1: キングコングラリアット(タイ)@\(^o^)/
 《 陸上自衛隊の対戦車ヘリコプター「AH64D」は、敵機甲部隊への先制攻撃や待ち伏せ攻撃などを加え、地上の味方部隊を空から援護することを任務とする。「アパッチ・ロングボウ」の愛称で知られ、米軍やイギリス軍をはじめ、多くの国の軍隊が採用。アフガニスタンやイラクでも活躍した。その高い戦闘力から“最強ヘリ”との呼び声も高い。  》     

ここまで引用、続きは記事ソースをご覧ください。



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!

2: クロイツラス(庭)@\(^o^)/
R・P・G!!!!!!!!!!

3: ツームストンパイルドライバー(中部地方)@\(^o^)/
対戦車部隊がなきゃ来るだろ

4: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/
対クーデター用としても考えてるんじゃね?

5: アンクルホールド(愛知県)@\(^o^)/
まあなw
実は施設科、輸送科が最前線部隊

6: ジャストフェイスロック(関東・甲信越)@\(^o^)/
自衛隊の戦車を奪われてやな

7: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/
専守防衛が一応基本の日本において、戦車を相手にする自体=ほぼ詰みの状態だからな
集団的自衛権の行使やPKFの最前線でも行かない限りまず必要ないな

9: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>7
マンハントもできますがな(´Д` )
サーモであぶり出してミンチにする銃座もついてますやん?

10: キン肉バスター(神奈川県)@\(^o^)/
>>7
離島の防衛、奪回作戦に使えるがな


15: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/
>>10
離島を奪った連中の装備に、携帯SAMが無い保証は?

8: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/
でも自衛隊で一番死ぬ可能性高いのはヘリ乗ってるやつ

11: メンマ(青森県)@\(^o^)/
TOWで上陸用舟艇ぶっこわせばいいんじゃね?

12: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/
不審船撃破に使えないの?
空母無いとダメ?

17: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/
>>12
海用の海コブラじゃないと着艦装置付いてないし、錆びて壊れるし

13: セントーン(dion軍)@\(^o^)/
携帯地対空ミサイルの餌食

14: スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/
日本に戦車上陸させてもアパッチの餌食でしかない。

16: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/
だから、たったの10機でどうすんだよ、アホか
いつまで旧式ウンコの単発機、AH-1Sなんか使い続けるんだ?
もうユーロコのティーガーでいいだろ、買えよ、50機くらい
それか、双発の超コブラにすれば良かったんや、初めから

19: 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
離島防衛に使うならAH-1Zがよかったのでは。

20: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/
ここは思いきってハインドだな

23: 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/
数でいえば主力ヘリはコブラなのに
ドヤ顔してるアパッチさん

25: ジャンピングエルボーアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
実際敵が本土まで攻めてこられたら終わりだからな
アメリカ軍がいる限り不可能だが



このブログの人気記事!

☆「爬虫類型エイリアンに拉致され、月の裏側で輪姦された」元米空軍職員が暴露!

☆イエメン内戦でT-34戦車とSU-100重戦車を発見!

☆韓国のKー2戦車エンジン、7年ぶりに開発に成功!

☆韓国記者が見た海上自衛隊の観艦式、「強い日本」のプライド露わ!

☆F-35戦闘機調達は日本の防衛力低下につながる…軍事研究11月号!

☆日中イージス艦の戦力を比較「攻撃力はわが方が絶対的優勢だが、海自にはかなわない」…中国メディア!

☆目標補足コントロールシステムを搭載した新タイプ銃XM25を発表…敵の後ろで爆発も!

☆北朝鮮70周年記念軍事パレードに登場した多くの新?兵器!

☆三菱重工業がコンパクト護衛艦30DEXのコンセプト模型を展示…PACIFIC2015展示会!


航空自衛隊千歳基地 昔ながらの食堂カレー
航空自衛隊 昔ながらの食堂カレー



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?