1: 旭=1005@Ttongsulian ★@\(^o^)/
 日本政府筋によると、中谷元防衛相は4月23、24日のフィリピン訪問に向け最終調整に入っている。共同通信社は3月1日、日比両国が2月29日、防衛装備・技術の移転に関する協定に調印し、日本がフィリピンに中古の自衛隊機を   〈続きは記事ソースでご覧ください〉

OV-10_Bronco_in_Lumbia
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-03/01/content_37906984.htm 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1456886032/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!

17: 冒険厩舎@\(^o^)/
>>1
つまり、人民解放軍は南シナ海ではフィリピン軍相手すら対応出来ない無能な張り子の虎だと白状したのであろうか?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
は?w

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
だいぶ混乱してるな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何を言っているのか・・・w

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中華思想というヤツか

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
公海に地域とか関係ないし、極東地域にとっては東南アジア以西への接続海域

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その発想はなかった

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
人工島がいつのまにか「わが国の領空」になってる

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おかしいだろ?
どっちが弱いものいじめで最初に仕掛けたのか
普通の思考ならそういう発想には至らないはずなのだが・・・

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本は輸出用潜水艦を開発するべきだね
対中包囲網には各国に潜水艦が必要だ

24: 冒険厩舎@\(^o^)/
>>20
価格、維持費、宣伝、効果どれを取っても航空戦力の増強がベター
スクランブルが可能な作戦機と南シナ海をカバーする哨戒機こそ必要

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
効いてる効いてるってやつですかね

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国人の考え方は「小さいものは大きいものに従え」だ

日本の侍は「敵がどんなに強くとも、必要があれば刀を抜く」だ

どう考えても中国の方が合理的な考え方ではあるが

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今年一番笑ったわ
なに強いものいじめって?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マジでなにいってるかわからん

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
え?何で強いのにいじめられるの?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>練習機「TC90」を貸与

実質供与だろwww

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強いものイジメ、ワロタwwwwwwwwwwwwwww

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
えーと、つまり中国は強いからフィリピンみたいな弱い国を攻撃するわけにはいかないんで手を出さないのをいいことに好き勝手に振る舞うのはやめてくださいお願いするアルってこと?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何回か読み返したが、何を言っているのかわからないw
てか南沙が中国だったことは過去にないだろうに。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>何ら交渉を踏まえずして国際仲裁を求めたが、これは無責任な行為だ。
満州事変以降に言って欲しかったなw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そのうちもっぺんゼロ戦飛ばしてやっからよ

楽しみに待ってろや支那畜

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強い者いじめって、いじめなのか?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
王毅って ばかなの?
弱いものにいじめられるつよいものとはw
よく恥ずかしくないな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強い者いじめ 

意訳)日本とアメリカ太平洋艦隊が強すぎる

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国の領空?
え?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南沙を侵略するのに日米が邪魔なので協力しないでくださいお願いしますってことだろ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おもしろくもなんともないギャグ?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
11億円のTC-90を年数百万円で貸与なんですと
まぁフィリピン側は安く済んではいるが

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
保存しているP3Cを貸与して隊員を訓練したらどうだろう?(^o^)
もっと効果的な気がするが、、、

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いつから南沙諸島が中国の領空になったんだよw

ぐだぐだいってなんでハーグで決着付けてこいボケ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フィリピンの場合、自業自得感が無きにしも非ずだが、まぁ味方は多いほうがいい。

83: 田舎武将の末裔 ◆6Nj10Y5bEgw9 @\(^o^)/
いつまで「強いもの」で居られるかだなw

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フィリピンにはいずれP3C日本から回すんだろ
カネがない?もうチョンコいらねーだろ
チョンコの会社潰して代わりにフィリピンに稼いでもらえばいい

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強いもの苛めって何だろな

違法な海域諸島占拠で国際法違反で批判され、周辺国群に包囲されてるのは中国

フィリピンなど周辺諸国は米国などと共に「航行・飛行の自由作戦」をその権利に
従って実施してるw

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
重要閣僚が我々は大きくて強いって国外に向かって公言する馬鹿さ
しかも成り上がり者中国と違いアメリカは超大国と自認しているアメリカ人の前でとか
領空だったら強いとこ見せて撃墜してみろ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フィリピンに向いてはいるが、南北朝鮮にわざと聞こえるように言ってるんじゃね。

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
対話なんてできない相手がいると認めた上で政策決めようぜ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
公海上じゃん

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ確かに子供の頃強いものイジメって言葉はふざけて使ったことはあるな。
つまり中国の頭はその程度w

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もしかして中国って
煽るのは得意だが、煽られるの苦手なんじゃねーの?w
国の体勢ガーって大騒ぎになりそうだし
戦争なんて出来るわけもねーし

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国に領空など無い
自分からすべて嘘にしてしまったから、そのうち主権国家でもなくなるさ

詐欺な防空識別圏は放っといて、自主防衛を進めよう

112: 在日米国民@\(^o^)/
そうかそうか、強い者いじめはいけないのか。
ならば、我々米国が中国を弱いものいじめする分には良いのだな。
空母二隻(2/11隻)というハンデをくれてやる。
中国海軍全艦でかかってこい。
まぁ、空母一隻をやるだけでも中国海軍艦隊の7割が消滅すると言われるがなw

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いじめられた弱い者だからだよ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
旧型の練習機ちょこっとお貸ししただけでw

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
公海上に人工島を作っても領土にはならないんだから領空も存在しないだろがwww

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
毎年フィリピンに100億ドル恵めば黙ると思うよ。

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
超好意的に捉えても
その周辺に中国の滑走路ができるのは
フィリピンのせい?っ言っているて感じ?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/
フィリピンはTC90をタダで貰ったけど 日米から秘密任務を受けてそうだね。
TC90で 中国を ひっきりなしに挑発した結果撃墜される。
結果 国際世界から非難され 南支那海から完全撤。

フィリピンが 鉄砲玉になって良い仕事するの待ってるぞ。
ご褒美は、海自の退役P3C 5機

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強い者じゃなくて強面者だよ 相当に皮が厚い

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いつもの中華思想やろ。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうしたんだ中国w

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お宅が日本のシーレーンを脅かすから関与せざるを得ないんですけど?
当事者なんで部外者扱い止めて下さいね

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強い者いじめなる言葉が中国には存在するのかw
もう何を言ってるのか意味ワカンナイ。

当事者がいじめられるのは、何かしら弱い部分があるからではないのか?w



このブログの人気記事!

☆ハインド攻撃ヘリとその系譜の魅力!

☆F-35が登場する事で現代の空戦や対地対艦攻撃の常識は変化するんだろうか!

☆イスラエル防衛企業が、装甲戦闘車両の防護システム「トロフィー」を開発!

☆海上自衛隊と米海軍の日米最強艦隊、強そう!

☆ボーイング社が米海軍第6世代機の最新のデザインを公開!

☆中国海軍の輸出用最新ミサイルフリゲート艦だそうです…艦種が多すぎでは?

☆中国が歩兵用レーザー銃を開発中…敵の失明やナイトゴーグルなどを妨害・破壊!

☆日本の三菱重工製がF-3第5世代戦闘機(26DMU)の概念設計を公開…中国メディア!

☆殺気みなぎる、スウェーデン陸軍戦車部隊のレオパルト2戦車群!

☆ミャンマー海軍3隻目の国産ステルス護衛艦が完成…最新の動力、通信、武器システムが搭載!


綾瀬はるか・揺れる17才



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?