1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 北朝鮮当局が「アメリカが北朝鮮の首脳部を撃つ」という内容と共に、住民たちに「戦闘準備態勢に突入」を指示したことがわかった。2日、自由アジア放送(RFA)は現地の消息筋の言葉を引用し、「北朝鮮当局が異例の会社員に軍服を着るよう指示した」とし、「職場に国防色服(軍服)を着て出勤し、最高首脳部を保衛しろというのが   〈続きは記事ソースでご覧ください〉

sty1507080017-f2
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0302/10161796.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1456919963/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍服支給してんの?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさと始めろよ能なし

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
私服が傷まなくて助かるな。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何度目だよ、飽きた。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
市民に軍服着せても、誰もカリアゲ君を守ってくれないよ

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
外見から入るタイプか

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
水爆実験にアメリカはキレたんだよ。
もう、北朝鮮の嘘には付き合うつもりは微塵も無い。
北朝鮮は勝手に一線を越えたんだよ。

アメリカ軍は既に原発急襲攻撃を訓練している。
その部隊が空母に乗り北朝鮮に向っている。
コックドピストルです。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮に会社とかあるんか

ウリは本気ニダ!ってのをアピールしてるんだろうけど
誰も相手にしてない現実

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
我々の料理人たちはエプロンを装備しチャーハンをいつでも炒める準備ができている ←new

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これでスーツ配給しなくていいぞ、もうけたぜー

こんなつるセコい小噺が浮かんだ(´・ω・`)

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
開城団地の外貨収入が途絶えたので、軍服以外の服が支給できませんサーセン

って正直に言えばいいのにw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
犯罪者も軍服着てるだろw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は何をやるにしても「戦闘」が付くから
田植えするのにも田植え戦闘だし

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
制服着るようなもんだ
楽でええやん

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この年になると、中国の人民服みたいの国民の義務にしてくれればって思う

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
良いなー、俺もコミケでSWATの格好したいんだけど。

36: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@@\(^o^)/
南朝鮮と最終決戦かい?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一般の会社なんてあんのか
毎年の春窮乞食行だろw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
最近アメリカが特殊部隊を韓国に派遣したってニュースあったけど
カリアゲはあれにマジでびびってんだな

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の人民も「口ばっかでいい加減ウゼエ」って思ってるだろうね
実際に脅威を見せないと
自演テロの頃合いじゃないかな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本も貧乏サラリーマンには軍風でいいから国民服支給して欲しいわ。
スーツなんて買えない時代だわ。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
みんなバカにするけど、少なくともネタのバリエーションは増えたでしょ。
北にはまだ創造的な政策を出せるブレーンがいるわけだ。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ファッションとしては

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮はボタンも不足しているため
軍服の上着はボタンが上から三つしかありませんww

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮人の戦闘態勢って全裸でしょ?

シコリアンもすぐ出来るし、レイプもすぐ出来る、ウンコもすぐ食べられる。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
恒例だねえ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
とうとう本気になったか
恐ろしい



このブログの人気記事!

☆映画史上最高のドッグファイト・シーン10選!

☆ロシアで行われたサバゲーに本物の戦車や装甲車が爆走…偽エイブラムス戦車も登場!

☆空自パイロットが恐れる特殊迷彩のF-15戦闘機を操る最強の「アグレッサー部隊」…トレードマークはドクロ!

☆「数千発の中国巡航ミサイルから防衛するにはF-35と新レーダー搭載のF-15、移動レールガンが必要」…空自の戦力整備方針に警鐘!

☆陸上自衛隊の次期主力ライフル選定って……89式でいいじゃん!

☆世界各国の軍用食を紹介、日本が一番質素…中国メディア!

☆陸自の96式装輪装甲車は重機関銃に耐えられるの?

☆米陸軍向け改良版「XM25エアバースト・グレネードランチャー」が春にも試作資格認定試験へ!

☆東日本大震災の津波を乗り越えた巡視船まつしま(改名後おしか)が老朽化により、35年間の活躍に終止符!

☆海上自衛隊の「おおすみ型」輸送艦、90式戦車10両、トラック40両以上を輸送可能…水陸両用車AAV-7の運搬手段としても活用!

BUBKA (ブブカ)



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?