1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 《 北朝鮮の朝鮮人民軍「制服組トップ」の粛清がまたも伝えられた。李永吉(リ・ヨンギル)総参謀長の処刑が事実なら、朝鮮労働党による軍支配がいっそう進んだことを意味する。だが、永吉氏の部下だった前線兵士らの間には、金正恩(キム・ジョンウン)政権を揺るがしかねないさらに深刻な“異変”が起きているとも指摘されている。

 複数の北朝鮮消息筋によると、永吉氏は、金日成(イルソン)軍事総合大学の研究クラスを首席で卒業し、主に「野戦畑」を歩んできた。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

01-94c3d
http://www.sankei.com/world/news/160212/wor1602120031-n1.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1455282855/



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ ミッドウェー海戦って南雲中将が飛行場攻撃か空母攻撃か悩まなければ勝てた? 防衛省がそうりゅう型の後継となる新型潜水艦を建造へ…ソナー能力強化や静粛性を向上!
米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F-22ラプター」に2万匹のミツバチ群がる…絶滅危機 プーチン大統領の公用車が事故で横転、運転手が死亡…反対車線からベンツが正面衝突(動画あり... 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
韓国人はその大量生産してるシークレットシューズ送ってやれよ

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ノマンソクでも入隊可能に!?

3: かなり面倒@量産型兵@\(^o^)/
北は真面目に餓死で滅びるかもな

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>3
革命起きたら幹部が食べられるかもしれない

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
小人の軍隊ww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
138センチってタレントでいえばどの高さなの?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>7
乙武よりは大きい。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>7
池乃めだか×95%

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
138cmっすか

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
仮に徴兵しても、装備品に兵士の身長が合わないのでは

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あらら、北朝鮮が拉致再調査、辞めるってよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
小学校卒業までに入隊か?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の江戸時代で、男の平均身長が155センチくらいだっけ?
138って……

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>21
自衛隊は男性が155cm以上。
日本人20歳以上男性の平均身長は4年前の調査では167.3cm。
北朝鮮の平均身長は150cmあるかどうかかもしれん。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の男子 (2016)
小学四年生の平均身長 133.5cm 30.4kg
小学五年生の平均身長 138.9cm 34.0kg
小学六年生の平均身長 145.2cm 38.2kg

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>23
俺も通った道のはずだが、改めて見ると成長期ってヤベぇな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正恩、恐慌状態に陥ってるな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
栄養状態ってミサイルを打ち上げる金と中性子爆弾開発資金はあるのに?

半島が一番嫌がることは在日祖国民を祖国に帰してあげることだろうな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦車兵には向いてるな
旧ソ連製を踏襲してるから内部メチャ狭いだろ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
このまま品種改良が続いたらピグミーどころか野間さんになってしまう

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
上がどん詰まりでなく官職の回転が早くて結構なことですな
うっかり席に着いたら血煙にされる妄想で毎日悩まされるだろうけど

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
138cmねぇ。めだか師匠が145cmだからなぁ。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
共産主義ソビエトの人は(実は背は高くても小人)
階級が小さいものは背が小さいのです身長2まってもね

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
確か北朝鮮の男の平均身長は162cmくらい?だったっけ
南とは10cm近い差がある
今はもっと小さくなってるかも
マジで日本の江戸時代並みにチビだらけじゃないの?北は

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦車なんてどうせ実践でも燃料ねーだろ。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮軍の入隊身長が宇宙人に近づいて来たな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>45
米兵に連行される際は両手を引き摺られて連行されて欲しいw

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
統一朝鮮になったら平均身長下がりそうだな

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トップだけ肥えて生活習慣病患って他方一般兵士は栄養失調っすか
中国が国境閉鎖したら冗談抜きに3日で詰むな

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北はゴブリンで南はオークってところか

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
俺、チビなんだがw 北では結構長身の部類に入るかも・・・。
北の兵士とロシア兵とか並べてみたいね。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次々に軍上層部が粛清される前に軍事クーデターを起こして政権を奪うしかないな

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>61
裏を返せばクーデターを起こされるのが怖くて、次々粛清するんだろうね。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の軍事パレードでは学徒動員していたぞ、それも中学生くらいのな。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
弾が当たりにくい、戦車も快適
CQC時にリーチが足りない。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍一筋でもあっさり切られる状況ってクーデターのリスク高めてるんじゃね

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ナンバー2を処分しているな
金はオーベルシュタイン脳かな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正恩の取り巻きなんていつ自分が粛清されるかわからんからとっとと暗殺すりゃいいのに。
犯罪者と一緒にいると犯罪者と同化するストックホルム症候群にでもなってるのか?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>身長138センチも可
世代を重ねた栄養失調で小型化だっけ
江戸時代の百姓も小柄だったのはそういうことだろうけど、色々とやばいね

>体重43キロ以上まで
ここまで酷いと、逆に革命する戦力も集まらないのかね

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アホの第一書記を暗殺すればOK
軍事政権へ移行

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルを作れても、食料増産すら出来なきゃ話にならんわ。

99: 市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/
無駄弾使うくらいなら、
爆弾持たせて敵に突入させればいいのに…

102: もぐろ@\(^o^)/
ここまで来ると、38度線で対峙している北朝鮮側の兵隊を食い物で釣って寝返らせることができるんじゃないの?

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
138cmの軍人なんてワンパンで倒せるわ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろ光合成できるようになると思う

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>入隊基準は身長138センチ以上に
すげーな
ホビットでも入隊できるじゃん

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
昨年は韓国が旱魃だーと騒いでたから北も凶作だったろうな

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一発5億のミサイル景気良く撃っといて餓死ってのもアホの極みだな

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これが朝鮮人にたいする正しい統治なんだよ
仕方ないよね

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
通常戦力じゃ全く戦えないから
核とミサイルで脅すしかないわな

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なぜミサイルを開発する金で食物を輸入しないんだろうね。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
良い事考えた!!

全員処刑すれば政権安泰じゃね?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国側へ行く秘密トンネルをくぐらせるにも
自爆特攻飛行機に乗せるためにも
兵士が小さいほうがいろいろ都合がいいニダ!

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
昔は170cmがステータスで 165cm~170cmの男は
ほぼ 170cmと自称していた気がする 

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国軍の基準
159cm以上→徴兵による入隊可能
141cm以上→有事の場合の入隊は可能  あまり変わらんような・・・

※軍靴にシークレットブーツ機能があるので安心してください

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
親の代から栄養不足が続くと人間って本当に小さくなっちゃうんだな
何かの実験を見ている様だ



このブログの人気記事!

☆ロシアの第5世代ステルス戦闘機T-50、インド軍向け2人乗りバージョン!

☆P-1の空中巡洋艦構想といい自衛隊は、昔の軍オタみたいだな!

☆F-15K vs F-15J戦闘機どっちが勝つ?

☆なんで日本は戦争に負けたの?

☆脅威の建造スピード!中国海軍の054A型ミサイル護衛艦、20番艦が近く交付

☆ロシア海軍の未来を担う艦種を軍事国際フォーラム2015で展示!

☆第二次世界大戦時の日本軍の貴重写真…兵工場内部が公開!

☆中国の警察特殊部隊が公共交通機関を使って移動する訓練が、ちょっと笑える!

☆日本が誇る九七式中戦車「チハ」、実はノモンハンでソ連軍に多大な打撃を与えてた事が判明!

MamoR 3月号



新型の3000t級潜水艦が目玉かな…2017年度防衛省概算要求! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米空軍の戦略爆撃機用回転式ランチャー(CSRL)…実用性やいかに?
今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 陸自の74式戦車と中国の96式戦車ってどっちが強い? 米海兵隊が特殊作戦軍用バギー「MRZR」、小型キャタピラ式輸送車「W-MUTT」を使用し市街戦訓練を実施!

中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 洗浄中?泡だらけのF-16戦闘機!!! ノースロップ・グラマン社の無人偵察機グローバルホークの生産ラインに潜入!
米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造! 米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!