1: アイアンフィンガーフロムヘル(徳島県)@\(^o^)/
 高知市や室戸市など高知県東部4市の住人から「2月29日未明にゴーという地鳴りのような音がした」などの情報が県に寄せられていたことが2日分かった。県や高知地方気象台によると、この地域で地震や突風などは観測されておらず、 〈続きは記事ソースでご覧ください〉

http://www.sankei.com/west/news/160302/wst1603020068-n1.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456908625/



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! タイ軍の兵役免除になった、かわいい男の娘! オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!
3: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/
地震来る前に土佐文旦買っとくか

5: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/
た~~た~~りじゃ~~

6: ダイビングエルボードロップ(四国地方)@\(^o^)/
香川が地下水汲み上げてるのかもしれん

8: トラースキック(catv?)@\(^o^)/
早明浦ダムもほどほどに水があるから地下水まで手を出す必要性がないべ。

9: スリーパーホールド(静岡県)@\(^o^)/
年末に東京で地鳴りって騒いでたじゃ
なんにも起きないじゃ

11: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/
高知大震災くるか

12: レッドインク(東京都)@\(^o^)/
高知沖かぁ…
揺れたらまず高台に逃げてね
津波なんかに流されないでね

14: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/
いよいよだな

15: キチンシンク(catv?)@\(^o^)/
南海トラフかもしれんよね。

18: 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/
大事なデータはクラウドへ
恥ずかしいグッズはゴミに出すか、強固に梱包を

21: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/
支那の衛星徹甲弾試射に違いない
次は実弾で攻撃してくるぞ
今すぐ支那を完璧なまでに灰にしろ

22: キングコングニードロップ(愛知県)@\(^o^)/
結構広範囲だからそれなりに大きなエネルギーだったんだな

23: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/
危険だな
明日はきっと電車止まるから安心して夜更かししようぜ

24: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/
東南海地震か

25: レッドインク(東京都)@\(^o^)/
生き延びろよ
生き延びたら支援物資とかは送るからな

27: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/
無駄に死ぬ事はない
東南海なら大阪沿岸部も逝く

29: トラースキック(庭)@\(^o^)/
予兆だな
この間も気象庁がただの気象現象とか抜かしてたけど結局地震の予兆だったし

30: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/
じいじが山が震えて地震が起こるって言ってた

31: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@\(^o^)/
そもそも高知ってどこにあるんだよ

93: シューティングスタープレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>31
飛騨山中

33: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/
東南海だなこりゃ

34: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
え?普通に宇宙船でしょ?

35: レッドインク(東京都)@\(^o^)/
東北で地震が起きたのは九州新幹線が開業したときだったよね
北海道新幹線開業にあわせて何も起きなきゃいいけど

37: ジャンピングDDT(埼玉県)@\(^o^)/
音がするのは空気が振動してるからさ
後は分かるな

38: ランサルセ(関東・甲信越)@\(^o^)/
ああ空振りね知ってる知ってる

39: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/
まぁ普通に考えてUFOだろうな
空間を折りたたむ際に使う暗黒物質を収れんさせる音だよ

40: 超竜ボム(関西・北陸)@\(^o^)/
異常者に空目

42: ストレッチプラム(大分県)@\(^o^)/
最近、九州四国で雲に擬態した大型母艦が多いからね
それなりの影響は出てもおかしくない

44: 膝靭帯固め(家)@\(^o^)/
自動麺打機連盟の手打ち侵略がはじまったか・・・

46: 急所攻撃(佐賀県)@\(^o^)/
プレ-トのせめぎあいいいよ来るかな?

47: キチンシンク(福島県)@\(^o^)/
今年の2月前半くらいの福島いわき市の2度にわたる爆発音って結局何だったんだろうか
翌日ヘリコプターとか飛んでたみたいだが続報なし
それと街中を徘徊してた大型猿(生息地じゃない)のその後もネットで調べても分からない

50: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
結局何も起こらないんだよな

52: シューティングスタープレス(三重県)@\(^o^)/
ただのソニックブームだよ
誰が出したのか知らんが

55: マスク剥ぎ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
車に積んでる釣り用のゴムボートを部屋に持ってきておこう

56: エメラルドフロウジョン(熊本県)@\(^o^)/
高密度高周波だな。

60: 閃光妖術(空)@\(^o^)/
この現象はフレミングの左手の法則とラプラス変換で証明できるよ

62: 垂直落下式DDT(関東地方)@\(^o^)/
海底が割れる音?

63: ファイヤーボールスプラッシュ(WiMAX)@\(^o^)/
南海トラフの後に世界大戦かな?

64: トラースキック(大分県)@\(^o^)/
普通に関空飛び立った大型機だろ

65: パロスペシャル(神奈川県)@\(^o^)/
うちもたまに地鳴りがするけど御殿場の自衛隊の演習が原因らしい

66: トラースキック(大分県)@\(^o^)/
大阪→バンコクTG673

ボーイング747

67: アンクルホールド(神奈川県)@\(^o^)/
神奈川って地震で壊滅的な被害受けたりするのかなぁ

71: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@\(^o^)/
>>67
ないから安心しろ
関東、特に神奈川は霊的な力で守られてる

70: 頭突き(家)@\(^o^)/
トレマーズの仕業

74: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)@\(^o^)/
鰹の群れが通り過ぎる音だよ

80: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/
ただの東南海地震じゃ

83: アイアンクロー(兵庫県)@\(^o^)/
津波が淀川をさかのぼったらしいで

84: ラ ケブラーダ(WiMAX)@\(^o^)/
新型のステルス偵察機だろ

88: ときめきメモリアル(静岡県)@\(^o^)/
高知って市街地の大部分が津波で壊滅するんだよな、凄い映像待ってるぜ

89: メンマ(catv?)@\(^o^)/
ヴォゴン人が地球を壊す予定なんだよ

92: クロイツラス(空)@\(^o^)/
南海トラフで地震が発生して、九州の硫黄山が刺激されて大噴火ってのは勘弁願いたい

94: 閃光妖術(神奈川県)@\(^o^)/
いつくるか何て誰にも解らないけど、
いつかくるというのは誰でも知ってる必要がある。
周期的なものだから避けようがないし。

95: ドラゴンスリーパー(SB-iPhone)@\(^o^)/
UFOのソニックブーム

96: レインメーカー(栃木県)@\(^o^)/
まさかと思うけど地震の前触れなのかな??

100: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
南海トラフだろこれ
絶対ヤバイ

101: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/
地鳴りだろw



このブログの人気記事!

☆新小銃の情報公開請求した人ひとが、防衛省から送られてきた画像をアップ!

☆市街地での銃撃戦を想定し銃器対策部隊にサブマシンガンより威力や射程性能が高い自動小銃を配備へ…警視庁!

☆「日本には戦車不要論」厨がいるけど、どちらかといえば対戦車ヘリのほうが不要だよね?

☆米海軍の新造フリーダム級沿海域戦闘艦LCS-5、製造ミスでエンジンが全損した疑い

☆日本の新型空対艦ミサイルXASM-3、中華イージス052D型駆逐艦の撃沈が可能か?…中国メディア!

☆韓国軍のミリメシ戦闘糧食が自衛隊に比べあまりも貧相だと話題に!

☆イスラエルが1個飛行隊分の垂直着陸型F-35Bの購入を検討!

☆特殊急襲部隊SATなどに機動性と防弾能力持つ車両新型を配備へ…警察庁!

☆T-14アルマータ戦車に搭載される無人主砲塔のイラストを複数発表…ロシア!

☆ドイツ軍の改良型レオパルト2A4戦車の写真を公開…精巧な技術を実感!


小島瑠璃子写真集「こじるりっ! 」



「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング! 陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発! AASAM2016の狙撃部門で陸上自衛隊のチームチームが1位に輝く!
方向転換ミサイルや海空からレーザー発射など将来兵器の見通しをロッキード・マーチン社が発表! 第二次世界大戦でソ連軍に勝利をもたらした兵器の数々とは! 米海軍新型5in用砲弾「MK45」はGPS誘導で48km先の2m標的を精密射撃することが可能!