1: キチンシンク(やわらか銀行)@\(^o^)/
 《 2016年2月13日、ラオスのメディアによるとラオス北部ウドムサイのバナナ農園でライフルなどで武装した中国人が、ラオス人を不当に安い賃金で強制的に労働させている他、化学農薬を使用し周辺土壌を汚染していると報じている。

 武装した中国人監督がバナナ農場で、ラオス人労働者を威嚇しながら強制的に働かせている。  》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=3081&&country=5&&p=2 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455455588/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!
3: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/
地元警察、買収されてるだろこれ
調査入るから隠しとけよって言ってるようなもんじゃん

26: ミドルキック(秋田県)@\(^o^)/
>>3
これ

「調査しましたけど、そんな事実はありませんでした」って発表されるまで規定路線だなこりゃ

4: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/
雇用主が武装した支那人で、雇用されているのがラオス人か

7: アトミックドロップ(岡山県)@\(^o^)/
ラオスメディアがんばってるな

13: ミラノ作 どどんスズスロウン(宮城県)@\(^o^)/
>>7
メディアしかないんだろうな。
三権ともシナにタマ握られてそう

10: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/
じわじわと侵略するのが中国(´・ω・`)

17: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/
ラオスの北部ではカッパたちが泣きながらバナナを作る仕事をさせられている

18: パイルドライバー(静岡県)@\(^o^)/
これはランボーの出番だろ

21: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/
農薬バナナとか怖い。
中国産は避けてるけど、これじゃわわからないね。

23: ラ ケブラーダ(福岡県)@\(^o^)/
ブラッド・バナナかよ禁輸措置だな

31: ミラノ作 どどんスズスロウン(宮城県)@\(^o^)/
そのラオス人も自由意思で就業したんじゃなさそう・・・

35: 不知火(広島県)@\(^o^)/
日本人がどれだけ良いことしても
中国人が世界で嫌われたら
アジア人というひとくくりにされて嫌われる

36: エクスプロイダー(中部地方)@\(^o^)/
未だに中国だけ植民地帝国主義が残ってるな

37: ミッドナイトエクスプレス(山形県)@\(^o^)/
武装してようが夜中に集団で後ろから襲えば余裕だろ?



このブログの人気記事!

☆スターウォーズのTIEファイター、どういう原理で飛行するの?

☆ドイツ陸軍の装甲車両修理工場に潜入、ネジの配置に厳格なお国柄が見える!

☆着々と増強される中国軍の上陸侵攻能力…揚陸艦艇230隻で戦闘車両1530両輸送可能との推計も!

☆イギリス特殊空挺部隊SASの凄腕スナイパー、1km離れたISイスラム国戦闘員を射殺!

☆機動戦闘車も開発完了2年前に公開されたし、装輪155mmりゅう弾砲もそろそろお披露目かな?

☆ロシア軍が新型歩兵用携帯式防空ミサイルを配備…第76プスコフ方面空挺部隊!

☆ロシアが開発した前進翼採用の練習機SR-10が初飛行に成功!

☆中国軍が開発中のJ-20ステルス戦闘機、ついに量産開始した模様!

☆何で千歳って戦車が普通に一般道を走ってるの?ずるいだろ!

☆米軍の次期輸送機「目に見えない象」想像図、B2とC17を合わせたような機体!


佐山彩香写真集 ゆれてもいい
佐山彩香写真集 ゆれてもいい



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?