1: ねこ名無し ★@\(^o^)/
 同通信は試験射撃の具体的な日時と場所を明らかにしていないが、韓国軍当局は北朝鮮が3日に東海岸の江原道・元山一帯から発射した短距離飛翔体を指しているとみている。新型大口径ロケット弾は、北朝鮮が開発した300ミリロケット弾で、        続きは記事ソースでご覧ください。
247_163402_730030



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮の従来のロケット弾は射程が最大90キロだった。

これ、ソウル後方(南方)の軍施設も狙えるというすごい射程だな。

 射程は長くても命中精度がどうなのか知らないが、大量に発射すれば首都を含めた近隣は大混乱となるんだろうな。


日本外務省ははよう、渡航勧告の危険レベル上げろよ、韓国が安全国って認識甘すぎだろう。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAAD配備は宗主国様の御意向の方がウエイトが高いだろw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いいからはよソウルをひのうみにしてみせろよw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
交通の要路、施設潰されてソウルからの逃げ道も救援もあっという間に断たれてしまうのか
ソウルってますます危険になってきたな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国を砲撃したのはロシアBM-21 グラート122ミリの北朝鮮版と言われてるが

ロシアが持ってる一番でかいロケットが300ミリなのでそれのフルコピーもしくは
似たようなものがほしいので作ったということかな
これの射程は90キロと言われてるので、そりゃ燃料を倍詰めば200キロになるが
そのぶん爆薬を減らさにゃならんので兵器的にどうなんだか・・

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
インパクトに欠ける。 10000ミリだったら話題になるのに。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
潜水艦からICBMまともに撃てたら世界最強国家になれそうなんだけど
世襲なのがネックかな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
恫喝も全然効かなくなっちゃってるもんな~

日本人でこいつらに怖さを感じてるやつなんてもういないだろうにw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
内戦再開!内戦再開!

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
チャーハン待ちくたびれた客もいなくなったから
いよいよ本当にチャーハン作る準備を始めたのか

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つ68式30型ロケットりゅう弾

自衛隊でさえ、50年前に配備してたのに・・・

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
100キロメートルのミサイル作れば
射程距離は短くてもよい

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
300ミリは長さ 太さ なに?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>北朝鮮の従来のロケット弾は射程が最大90キロだった。

これでも38度線の向こうからソウルまで余裕で届くのに、呑気な連中だな。



このブログの人気記事!

☆2020年までに米軍のF-22戦闘機を「絞殺」するシステムを完成…J-20で100キロ離れた早期警戒機を撃墜可能…中国メディア豪語!

☆急患輸送に海上自衛隊のP-1対潜哨戒機が出動…硫黄島~厚木間!

☆米国沿岸警備隊航空隊100年を記念してMH-60ヘリに黄色の記念塗装!

☆イギリス海軍の最新鋭デアリング級駆逐艦、保有する6隻全てが出力喪失で航行に…改修費用が数千万ポンドに達する可能性!

☆WW2時代の空母に現代のジェット戦闘機は着艦できますか?

☆北朝鮮殲滅作戦「Xデーは2月末」の衝撃情報…米ステルス戦闘機が軍事拠点700ヶ所を爆撃、特殊部隊が金正恩を排除!

☆中国のネットユーザーが日本最大の軍港を訪問、巨大軍艦が集結!

☆AH-X次期攻撃ヘリコプター導入計画にAH-1Zヴァイパー導入が既定路線に!

☆地味すぎますが重要な兵器、デコイについて語ってみませんか?

☆日本のステルス実証機X-2は、開発中のJ-20ステルス戦闘機よりも遥かに劣る…中国メディア!


ALPHA INDUSTRIES INC フェイクレザー MP スクエアボディバッグ
スクエアボディバッグ



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?