1: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/
 《 ハリウッドSF映画「パシフィックリム2」の公開が正式に決定した。ファンならばご存じのとおり、「パシフィックリム」のストーリーは単純明快。異界より出現した怪獣をロボット「イェーガー」によって退治する物語である。

 この映画の魅力といえば、なによりもイェーガーの存在だろう。怪獣はもちろんのこと、イェーガーの機械的なデザインが凄まじくカッコイイため、世界中のSFファンが虜(とりこ)となった。 》 ここまで引用、続きは記事ソースをご覧ください。

20130811182658
http://buzz-plus.com/article/2016/02/24/pacific-rim2/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456304300/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!

23: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
>>17
中華ロボ大活躍間違いなしだな

26: 足4の字固め(四国地方)@\(^o^)/
>>23
中華瞬殺されたじゃねえか…刃牙のかませくらい酷い演出だったぞ

2: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/
今度は巨大化したチャック・イエーガーが戦う

3: カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/
今度こそ4DXで観に行きたい!

4: ビッグブーツ(岩手県)@\(^o^)/
やっとで
ザンボット3の出番がくるのか!!

6: エルボーバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
B級以下のセコイセットの記憶しかない
あと中盤から後半、取って付けたような
流れだったこと

11: ボマイェ(茸)@\(^o^)/
なんで日本人てあんなに演技下手なの?
唯一上手いと思うのは渡部篤郎しかいないんだけど

14: ランサルセ(山陽地方)@\(^o^)/
Gガンダムみたいなのも作ってくれ
戦争を代表者と兵器のタイマンでやるってやつ

18: アルゼンチンバックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/
正直内容覚えてない

19: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/
1作目よりも前の時代を描くんかな?
また裂け目が開いた~とかマンネリすぎるからなぁ

20: キン肉バスター(関東地方)@\(^o^)/
バカ! イェーガーはカッコ悪いだろ! そこがいいんだよ!

24: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/
チェルノが活躍するシーンがあれば何も思い残すことは無いな…

25: サソリ固め(空)@\(^o^)/
あんまりおもしろくなかった記憶だが
人気出たんだっけ

27: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
戦車ゲームにシナマネーで無理やりシナ戦車ツリーねじ込んだみたいに、今回はシナ人とシナロボが大活躍で
日本とか東アジアはなぜかシナの支配下になってんだろ
バブル時の日本より節操ねえわシナ糞

31: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/
中国機のクリムゾン・タイフーンは格好良かったのになんの活躍もせず沈んだな

36: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>31
主人公機以外のマシンが全てやられ役だったのは虚しかったな。

32: かかと落とし(群馬県)@\(^o^)/
ハリウッドにはこういう単純ド派手お馬鹿映画しか期待してない

33: ジャンピングDDT(岡山県)@\(^o^)/
>イェーガーの機械的なデザインが凄まじくカッコイイため、

いや、ダサいだろ
まぁそれが良いんだが

38: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/
ゴーリキーは?

39: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/
日本のイェーガーは放射能漏れしてたという神設定

40: パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
タシットローニン出してよ

41: アトミックドロップ(dion軍)@\(^o^)/
イェーガーはどう見ても青島文化教材がデザインやってるとしか思えない。
300円くらいでチープなプラモ出して。

43: 16文キック(福岡県)@\(^o^)/
え、中国人じゃなくていいの?中国人が世界を救うんだろ?

ハリウッドはもう中国なしに生きていけないんだろ?

65: エルボードロップ(大分県)@\(^o^)/
SF映画は結構好きなんだけど、なんか全然面白くなくて最後のあたりで見るのやめたわ
ロボット物が好きじゃないとダメな映画なのかこれ

66: 男色ドライバー(dion軍)@\(^o^)/
日本では未来永劫ウケないデザインのロボ
「ロボ」って感じ

70: ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/
どこのか知らんタンカーでぶん殴るシーンは好きだったが

73: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
最高だったよなあ
超燃えたわ

75: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/
中国ロボが雑に倒されるとこが見どころ

77: イス攻撃(愛知県)@\(^o^)/
最高の映画だったのに、周囲に理解してもらえない
なんでだ…。

78: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>77
そんなことねえよ
俺は息子連れてって一緒に見たけど
超面白かったって大喜びしてたわ

79: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/
劣化する一方のトランスフォーマーよりパシリムの方が良いと思った

82: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
>>79
命令されてお使い行かされるみたいな略し方やめろよ

80: キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/
タンカーで殴っても怪獣にしたら風船で殴られたようなもんじゃないの?

85: ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/
まあ事前情報でステータス低かった日本のロボが
ああいう形で出てきたのはよかったと思う
日本の町並みは当然妙な感じだったけど

89: キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/
チェルノアルファ出せそれだけで大抵許せる

99: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@\(^o^)/
ロボットの素材は鋼鉄
大きさは高層ビルと同じくらい
それをヘリコプターで持ち上げて移動させるwww
宇宙から落ちてきても自重なし傷もつかない鋼鉄www

バカかと

100: ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/
>>99
そういうツッコミを入れたくなる奴はそもそもこんな映画向いてない
SFとか全部そうやって見てんのか?
それが趣味だってんならそれでいいが

102: デンジャラスバックドロップ(北海道)@\(^o^)/
とりあえず合体ロボお願いします

104: 栓抜き攻撃(千葉県)@\(^o^)/
4DXで見たけど最高やったわ。
しょうもないこと考えずに迫力だけ楽しむ作品やな

120: ミドルキック(長野県)@\(^o^)/
ストーリーはどうなるの?
他のワームホールからまた怪獣が襲ってくる感じ?

135: 32文ロケット砲(家)@\(^o^)/
実はアトランティックリムの方が面白かった

137: ファルコンアロー(家)@\(^o^)/
怪獣の10倍の大きさのロボを作って、踏み潰せば良かったのにって
見てて思った

141: フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
アメリカの金かけたB級映画好きだわ~

152: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/
1では主人公機以外が軒並みやられてしまったのがもったいなかった。
ジリ貧感はでたがいかんせんこうでもしないと勝てないのか感もあった。
外伝としてロシア製イエーガーがいかに祖国を守ったのかを作ってほしい。
それと、ロボばっかりじゃなくて支援部隊・兵器も充実させておくれ。



このブログの人気記事!


☆10式戦車はRPG-7などのHEAT弾に耐えられないって本当なの?

☆洋上迷彩は、 もっともかっこいい迷彩である!

☆西部警察も真っ青!ウクライナ紛争で見つけた自作戦闘車両!

☆第二次大戦中の日本軍兵器で戦後国内で使用された例って、どんなのが有るんでしょうか?

☆F-35ステルス戦闘機のカッコよすぎる画像集めました!

☆中国が建造中の国産空母、発艦方式はスキージャンプ方式を採用、J-15戦闘機など複数の艦載機を配備!

☆世界最強ながら「使えないアパッチ」…時代から遅れる戦闘ヘリ!

☆高機動多用途装輪車両ハンヴィーについて語るスレ!


安倍なつみ 写真集



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?