1: むぎとろ納豆 ★
 核安全保障上の観点から日本が米国への返還に合意した研究用プルトニウム331キロを運ぶとみられる専用輸送船2隻が、神戸港に到着したことが5日分かった。米核監視団体「サバンナリバー・サイト・ウオッチ」が     続きは記事ソースでご覧ください。

img_0_m
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016030501001822.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1457169527/



「島奪還を想定」空挺レンジャーの極限訓練(動画)! 成層圏をレンズ化して敵の対空レーザー攻撃を撃退する軍事技術「Atmospheric Lens」 海自の最新護衛艦「あさひ」は中国版イージス艦052Dに勝てるか?…中国ネット「052Dの対艦ミサイル1発で沈むだろう」!
航空自衛隊のT-4が退役開始ってマジ? 北朝鮮の航空ショーに登場したMiG-29戦闘機、F-22の塗装に酷似! 中国海軍、30年間での近代化を画像で確認!
7: 名無しさん@1周年
>>1
日本政府は明らかにしていないって
当たり前だろ

4: 名無しさん@1周年
輸送は福山通運に任せろ

6: 名無しさん@1周年
よしそのまま核武装だ!

12: 名無しさん@1周年
>>
>船は英国船籍の「パシフィック・ヘロン」と

(^p^) 「パシヘロンだす」

14: 名無しさん@1周年
途中テロリストに取られないよう、ロケットで送り返すといいと思うんだ。

15: 名無しさん@1周年
もしかすると、三菱重工神戸造船所で3/7に

潜水艦の進水式があるから、その燃料かも。

ということは日本初の原子力潜水艦か?

16: 名無しさん@1周年
こういうのは公表したらダメなんじゃないか

17: 名無しさん@1周年
>>16
隠蔽は日本人の特徴でおまんがな

18: 名無しさん@1周年
持ってきたと勘違いしてる奴がおるな

19: 名無しさん@1周年
フィクションならここからテロリストに奪われる展開

20: 名無しさん@1周年
米国から原爆作っていいよと もらったものなのに返すのかよ
さっさと作っていれば返すことも無かったのに。
もしかして返すプルトニウムは爆弾に使えない日本製にすり替えたかも

21: 名無しさん@1周年
プルトニウム331kgって多過ぎねぇ~か?まさか血税で増やして返したんじゃないだろな!



23: 名無しさん@1周年
でもこれで30発くらい原爆作れたわけだろ!?返さないでどうなるか様子を
見るのも外交戦略だよね?w

26: 名無しさん@1周年
非核サンゲンソクはどうなったんだ?




このブログの人気記事!

☆ロシア軍の空飛ぶ巨大要塞K-7(カリーニン7)…全長は28m、両翼の長さは53m!

☆ロシア戦車のびっくり箱伝統は改善されたのか?

☆秘密のベールに包まれた、イギリス海軍のアスチュート級原子力潜水艦内部を公開!

☆中国の軍事マニアが制作した超音速ステルス爆撃機、デザインはカッコイイ!

☆硫黄島の戦いに90式戦車、AH-64D攻撃ヘリなどが投入されたら?

☆2020年の小銃とは?

☆軍事オタクの「知識自慢」に自衛隊員が困惑…「護衛艦は90度以上傾斜しても復元する」に怒鳴!

☆国産ステルス実証機X-2、独自開発かアメリカとの共同開発か!

☆【閲覧注意】5歳位の男の子がISイスラム国処刑人として登場…捕虜を車ごと爆殺!

☆F-35計画の将来について話していた空軍少将が記者会見中に気絶!


潜水艦完全ファイル



中国091型潜水艦の潜航深度は約350メートルだが、海自そうりゅう級は500メートルだ、新たな鋼材の研究開発を…中国メディア! ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! 「日本がマッハ4の空対艦ミサイルXASM-3を開発していた」に中国ネット…「日本は最高の兵器をまだ明かしていない」!
米海軍の象徴「ビッグE」ことCVN-65原子力空母エンタープライズが退役…キューバ危機やベトナム戦争で活躍! 海上自衛隊向けの艦艇の受注競争に異変、連敗の三菱重工が不満爆発の理由! 行き先、それはレールに聞いてくれ?そんな装甲列車スレ!

米軍正式採用のオフロードビークル「MRZR4」、日本で公道走行が可能…米特殊作戦軍の要望で開発! 富士山上空をP-1哨戒機編隊が飛行…海自各航空部隊で行われた初訓練飛行! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ
日本最新の準空母「いずも」甲板に5機のヘリが並ぶ…中国メディア! 
ロシアが最新鋭Mig-35戦闘機を発表…世界30カ国が代表が参加! 
Mi-35M、Mi-28N攻撃ヘリなど戦車キラーを製造するロシアン・ヘリコプターズ生産工場!