分もスターウォーズの世界に帰って来たんだなあと
しみじみしてしまったよ

145: フランケンシュタイナー(埼玉県)@\(^o^)/
エピソード3は見直したら面白かった
ヘイデンクリステンセンだめとか言われてるけどよくわからん

146: 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/
ぶっちゃけEP7は去年観た映画の中で一番つまらんかった
映画館でスターウォーズ観ながら寝たの初めてだったわ




このブログの人気記事!

☆スターウォーズのTIEファイター、どういう原理で飛行するの?

☆ドイツ陸軍の装甲車両修理工場に潜入、ネジの配置に厳格なお国柄が見える!

☆着々と増強される中国軍の上陸侵攻能力…揚陸艦艇230隻で戦闘車両1530両輸送可能との推計も!

☆イギリス特殊空挺部隊SASの凄腕スナイパー、1km離れたISイスラム国戦闘員を射殺!

☆機動戦闘車も開発完了2年前に公開されたし、装輪155mmりゅう弾砲もそろそろお披露目かな?

☆ロシア軍が新型歩兵用携帯式防空ミサイルを配備…第76プスコフ方面空挺部隊!

☆ロシアが開発した前進翼採用の練習機SR-10が初飛行に成功!

☆中国軍が開発中のJ-20ステルス戦闘機、ついに量産開始した模様!

☆何で千歳って戦車が普通に一般道を走ってるの?ずるいだろ!

☆米軍の次期輸送機「目に見えない象」想像図、B2とC17を合わせたような機体! 

鎌田紘子 ラブ*ドール



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?