1: 河津落とし(catv?)@\(^o^)/
 QRAの英国台風のための...通常の日(写真は、2つのフランスインターセプタを示すにもかかわらず)。ソーシャルメディアは、2つの核対応として騒然と昨日行ったロシア空軍のTu-160ブラックジャック爆撃機がコラ半島でのベースから   続きは記事ソースでご覧ください。

Tu-160_at_MAKS_2007
http://theaviationist.com/2016/02/18/take-a-look-at-these-photographs-of-the-russian-tu-160-bombers-intercepted-by-the-raf-typhoons/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456128420/



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! タイ軍の兵役免除になった、かわいい男の娘! オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!

7: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/
>>1
B-1だと思って見るとエンジンが長すぎておかしいw

  

2: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/
コラ半島

3: 16文キック(空)@\(^o^)/
およそ読解できた俺は軍事通&英語読める

4: グロリア(長野県)@\(^o^)/
こんなにデカいんか

6: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/
1枚目なんだか気持ち良さそうな写真だな



このブログの人気記事!


☆10式戦車はRPG-7などのHEAT弾に耐えられないって本当なの?

☆洋上迷彩は、 もっともかっこいい迷彩である!

☆西部警察も真っ青!ウクライナ紛争で見つけた自作戦闘車両!

☆第二次大戦中の日本軍兵器で戦後国内で使用された例って、どんなのが有るんでしょうか?

☆F-35ステルス戦闘機のカッコよすぎる画像集めました!

☆中国が建造中の国産空母、発艦方式はスキージャンプ方式を採用、J-15戦闘機など複数の艦載機を配備!

☆世界最強ながら「使えないアパッチ」…時代から遅れる戦闘ヘリ!

☆高機動多用途装輪車両ハンヴィーについて語るスレ!


足軽ストームトルーパー



「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング! 陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発! AASAM2016の狙撃部門で陸上自衛隊のチームチームが1位に輝く!
方向転換ミサイルや海空からレーザー発射など将来兵器の見通しをロッキード・マーチン社が発表! 第二次世界大戦でソ連軍に勝利をもたらした兵器の数々とは! 米海軍新型5in用砲弾「MK45」はGPS誘導で48km先の2m標的を精密射撃することが可能!