1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/
 《 脱北者たちが明かす北朝鮮ミサイル実験「日本は簡単に焦土にできる」

 水爆実験、ミサイル発射実験を立て続けに行なった北朝鮮に対し、各国が次々と制裁を発動している。そのミサイル発射を〝元国民〞たちはどう見たのか? 脱北者3人を招集し、語ってもらった。  》  

ここまで引用、続きは記事ソースをご覧ください。


e0171614_2156599
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160223-00061180-playboyz-soci
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1456182289/



パイロットが語る「空飛ぶ戦車」A-10攻撃機の威力…供用期間延長は当然だろう! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!
中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 海自護衛艦「いずも」が中国の魚雷1発で沈む日…人手不足で艦艇ダメコンの脆弱面! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!

123: †レッグウヨ@しばき隊は豚の餌† ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/
>>1
ミサイル何発必要か試算したのか?
一体幾ら掛かるやら

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北も韓国と変わらず頭おかしい

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やってみなはれー

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「日本にミサイルを撃ち込めば、簡単に国土(我が北朝鮮)を焦土にできる」

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
言うは易く行うは難し

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルより怖いのはサイバー攻撃だろ。
新幹線暴走、航空管制破壊なら北チョンどころじゃない。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
喜んでる時に報復くらって平壌がこの世から消えて無くなるのがオチだけどね。

16: 日本晴れチョッパリくん。 ◆DV8XfNPry6 @\(^o^)/
恐いな。
北の暴走を止めないと日本は終わる。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それだけの数作れる物質があるのだろうか?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイル飛んでこれば日本も核武装できるね

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北なんて何もしなくても焦土だし

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ガス狙っていっぱい撃つより核一発で何とかなるでしょ
やったら北朝鮮も消滅すると思うけどね

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そうなったらNATO制裁で発射地点が空爆、中国黙認、
そして非緩衝地帯として数年放置、



このあたりが米中巨大国家の綱引きの落としどころ、
純粋なパワーバランスで計算するならば。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本全土を焦土にしないと、日本人は怖いよ。

だから中国もミサイル攻撃できないんだから。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「日本は簡単に焦土にできる」


妄想するのは勝手だが、「日本を焦土」にして何をするんかね。

「日本を焦土」にして北チョンに何のメリットがあるんだね?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>32
焦土にされたくなければ金寄越すニダって脅す位

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中韓朝って口をそろえて中二病みたいなこと言うのね

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北は既に焦土だからな
何をやらかしても今より悪くなることは無いから脅しをかけてるんだろう
失うものが無い馬鹿は怖いわ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やるなら一瞬で全土を焦土化しろよ。
怒った日本人は怖いよ、アメリカはそれを知っている。
中国は忘れかけている。朝鮮人は分かっていない。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何もないからアメリカが手を出さないだけの貧乏国が
金食うばっかりの戦争出来るかなぁ・・・

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ちゃんと一発で余さず焦土にしろよ
動く足、動く手、動く頭残したら執念で相打ちまでは持ってってやるからな

62: 日本晴れチョッパリくん。 ◆DV8XfNPry6 @\(^o^)/
こういう相手には基地等を先制攻撃出来るようにして欲しい。
恐ろしいわ。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>62
その先制攻撃すると
侵略だー金よこせーって関係ないのに騒いでくる
馬鹿な国が隣にあるんだよwwww

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なぜ反撃されない前提なのかw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ガス狙われたらやばいわーお願いだから狙わないでー(棒)

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おーこわいこわい、日本も早く憲法改正して武装強化しないと(´・ω・`)

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本が何もせんでも既に焦土の国に言われても・・・

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
原発に2、3発落とされたら焦土ではないが向う数十年は日本に人が住めなくなるのは確か。
予告して発射したミサイルですら実際は打ち落とせないのに奇襲で発射されたミサイルなんて
撃ち落とせる筈がない。このまま原発を推進したら近い将来日本国民は難民になる。
政治家や高官は亡命の受け入れ先があるだろうがお前らはどうするの?野垂れ死にか?

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>77
原発を重点的に守ればいいだけ。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>77
いちいち発射をするには準備作業が必要なのに奇襲なんて不可能だが

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>82
なぜ衛星が拾った情報だけが全てと言える。
衛星では把握出来ない地下に発射台があったらどうする?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先の大戦ではアメリカが日本を戦争に巻き込んだら
何故か欧州列強が植民地を失ったけど
今度、どこかが日本を戦争に巻き込んだらどうなるんだろう

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
平和ぼけしてる日本にとって、危機感を煽ってくれるのはありがたい(´・ω・`)

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結果的に安倍政権を後押している感じ。
野党の安保法正反対の声が虚しくなる。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
WW2時のB-29並のミサイルがあればな

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイル攻撃ってのはあまり効果が無いんだよな
ISだって空爆と巡航ミサイルで攻撃されてるが、最近盛り返して増えている
やはり直接攻め込んでせん滅するなり捕えるなりしないと、戦争は勝てない

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今の自衛隊では日本を守ることは不可能だろうな

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
主要都市全てに核兵器落としても、日本の人口の2/3は生き残ってるし、

海自・空自戦力が温存されてるんだし、さほど影響は無いだろ。

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いよいよ70年も寝ている世界最強の戦闘民族を起こすのか?
是非やってくれ!
呪縛から解放される。

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何のための焦土化作戦なのか

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
通常弾頭のミサイルで建物に直撃させてもマンションとか一棟倒壊するぐらいだよ
何百発ミサイル打ち込む燃料があると思っているの?

核ミサイル何十発と打ち込まないとじゃないと日本を焦土にはできないよ

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本に核ミサイル撃ち込んだら、日本は朝鮮半島に攻め込むだろうね。

そのまま占領して北京まで攻め込む可能性も捨てきれない。

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ガス供給網で誘爆焦土化って・・・
ガスタンクが爆発するだけで国土が焦土になってたら、これまでいくつの国が焦土になってるんだよww

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本もそろそろ核兵器を持つ時がきたのか

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロ路線が現実的

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮と南朝鮮は
やはり同じ民族だな

215: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ焦土には出来るだろうけど
びびったアメリカが北朝鮮の拠点にミサイル贈るんじゃないか

222: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ノドン突然打ち込まれたら防げないだろ。
もちろん反撃はするが。

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何言ってんだ、北はもともと焦土だろ




このブログの人気記事!

☆ロシア軍の空飛ぶ巨大要塞K-7(カリーニン7)…全長は28m、両翼の長さは53m!

☆ロシア戦車のびっくり箱伝統は改善されたのか?

☆秘密のベールに包まれた、イギリス海軍のアスチュート級原子力潜水艦内部を公開!

☆中国の軍事マニアが制作した超音速ステルス爆撃機、デザインはカッコイイ!

☆硫黄島の戦いに90式戦車、AH-64D攻撃ヘリなどが投入されたら?

☆2020年の小銃とは?

☆軍事オタクの「知識自慢」に自衛隊員が困惑…「護衛艦は90度以上傾斜しても復元する」に怒鳴!

☆国産ステルス実証機X-2、独自開発かアメリカとの共同開発か!

☆【閲覧注意】5歳位の男の子がISイスラム国処刑人として登場…捕虜を車ごと爆殺!

☆F-35計画の将来について話していた空軍少将が記者会見中に気絶!


感度良好! 磯山さやか



中国が空母遼寧にレーザー兵器を搭載したっぽい?! 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!
米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの? 伝説の域に達したる大型超音速戦闘機「マクダネル・ダグラスF-4ファントムII」!

米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 中国軍と日本軍の戦力差がこちら…これは勝てませんわ! 中国空軍大型軍用輸送機「大運河-225」コンピュータCG図を軍事マニアが作成!
10式戦車のモジュール装甲はどうなってるのか?隊員「あれは今は物入れですが…」! 中国軍が給与引き上げ検討…師団長クラスで3万元(約50万円)、兵士で5750元(9万5000円)へ! 米海軍がSeaRAMミサイルを使用し、複数の超音速対艦ミサイル標的の迎撃に成功!