1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/
 《 韓国の情報機関は、北朝鮮の金正恩第1書記が韓国へのテロ工作の準備を指示したとみられるとの見方を示した。韓国の情報機関の国家情報院は国会で開かれた北朝鮮への対応に関する会議で、「金第1書記が韓国へのテロとサイバーテロを行うために総力を結集するように指示したとみられる」との見方を明らかにした。

 その上で、この指示を受けて「北朝鮮の軍の工作機関である偵察総局などがテロの準備をしているとみられる」としている。 》 ここまで引用、続きは記事ソースをご覧ください。

ART151118071840L00HW9QU
http://www.news24.jp/articles/2016/02/18/10322710.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1455765036/



パイロットが語る「空飛ぶ戦車」A-10攻撃機の威力…供用期間延長は当然だろう! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!
中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 海自護衛艦「いずも」が中国の魚雷1発で沈む日…人手不足で艦艇ダメコンの脆弱面! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
しみったれたテロなんかやめて
ソウルに榴弾撃ち込めよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロリストは英雄なんだから韓国は記念館を建てて受け入れればいいだけ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
危険な平昌が更に危険にw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>9
延坪島砲撃みたいな小競り合いが起きれば自ら平昌五輪会場を破壊して
「北鮮のテロがやったニダ」ってする気満々でしょうね。w

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
普通に考えて、本気で北主導の統一したいなら核開発するよりこっちだよな
米はともかく中露が最近冷たいのは本気じゃないのがわかってきたからじゃないの?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
休戦再開する気無いのな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
外務省は、韓国への渡航注意位は出したほうが良いのではないだろうか。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
原発を狙えばいいよ
沢山あるから

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
刈り上げが、真の英雄になる時がきた。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮人がいるだけでテロになるだろ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国も苦境だから、北はここでロケット生産の共同開発・販売を持ちかけ、
韓国をまるごと取り込めば良い所なのに。

南は中国も戦略的価値を見直して、北と中国との間でバランス外交。
日米は無関係ね。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
内輪で適当にやってくれといいたいところだが、
影響無しってのがありえないのが隣国のつらいところ
なにせ起源の国なんで、なんでもかんでもやってくる

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
総連に指令出したのか

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここ数年、南を応援する理由が消失したからな

潰し合えばいい

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の沿岸警備強化しろよ!

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮への空爆はいつ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮へのミサイル発射はいつ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制攻撃が最大の防御
金の射殺指令はいつ出るの

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮総連の警備強化しろ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金を斬殺でもいいよ

51: トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/
全教組や挺対協に一言命令したらよゆ~で事が成るでしょ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国は在外国民を呼び戻して弾除け役でも何でも良いから活躍させるしかないな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
仮にこれが事実だとしたら
もう戦争行為だよな
早く戦争して拉致問題、人権問題、核問題、飢饉問題を
一気に片付けろよ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北のロケットの発射も分からない韓国の情報機関

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
侵略工作だろ!
仲間割れさせて疲弊したところを侵略しようと画策

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ途中で南北が結託して日本を巻き込みに来るんだよね
早いとこ北朝鮮と同じ制裁を韓国にもしなきゃ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
地下鉄テロなんかは被害が出やすいが、
韓国は200人近い死者を出した記録ホルダー
だから、北がそれを超えないと笑い者になる
からやらないだろうな。

  

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮のテロ宣言で在日の首が絞まるw
いい時期にやってくれるなあ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
珍島犬1号はよ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いい加減、やるやる詐欺から脱却しろよw
いっそ下朝鮮に本気で核でも落としてみやがれ、ビビリ野郎ww

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一万人ほど非武装で脱北させるだけで大打撃だよ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮戦争も実は米中戦争だった 南北朝鮮兵は逃げまくって自国民を殺戮

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
刈り上げ元帥閣下へ
世界が貴国に期待しているのは京城において貴国工作員が『核テロ』もしくは『原爆テロ』を実行して韓国人の数を2000万人程減らす事です

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ、北の小型化してない核ではテロは無理だろーナ
テロとかじゃなくて本式にミサイル打ちこめばいいものを

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スピーカーで雑音攻撃受けて反撃は風船にビラ付けて飛ばす
近代型戦争の新しい姿だな

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国の親北の若者も加担して暴れそうだな。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国にしてみれば韓国(朝鮮半島)内に北朝鮮勢力が居座ってると。
北朝鮮にしてみれば北朝鮮(朝鮮半島)内に韓国勢力が居座ってると。
どちらの立場から見ても戦争を始めればただの内戦。
日本で言えば戊辰戦争とか西南戦争って所で、諸外国の出る幕はない。

あいつら馬鹿だから他国を巻き込んでグチャグチャにする可能性大だけどw

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日米で 北を支援するって おもしろいよね。

106: 町内会副班長JAPAN@\(^o^)/
元からテロリストだからな。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
在日よ徴兵の準備はよいか

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は責任を日本にする為に韓国国内にある慰安婦像をすべて破壊したら
日本の立場はどうなるかね

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無慈悲な対南テロで終わってしまう悪寒。

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は世界最大20万人もおるからな特殊部隊という名のテロリスト
ひとまず世界各地に配置した慰安婦像が核融合起こすと思う

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
仁川空港は狙い目。

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
既にテロ被害に遭ってるのに気付いてないんだよな
地雷テロ
手榴弾暴発テロ
道路陥没テロ
ビル倒壊テロ
旅客機着陸失敗テロ
船沈没テロ(多数)
リニア停止テロ
ロッテロ
ガムテロ
もう数えきれない被害が出てる

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ソウルで10ヶ所くらい同時に放火するのが一番手っ取り早く効果的かな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮戦争リセットボタン
オン?ヲンかw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロなの?戦争なの?こいつらの場合どう違うのかよくわからん

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今度B52が来たら戦争だって喚いてたらしいじゃねえか。
対韓テロじゃなくて、米国へ宣戦布告しろよw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
民間へのテロ活動は支持しないが、韓国政府へのテロ活動は支持する。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ本当にやることは言わないし言ったことはまずやらないからな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/
韓国籍の在日の皆さんが 韓国へ渡航してて実行するんですかね。
なにせ 本当は親北朝鮮だが便宜上韓国籍の方々が たくさんい
ますから

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
在韓米軍が撤退すれば全てかたづくのにね^^

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロ部隊の編成はやばいよカリアゲ。それクーデターに直結するよ。前線もクーデター対策で弾薬不足にしておいてるの、もうバレてるぞ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
両方全滅してくれるのが世界にとって一番良い

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本を乗っ取るニダって言ってたらウリナラが北に乗っ取られてたニダwww

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
休戦中なんだから、テロとかセコいこと言わずに
正々堂々と撃ち合いすればいいのに

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロ標的の韓国への観光旅行とかあり得ないよな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
すごいw
テロを支持する国がある。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>44
テロじゃなくて朝鮮の内乱だな
内政干渉だから口出しせず生暖かく見守るべき

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロをおこすなら、
総連に指示を出して民団の物理的破壊が効果が有ると思うな。
そうすれば一網打j…

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
と、韓国が思ってるだけって記事じゃん

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
殺っちゃえ 正恩

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
休戦中の国がテロ国家とテロ支援国家かよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
仁川の出入国審査がザルですよ~

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
別に停戦してないんだから今すぐ戦争再開しても国際法的には問題ないんやで

  
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ああ、「韓国のテロに対して」ではなく「韓国に対するテロ」のため、か
在韓米軍が退いたときのために身体温めとけよ~ってことかな

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>67
韓国だってテロやってんじゃん。
日本で爆弾テロやったでしょ?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
エネルギーも食糧も金も無いのに

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つまり戦争で勝てません宣言?

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無慈悲な報復ですね

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
報復でもスピーカーの設置台数増やすくらいしか韓国は出来ないんだがな

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>91
聴いたら頭が割れそうになる電波ぐらい出せばいいのに

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍が暗殺部隊を韓国基地に集めたから真似したんだろうな

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロよりさっさとソウルに砲弾全弾ぶっ放したほうがいい

あんなところに首都を構える連中がアホなんだから

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮の場合、北朝鮮への反撃で北が被る損害よりも、
北朝鮮に反撃を加える経費の方が高いので、誰も攻撃したくない。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロ支援じゃ満足できなくなったのか……

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
能力結集って能力があるやつは国内に留まってないだろ



このブログの人気記事!

☆ロシアが開発中のミサイル搭載無人戦車「ウラン-9UGV」が搭載兵器試験を実施!

☆海上自衛隊の新型護衛艦30DX、22隻も造る予定になってんの?

☆日本はF-35戦闘機を購入するくせに、なぜ先進技術実証機ATD-Xを開発するか…中国メディア!

☆みんな大好きA-29Aスーパーツカノ軽攻撃機がアフガニスタン空軍に配備!

☆ロボット兵器発達で戦争が無人化、遠く離れた自宅からモニター越しに参戦可能!

☆中国陸軍の新型軽戦車の新しい画像が出た…4種類目の戦車!

☆「尖閣諸島における5日間戦争」をシミュレート、中国艦がミサイルで日本艦船を撃沈し500人が戦死…米ランド研究所!

☆未来の航空機、ボーイングとNASAがX-48C無人機のテスト飛行を実施!

☆戦車も買える?ロシア製戦車の買い方、お値段約5万ドル!

☆「日本版ステルス機」先進技術実証機を初公開…米軍第5世代を上回る「心神」!


尖閣ゲーム



中国が空母遼寧にレーザー兵器を搭載したっぽい?! 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!
米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの? 伝説の域に達したる大型超音速戦闘機「マクダネル・ダグラスF-4ファントムII」!

米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 中国軍と日本軍の戦力差がこちら…これは勝てませんわ! 中国空軍大型軍用輸送機「大運河-225」コンピュータCG図を軍事マニアが作成!
10式戦車のモジュール装甲はどうなってるのか?隊員「あれは今は物入れですが…」! 中国軍が給与引き上げ検討…師団長クラスで3万元(約50万円)、兵士で5750元(9万5000円)へ! 米海軍がSeaRAMミサイルを使用し、複数の超音速対艦ミサイル標的の迎撃に成功!