1: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/
 《 韓国に駐在する中国の大使は、韓国がアメリカの最新の迎撃ミサイルシステムの配備を検討していることが、「国連安保理で北朝鮮制裁決議の採択の障害となっている」と主張したうえで、「配備されれば中韓関係は壊れるかもしれない」と警告しました。韓国に駐在する中国の邱国洪大使は、23日韓国の最大野党「共に民主党」のキム・ジョンイン(金鐘仁)代表と会談しました。
 》  ここまで引用、続きは記事ソースをご覧ください。 

88bd8657
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160223/k10010419541000.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456268120/



米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ!
ナチスドイツの究極の最終兵器「Sun Gun(太陽砲)」とは? オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは! 中国版イージスの新型駆逐艦である055型の建造がはじまった模様…排水量はタイコンデロガ級クラス!
3: 河津落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
韓国と戦争やれ

5: ストマッククロー(dion軍)@\(^o^)/
やっちゃえ中産

6: かかと落とし(京都府)@\(^o^)/
試される南朝鮮

7: エルボーバット(庭)@\(^o^)/
中国がここまでダメダメな国だとは思わなかった
韓国相手にここまで必死だと笑ってしまうな

56: バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/
>>7
余裕ねえよなキンペー

62: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>56
北のミサイル追尾が目的なら、遼東半島にレーダー配備させてやるよ。
くらいの度量があればアメリカも焦っただろう。

9: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/
コウモリ外交の真価を発揮する時がついに来た

10: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/
北と戦争になったら「日本と戦います」と答える連中だからなあ。
中国が怒ったら、マジで日本に侵攻するかもなw

11: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/
日本にミサイル防衛基地を置くべきだ

韓国は切り捨てたほうがいい
こうやって揺れてる時点で同盟国としての価値が無い

12: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/
>>11
アメリカは本当にそう思ってるよ

50: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>11
AN/TPY-2レーダーを黄海側に配備して中国を監視するのが目的だから、
こればかりは韓国を切れば片付く話じゃない。

13: ランサルセ(庭)@\(^o^)/
どっちつかずは命取りだぞクネクネ さあハッキリしろハッキリ 米につくのか中につくのか

14: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
韓国はもともと中国の流刑地だし

17: 超竜ボム(福岡県)@\(^o^)/
北対策なんだから同じ事だろw
韓国が配備しなかったら中国に直で落ちるだけだろ

18: 張り手(富山県)@\(^o^)/
中共は戦争やる気まんまんやん

21: 16文キック(茸)@\(^o^)/
>>18
戦争をちらつかせる事で勝手に降伏する事を期待してるように見えるわ。まだアメリカを掌握してないから今中国が仕掛ける事は絶対にないよ。

19: ニールキック(静岡県)@\(^o^)/
台湾に中国向けの戦略核ミサイル基地を作れば中国は沈黙するな

23: スターダストプレス(catv?)@\(^o^)/
中国を狙って攻撃するミサイルじゃなくて
撃たれたミサイルの迎撃にしか使えないんだから
一方的にサンドバックに出来る舎弟じゃないなら
もう付き合ってやらないって言われてんだぞw
韓国はどれだけドエムなの?

24: ハーフネルソンスープレックス(奈良県)@\(^o^)/
ダメだ 中国は韓国という国がわかってない
こういう言い方をすれば必ず(困り果てるまで数か月から数年は)反発するのが韓国だ

27: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/
韓国のコウモリ具合も大概だが
元はといえばてめぇが北の刈り上げにしっかり首輪つけとかねぇからだろ

28: グロリア(兵庫県)@\(^o^)/
おい何ガードしてんだよ気をつけしろ気をつけ

30: エルボードロップ(家)@\(^o^)/
中国もソウルに1発ミサイル撃ちこんだら?
コウモリの面倒も鬱陶しくなってきたろ

32: バックドロップホールド(大阪府)@\(^o^)/
そんなん自分が北を抑え込めないのが悪いんじゃん。

33: ダイビングエルボードロップ(兵庫県)@\(^o^)/
北のミサイル・核開発をやめさせればいい

38: アンクルホールド(兵庫県)@\(^o^)/
どうせ日本が悪いと言い訳するんやで

39: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/
THAAD配備して、ひっそり売ればいいにだ!

40: ジャンピングDDT(関東・甲信越)@\(^o^)/
北をコントロールできないのに南まで入れたら中国のほうが大変じゃね
キチガイの双子を世話する親みたいなもんだろ

41: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/
止めてよ、韓国がコッチに来ちゃうじゃん!

45: 頭突き(茸)@\(^o^)/
迎撃装置の配備にビビるとか、どんだけ悪役だよ

46: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/
南沙諸島に軍事基地建設して主権の範囲内だって言うてる口でよう言えたもんや

49: ジャンピングパワーボム(大阪府)@\(^o^)/
中国だって簡単に韓国と絶交なんて出来ないから
これはただの脅しね
いけしゃあしゃあとTHAADを導入しつつ中国のご機嫌も取れ
朝鮮は有史以来ずっとそうやって生きてきたんだから出来るはず

53: バーニングハンマー(北海道)@\(^o^)/
米軍が米軍基地におくぶんにはいいんじゃね
これでなあなあ解決

54: 超竜ボム(中部地方)@\(^o^)/
南シナ海を軍事拠点化しながらこれだもんなあwww

59: ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/
まぁ軍事パレードに大喜びで参加した奴が
自分のとこに向けるミサイル配備すりゃどの国でも怒るだろうよ

63: ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/
さすがに刈り上げミサイルにびびって電話にさえ出ないヘタレは誰でも見限るだろ

66: 超竜ボム(空)@\(^o^)/
米「おい配備しなかったら絶好だぞ」

70: ランサルセ(大阪府)@\(^o^)/
大国間で板挟みになることがバランサーなの?

73: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/
そもそもTHAADって迎撃用じゃないの?
地対地ミサイルとして使えるの?

軍事詳しい人教えてよ。

76: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/
>>73
迎撃ミサイル
コンクリート打設のポンプ車程度の大きさの車両に搭載

77: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/
これがアジアのバランサーw
本当に配備できないかもね。
それを機にアメリカは本気で撤退する。
韓国抜きのアジアの安全保障を再構築する時期だな。

81: エルボーバット(東日本)@\(^o^)/
THAADの情報こっそり教えるから怒ってるフリだけしてほしいニダ

83: フランケンシュタイナー(愛知県)@\(^o^)/
核を1発ぐらいおながいします。



このブログの人気記事!

☆改良された最新のM1A2SEPV3エイブラムズ戦車、防衛展で正式発表!

☆海上自衛隊観艦式で安倍首相を乗せた旗艦が退役間近の護衛艦「くらま」だったワケとは?

☆カスピ海怪物が進化!対艦ミサイルやA-50早期警戒レーダーを搭載「超光速空母」!

☆「そうりゅう」型潜水艦は定員65名、「おおしお」型は定員80名…潜水艦の定員削減でそっと忍び寄る危機!

☆韓国海軍の次期2000トン級フリゲート模型…イージスシステムや32基垂直発射システムなどが装備!

☆ロシアがF-35戦闘機を探知可能な軍事用ドローンを開発中…米無人戦闘攻撃機X-47Bに酷似!

☆中国の国産空母001A型、早ければ2019年に就役…「遼寧」をはるかにしのぐ性能!

☆シコルスキー社の大型ヘリCH-53Kキングスタリオンが初飛行…米海兵隊が200機導入!

☆日本の潜水艦は優秀どころか時代遅れ…元ソナーマンが語る不都合な真実!


篠崎愛「大人の休日」
篠崎愛 大人の休日



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! ソビエトの第三世代戦闘機MiG-21、世界で最も信頼性の高い軍用機の1つ! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!