1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/
 《韓国警察が今年の34億ウォンをはじめ今後3年間で660万ドル(約75億ウォン)を投入してフィリピン警察に捜査技法を伝授し、捜査装備を支援する。フィリピンで最近、韓国の海外同胞の殺害事件が相次いで発生しているにもかかわらず劣悪な治安環境のために犯人検挙など事件解決が遅いことに従ったものだ。 

ここまで引用、続きは記事ソースをご覧ください。

http://japanese.joins.com/article/630/212630.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1456760189/



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! タイ軍の兵役免除になった、かわいい男の娘! オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!



2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
好かれる努力をしろ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そういう問題じゃあないと思うけど

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
流石はバカチョン
相手の神経を逆なでする事しか出来ない
比で殺されても文句言えないわ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
治安が悪いから韓国人ばかりが襲われるという理論?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
三年で34人はすごいな・・・どこでもTYNは嫌われの身

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結局自国の為の投資じゃねぇか。
治安どうこうじゃなくて、狙い打ちされてる理由を正せよ。
確か、日本も治安の悪い国に交番制度や鑑識の伝授を行なっているはず。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本に対する対応と似てるな
何でもかんでも相手が悪いで自分を省みない
典型的韓国の対応だな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国で食い詰めた犯罪者がヤバイ商売やってんだろ
そこで相手を見下した態度とってたらそりゃヤられるわ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカの警察にも協力を申し出たほうがいいんじゃないの?
慰安婦が大量に捕まってるじゃんw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
車やバイクを供与すれば済む問題じゃないんだろ

嫌われてるんだよ、だから狙われるんだよ
フィリピン警察が悪いからしっかりしろじゃないだろ、韓国人が己を見つめ直せ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
欧米に語学留学するよりフィリピンの方が安くつくから
大量に韓国人の若い人が留学してるからな。狙われる確率も上がるだろ。
現地でトラブルを起こさない様に気をつけるしかないね。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
75億ウォンか・・・しょっぱいのう

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヒュンダイを買わせる為だけの助成金だろう

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界にK-COPを知らせるニダ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>捜査車両130台やバイク142台など警察組織の機動性を高めるため

韓国企業の収益性を高めるだけのため

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>韓国国際協力団(KOICA)

これって
例の政府直属の火事場泥棒ニカ?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ実質上納金(フィリピンの警察が上位)だろwwwwwwwww

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なに、その上から目線www
フィリピン警察の資質とか治安とか関係なくチョンが嫌われてるから現地人に殺されてるだけだろ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
犯人も同胞じゃないのか?
日本でも在日が本国の旅行者をカモにしてるだろ。
だまされるほうが、やられるほうが悪いという民族の習性がある。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国の警察が入ったら余計にフィリピン国民の反発買う事態になりそう

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>捜査車両130台やバイク142台
これが目的
現代車押し付け

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ラテンヨーロッパの影響のある植民地はなぜか軍や警察とヤクザが一体となって秩序を形成する
ブラジルとフィリピンはそっくり
悪も成すが韓国人を殺したりして社会正義を保つのだ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あれ?
フィリピンって日本の警察庁がJICAと連携して治安能力向上の指導協力してなかったっけ?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
車両なんて塗り替えて転売して警察の懐に入るだけ、それが上納金

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ただでさえ嫌われるのに借金や犯罪で半島から逃げて潜伏してるのが多いから
尚更嫌われるんだよ、国益を考えたら刺客を放った方がいいぜ、フィィピンに感謝しろ



このブログの人気記事!

☆ロシア軍の空飛ぶ巨大要塞K-7(カリーニン7)…全長は28m、両翼の長さは53m!

☆ロシア戦車のびっくり箱伝統は改善されたのか?

☆秘密のベールに包まれた、イギリス海軍のアスチュート級原子力潜水艦内部を公開!

☆中国の軍事マニアが制作した超音速ステルス爆撃機、デザインはカッコイイ!

☆硫黄島の戦いに90式戦車、AH-64D攻撃ヘリなどが投入されたら?

☆2020年の小銃とは?

☆軍事オタクの「知識自慢」に自衛隊員が困惑…「護衛艦は90度以上傾斜しても復元する」に怒鳴!

☆国産ステルス実証機X-2、独自開発かアメリカとの共同開発か!

☆【閲覧注意】5歳位の男の子がISイスラム国処刑人として登場…捕虜を車ごと爆殺!

☆F-35計画の将来について話していた空軍少将が記者会見中に気絶!


中村静香 ぷるぷるしずか4



「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング! 陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発! AASAM2016の狙撃部門で陸上自衛隊のチームチームが1位に輝く!
方向転換ミサイルや海空からレーザー発射など将来兵器の見通しをロッキード・マーチン社が発表! 第二次世界大戦でソ連軍に勝利をもたらした兵器の数々とは! 米海軍新型5in用砲弾「MK45」はGPS誘導で48km先の2m標的を精密射撃することが可能!