1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 《 およそ4000人のアメリカ軍兵士が、テキサス州の空軍基地から韓国に派兵されました。アメリカ・NPRのサイトによりますと、韓国駐留アメリカ軍の副司令官は、韓国駐留のアメリカ軍兵士の追加派遣の決定は、北朝鮮に対抗する準備に関係しているとしました。 
 
ここまで引用、続きは記事ソースをご覧ください。

ObservationPostOuellette
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/62656-
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1456741732/



航空自衛隊の有人戦闘機を支援する無人機編隊「ウィングマン」構想、2030年代に実現か…防衛装.. 韓進重工業が韓国海軍の次期高速艇(PKX-B)3隻を受注…主力高速艇「チャムスリ級」の後継として開発! ロシア海軍が原子力駆逐艦「リデル」級を発注…北方艦隊と太平洋艦隊に8隻を配備!
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
「米軍、1騎兵師団1戦闘旅団韓国に循環配置。米軍4500人余り」 2016/2/28

>第1装甲旅団は昨年6月、韓国に派遣された第2装甲旅団の「ブラックジャック旅団」を
>交換して9ヶ月間留まります。

http://web.pbc.co.kr/CMS/news/view_body.php?cid=621813&path=201602

79: †レッグウヨ@しばき隊は豚の餌† ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/
>>1
この兵士らは何をやらかして罰ゲームを受けてるんだ?

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
去年の6月に在韓米軍機甲旅団が解散し、テキサス州の第二戦闘旅団の4600人が派遣されていたが、
その部隊ののローテーション期限が来たから、新たに交代要員が来たんだな。

でも交代要員の人数が4000人に減ってないかい?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここで何故か釜山に兵力を集めたりするのがバカチョン

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>4,000人派兵

朴槿恵は急いで慰安婦を1,000人揃えなければならんな。綺麗事は言ってられないぞ。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮側には中国に就いてもらわないと面白みがない。頼むぞ中国。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
板門店で南北ヤジ合戦。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国軍兵士4000人が可哀想
リストラ並だわ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国に駐屯wなんて悲惨なアメリカ兵www

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争いつやるの?

今夜でしょ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
在韓米軍は韓国防衛軍じゃない
米韓相互防衛条約を読んでみ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
毎年恒例の米韓軍事演習だろ。

恒例の無慈悲な~も出てますやん。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これで19号だけ捕まえたら北の統治体制はどうなるんだろうか?
内戦か、はたまた欲にかられた南が38度線越えて悪逆非道の限りを尽くすのか
あるいは中華が速攻で平壌抑えて平壌運転に戻すのか・・

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いっつも思うが
アメリカが半島なんて
守る意味あんの?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>17
韓国が米軍撤退しないでくださいってお願いしてたんだよ。後、救出作戦もせないきんし。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>17
広い戦場が要るだろ?
ぶっ壊れてもどうでも良い土地が。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮と戦争するのに米軍兵士4000人もいらない。食料もなければ飛行機や戦車を動かす油もない。
どうやって戦争するのか。北は口だけ。刈り上げ君のところに2,3発打ち込んでやれば内部崩壊して
白旗上げるよ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>北朝鮮の見解では、アメリカはこの地域を危険な軍事基地に変えているということです。

呑気な感じでいいな。実際の声明は無駄に勇ましいんだろうけど。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
総攻撃まだーー?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スローガンは『今夜の戦いに備えよ』じゃなかった?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「米軍は2016年に韓国から撤退する!」
と騒いでいた奴らは今、何を考えているだろうか?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>25
予定通り。
従来の三万人規模の在韓米兵兵力から、州兵4000人のローテーション体制に代わる。
軍高官がそう明言していて数もその通り。
ここからはその先の話で、北を潰して撤退するかってターンだろう。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
映画「エイリアン2」のキャッチコピーが
「今度は戦争だ!」だったのを思い出した。

30: 田舎武将の末裔 ◆6Nj10Y5bEgw9 @\(^o^)/
なんだろう
この文章読んでるだけだと飛行機の中に兵器をつめた風にも読めるな…
まさか引っ越し部隊か?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>30
飛行機で送り込まれた将兵が現地に備蓄された装備を受領したんじゃないかな。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ何にせよ戦時作戦統帥権は米軍に有る
韓国軍は命令を待つだけだな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南朝鮮の戦争に日本を巻き込まれないようにしないと!!

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮戦争が再開すると、日本は又多忙になるな(軍需産業)。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺部隊が入っても開戦しないし
こいつらは言っても開戦すんのか?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米韓戦争がいよいよ!

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍韓国派遣部隊も、どうせなら自衛隊と雪合戦したかったろうな……

53: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 @\(^o^)/
ビンラディンを暗殺した特殊部隊がカリアゲを殺りに行くんじゃなかったの?

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>53
Team6?あれは対テロチームだよ。
つーかもともと在韓米軍にSEALs Team5が駐留してるよ。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>53
あの部隊は全員死んだ。
航空機事故で、名前と顔が報道された。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>112
どっかに隠れてゲリラ活動してたりして

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>115
普通なら、特殊部隊員は氏名も顔も非公表なので、堂々とアメのTVで流されたときは凄く違和感があった。

あのビンラディンは、偽者であって、それを隠すために消されたとも思えたので。

本当に、あれは本物だったのかな?

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>141
アルカイダ側がアメリカに暗殺されたと認めてるだろw
AP通信の記事だど、既にビンラディンは病死していて、無関係の建物に
暗殺に向かうときにヘリが撃墜って話が変でしょ。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
よくわかりませんね

陸上兵力の正面戦なんて絶対に起きるはずがないのに

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
引っ越しの準備じゃね?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ついに、刈り上げ豚は無慈悲ギャク言えなくなったかも。
F22と原潜が居るし。。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
  
北朝鮮対策とみせといて、実は中国対策だろ。
   

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍は”やる”と言ったらマジで攻撃するからな。>刈り上げ豚 大丈夫か??

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮戦争で死んだ米兵はホント無念だろうなあ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は1週間ほど前に宣戦布告をしていたから、
アメリカはいつでも戦争を始められる。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
思いやり予算って韓国にもあるの?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>84
ないよ。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>86
米国が韓国に在韓米軍の駐留費の負担増を要求してたぞ。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この4000人はかわいそうだな

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米韓合同演習で来るだけじゃねぇの?
演習終了したら、また戻るだけでしょ
駐留費用は下朝鮮が負担するんだろうけど、どうせ値切るんだし(笑)

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米兵「フーハー! テーハミングックは、地獄だぜ!」

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
陸兵おくるとか、バカじゃないの?

グアムからB-2で飛んで行って、核巡航ミサイル撃ち込んで終わりにしろよ。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカ軍の海外勤務は普通は1年、でも韓国だけは半年
あそこは普通の人間にはそれほど過酷なんだろうな、いろんな面でな

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ローテーション部隊なんでしょ
そのうちいなくなる

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんで日本より韓国の方が少ないんだ?
韓国は最前線だろ?最前線だわ兵力すくないわで
そっちに行ったやつハズレじゃん

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この報道で将軍様暴発しないかな

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮戦争の本を呼んだが、、韓国軍はまったく役に立たず
中国軍も北朝鮮軍も韓国軍にぶつかると韓国軍は即脱走崩壊
韓国軍のいたところから回りこまれて連合軍が包囲殲滅されるパターンが繰り返されて
相当ひどい目に、、あったみたいだね、、

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
4000人派兵して
8000人帰国する
のかも?

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首作戦より北のヨンビョン島砲撃と、対抗した南のスピーカー
前線配置を期待してる。確か、前回はフォールイーグル中だったような。

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>157
韓国軍の単独訓練中だった。

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の核施設破壊。

オバマでもアメリカはやる時にはやるのだ。
己の危機に関してだけは。

北のクズミサイル如きに怯える事がアメリカを現している。
米海軍の空母が向かっていますよ。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>159
空母打撃群はジョン・C・ステニスの第三艦隊が参加
その他に、ロナルド・レーガンの第七艦隊も出港する噂があって、戦火を交えたらとんでもない事になるかも

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは、米国、本気モードだな。

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今いる沖縄のF-16部隊も州兵だもんな。
オバマの州兵乱用にもびっくりする。
州兵なんて自警団感覚で入るもんでしょ?

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>167
先代のブッシュ政権時代からだけどな

イラク戦争とアフガニスタン戦争の長期間で、
正規軍だけだと部隊交代のローテーションに
無理が生じて来たからだそうな

それに、ISIS対応が追加されたんで
止めようにも、止められない
というのが現状なんだとさ

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今日も致命傷で済んだニダじゃなの?



このブログの人気記事!

☆ロシアが開発中のミサイル搭載無人戦車「ウラン-9UGV」が搭載兵器試験を実施!

☆海上自衛隊の新型護衛艦30DX、22隻も造る予定になってんの?

☆日本はF-35戦闘機を購入するくせに、なぜ先進技術実証機ATD-Xを開発するか…中国メディア!

☆みんな大好きA-29Aスーパーツカノ軽攻撃機がアフガニスタン空軍に配備!

☆ロボット兵器発達で戦争が無人化、遠く離れた自宅からモニター越しに参戦可能!

☆中国陸軍の新型軽戦車の新しい画像が出た…4種類目の戦車!

☆「尖閣諸島における5日間戦争」をシミュレート、中国艦がミサイルで日本艦船を撃沈し500人が戦死…米ランド研究所!

☆未来の航空機、ボーイングとNASAがX-48C無人機のテスト飛行を実施!

☆戦車も買える?ロシア製戦車の買い方、お値段約5万ドル!

☆「日本版ステルス機」先進技術実証機を初公開…米軍第5世代を上回る「心神」!


必撮!まるごと☆安めぐみ



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! フランス陸軍の次期正式小銃にH&K「HK416」アサルトライフルが決定か!
日本に空母は不要、強襲揚陸艦こそ絶対に必要だろ! 米空軍がF-22ステルス戦闘機専用の第4世代機用恒温・恒湿格納庫を建造…最新の空調設備を設置! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ

1970年代開発の「F-15戦闘機」が現役で働き続けるワケ! もしゴジラが東京を襲ったら、陸・海・空どの自衛隊部隊が最強か? 米陸軍戦車、M1A3の開発って結局どうなってるんだろう?
日本版の早期警戒機E-2D…今までのE-2Cと比べてどうなるんだろうね! 今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!