1: 荒波φ ★@\(^o^)/
 北朝鮮の金正恩第1書記は来週から始まるアメリカと韓国による合同軍事演習を強く批判した上で、「核弾頭を発射できるよう常に準備すべきだ」と述べました。これは、朝鮮中央通信がきょう伝えたものです。

 金第1書記は、新型の多連装ロケット砲の    続きは記事ソースでご覧ください。  

1573606
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_107409/
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1457063994/



米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ!
ナチスドイツの究極の最終兵器「Sun Gun(太陽砲)」とは? オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは! 中国版イージスの新型駆逐艦である055型の建造がはじまった模様…排水量はタイコンデロガ級クラス!
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
ミサイルを発射出来る状態で維持できるのか?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
撃ちー方始め!

212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
米国は、上朝鮮が核ミサイルの発射の兆候を見せただけで、この世から上朝鮮
を消し去ると金豚に宣言しとけばいい。

287: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
金正恩は本当にガキだなプーチンに教育してもらえ

766: †レッグウヨ@しばき隊は豚の餌† ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/
>>1
燃料入れっぱなしだとあっという間に劣化しそうだな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やっと御飯が炊けたのか?

早くチャーハン作れデブ!

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/
これは宣戦布告ってことか。それともどの時点で引き金を引いたと判断するんだい?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いよいよ洒落にならなくなってきたのかな?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
男なら黙ってミサイル発射せい

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさとソウルを核の炎で浄化しろ!

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
小型化に成功したの?
あの実験の爆発規模からすると北朝鮮のミサイルでは運べないはずなんだけど

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>30
ソウルまでなら余裕で届くんじゃね?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そうやって核で言葉遊びやってると平壌上空にステルス機が飛来するぞ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>45
北朝鮮のレーダー能力だとステルス機が来たことすら気付かない状況なのでステルス機を飛ばす意味がありませんが・・・

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
昨日GAOで亡国のイージス見たからちょっと怖いと思ってる俺が居る

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
合同演習は来週月曜だっけ
どうすんのよカリアゲw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
弾道と弾頭って紛らわしいね!

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ずっと燃料を入れていろ!

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
防衛の為の先制攻撃がどうのこうの

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
発射台の位置バレしてる核兵器とか一ミリも怖くないな

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北ミサイル撃つうつはは航空路が影響受けまくりで迷惑だわ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本海に向けて短距離ミサイル6発撃ってる場合じゃないだろ(笑)

南に向けて撃てよデブ。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>常に準備すべき
ということは、常に配備しているわけではない、ということだな。
一発撃つと在庫0なのかも。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
またドラゴンボール見てからボタン押すのか?

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>135
いや、ルフィがワンピースを手に入れてかららしいよ。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
リトルワームとかで汚い爆弾くらいは落とせるだろな。

周囲3キロと爆発威力もあるしな。

発射したとたん爆発したり?

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核の先制攻撃と言ってるのだからもう戦争でいいだろ

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
短距離戦術核ならできそう?
米軍撤退もそこらへんか

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>153
17.3インチと11.6インチで同じ性能のPC

どちらが高度な技術がいると思う

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国が標的の短距離弾道弾は固体燃料らしいけど
仮に載せられたとして核弾頭を積むような中長距離弾道弾は固定燃料化できてんのかな?
液体燃料ロケットを常時発射態勢なら自爆したいのかと思うが

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
狙うなら外す確率高いんだから真ん中狙うのが得策。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核爆弾なら潜水艦に載せて仁川沖や釜山沖で自爆させればよい

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それを日本に向けて撃つ準備のカモフラージュだな!
要警戒!!

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
洋上で核実験ぐらいはやるかもしれんなマジで

311: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>200
米韓演習やるのに
アメリカ軍が被曝したらカリアゲマジ終了だね

218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ海に撃ちこむんだろ

226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一発だけなら誤射かもしれない

235: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだ準備してなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

253: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ノドンに載せられるのか。

257: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核で脅したら国がやばいよ。
これ以上難民は勘弁して。

274: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
情け容赦ない無慈悲な準備開始の宣告

278: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結局軍事力を持つとこういう方向に走ってしまう
どちらか一方が非軍事を貫くと 軍事力を無効化できる

日本はそのような方向に進むべき

331: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
というか核攻撃するそぶりをみせたら先制攻撃してもいいというのが、世界の暗黙の了解。
いくら威嚇でもこれはしゃれにならないぞ。

342: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ICBMは空弾頭だろ 撃って運が良ければようやく米国に届くかどうかの性能


そんなもの2.3発撃ったって、日本や米国の弾道ミサイル迎撃システムで撃墜破されるだけ。
逆にモノホンの核やステルスな精密爆撃で北チョン主要部が主席ごと壊滅するぞ。
せいぜい国境から40kmの韓国ソウルに、戦車で引いたリヤカーに乗せた
不完全核弾頭やBC兵器で突撃する、くらいにしとけ。それなら多少は
成功の可能性がある。

349: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
はよーソウルに打ち込めやー

普通の火砲でいいからさー

403: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
諸元入力完了。発射用意よし。撃てー!

421: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まー北が各弾道を発射したら即、米軍が報復爆撃を無差別に開始する訳で
自らの死刑執行書にサインする勇気があるとは思えんが
自分が失脚間際で道連れにと考えるのなら別だが

449: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
制裁決議に賛成した国すべてに核ミサイル撃ち込むのか
世界が燃えちゃうよ

452: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲでぶははったりばかりで説得力皆無だなwww
一発くらい撃ってみろよ?

483: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだ小型化できねえだろ。
調子に乗るなカリアゲ。

494: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金日成はなりすましとはいっても一応本当に戦いはしたからな
口だけニートと行動する無職くらいの差はある

506: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>494
一度も戦闘記録ないんだがな
列車から盗みしただけでw

530: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>494
中国の司令官にサインだけしてろと言われて従っていただけ

538: ユーライアヒープは突然に ◆Yl7r0NEvjU @\(^o^)/
>>494
ただの小隊長だったろ?

517: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おいおいどこに打つつもりだ
日本はやめろよ日本は

523: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
液体燃料じゃ準備も大変ですねw
任意の時期に打ち出すったって燃料入れっぱなしじゃ置いておけないでしょ。
また責任者が処刑されんの?

524: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
盛り上がってまいりました!

558: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
撃ったらさすがに北終了でしょ

586: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これはイラクの大量破壊兵器と同じで攻撃していいだろ



このブログの人気記事!

☆勿体ない兵器画像ぷりーず!!!

☆「ライフルを持つ美女」モデルのような完璧な体型でライフルを使いこなしネットで人気!

☆自衛隊のヘリ導入数が今後大幅に減少か?

☆次世代ステルス戦闘機F-35に多数の「欠陥」 …最も深刻は、射出座席の欠陥!

☆ステルス実証機X-2、他国の試作ステルスと比較してもあんまり目新しさがない!


☆海上自衛隊の海洋観測艦、海底の地形・海流・水温などを丸裸にする世界屈指の情報収集能力!

☆メイド・イン・ジャパンの「戦車」は装甲が薄すぎて使いものにならない!

☆ロシア戦略爆撃機のエンジン工場を訪問…クズネツォフ設計局!

☆F-35Aステルス戦闘機が今夏に航空自衛隊へ引き渡し、F-22戦闘機の劣化版は誤った認識!


潜水艦完全ファイル



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! ソビエトの第三世代戦闘機MiG-21、世界で最も信頼性の高い軍用機の1つ! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!