1: 動物園φ ★@\(^o^)/
 《 2016年2月15日、米華字メディア・多維新聞によると、韓国メディアが対北朝鮮制裁への中国の対応に注目している。両国間の関係や経済制裁の行方、張業遂(ジャン・イエスイ)外交部副部長の訪韓などを伝えている。

 韓国KBSは、中国は制裁に反対しているのではなく、非核化と安定を求めているのであり、制裁は実質的な利益につながらないと中国政府関係者や専門家が繰り返し強調していると指摘。鎖国状態にある北朝鮮は資金の流れが断ち切られても効果は小さく、それどころかどのような反応を起こすか予測できなくなる恐れもあると伝えている。  
》  ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2015031900858_0 http://www.recordchina.co.jp/a129066.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1455630987/



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! タイ軍の兵役免除になった、かわいい男の娘! オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
当然そうなることも覚悟して、ブルーチームに擦り寄ったんだろ?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
貿易相手国第1位で全体の30%くらいだっけ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
経済制裁やられた時にこそ、韓国の真価が問われる

きっと最悪の判断をするだろうな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本も同盟国である以上韓国と一蓮托生なわけだが

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>7
確かに韓国が制裁を受けたら日本も中国に対する制裁を考えないとな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大国のバランスを担う役だったんじゃないのか?wwwwww

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が経済制裁したら協力するわw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
またレッドチームに戻らなきゃ!

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国相手にはここまで徹底して報復するべきなんだな
参考になるな~

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
バランサーはつらいニダ
中国は北朝鮮に経済制裁するはずだったのに韓国が中国から経済制裁されるニダ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その辺考えてレッドチームに移籍したと思ってたのに
今の状態じゃブルーかレッドかも判定できない

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
放置して、まず支那に核打ち込まれるんだろwww

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実行力のある制裁をかけれる余力が中国にあるのかね?

42: ルナヴァムギー ◆mugikay1/c @\(^o^)/
この前、「日本とアメリカとの関係を強化する」言ってたんだし
中国から経済制裁受けたら、とりあえず唾を天に向かって吐け。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
支那なんて日本からのレーダーで 既に丸裸になっているのに・・・面子だけ?これ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
しかし防衛ミサイルに正面切ってもう抗議する中国も凄いなw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>49
まぁ付いてくるレーダーがな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サードでモテモテニダよ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国配慮したらただでさえ激怒しているオバマはどうなっちゃうの?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカについたら高価な買い物をさせられ、中国からは経済制裁
中国についたら安保が終了して、アメリカからは経済制裁

64: 春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/
だっせーw

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北も南も両方経済制裁すれば平等アル

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍備の前に、経済制裁

経済は立派な武器になる

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本以上に中国依存している韓国が
経済制裁やられたら一瞬で終わりでしょうね

王を裏切った属国がその後どうなるかは
歴史に詳しい韓国人ならみんな知ってるだろうに。。。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国は簡単に梯子を外すよ。あの国は属国やってて気付かなかったのかな?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北はいつもギリギリ瀬戸際外交、南はアンバランス綱渡り外交

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカに賭けたんだろ、塞は投げられた
在韓米軍が撤退されたら困るんだろ

だったら経済いじめぐらい覚悟しろよ、カネ(経済)より命(軍事)が大事だろ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これマジ?
中国に経済制裁されたらヤバイじゃん
中国はいいかげんにしろ
中国は最低だってはっきりわかんだね

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国が復活する残り少ないチャンスだから、日米側に戻ってくるならTHAADのタイミングが妥当
無理ならどうなるか
少なくとも米ロは第二次朝鮮戦争を想定してるよ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あ~あ、怒られちゃったwww

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サードを設置したら経済崩壊で国が亡ぶ
中国を裏切るのは自殺行為だぞ

108: 春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/
>>106
どっちにしてもTPP不参加で崩壊するんだけどねw

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍事パレード出席したのにね

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サード配備は経済界の猛反対で断念するしかないんだよなぁw



このブログの人気記事!

☆2020年までに米軍のF-22戦闘機を「絞殺」するシステムを完成…J-20で100キロ離れた早期警戒機を撃墜可能…中国メディア豪語!

☆急患輸送に海上自衛隊のP-1対潜哨戒機が出動…硫黄島~厚木間!

☆米国沿岸警備隊航空隊100年を記念してMH-60ヘリに黄色の記念塗装!

☆イギリス海軍の最新鋭デアリング級駆逐艦、保有する6隻全てが出力喪失で航行に…改修費用が数千万ポンドに達する可能性!

☆WW2時代の空母に現代のジェット戦闘機は着艦できますか?

☆北朝鮮殲滅作戦「Xデーは2月末」の衝撃情報…米ステルス戦闘機が軍事拠点700ヶ所を爆撃、特殊部隊が金正恩を排除!

☆中国のネットユーザーが日本最大の軍港を訪問、巨大軍艦が集結!

☆AH-X次期攻撃ヘリコプター導入計画にAH-1Zヴァイパー導入が既定路線に!

☆地味すぎますが重要な兵器、デコイについて語ってみませんか?

☆日本のステルス実証機X-2は、開発中のJ-20ステルス戦闘機よりも遥かに劣る…中国メディア!


浜田翔子『小悪魔30th』



「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング! 陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発! AASAM2016の狙撃部門で陸上自衛隊のチームチームが1位に輝く!
方向転換ミサイルや海空からレーザー発射など将来兵器の見通しをロッキード・マーチン社が発表! 第二次世界大戦でソ連軍に勝利をもたらした兵器の数々とは! 米海軍新型5in用砲弾「MK45」はGPS誘導で48km先の2m標的を精密射撃することが可能!