1: 河津掛け(庭)@\(^o^)/
 参議院議員選挙予定候補すやま初美さんとともに、愛知県に対して、ブルーインパルス展示飛行中止を求める申し入れを行いました。県は、「地元から賛成反対のいろんな声がある。地元から出ているさまざまな声については、小牧基地に   続きは記事ソースでご覧ください。

JASDF_Komaki_Open_Base_2015_Blue_Impulse
https://www.facebook.com/naho.shimooku/posts/1665309010397402
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457776124/



米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ!
ナチスドイツの究極の最終兵器「Sun Gun(太陽砲)」とは? オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは! 中国版イージスの新型駆逐艦である055型の建造がはじまった模様…排水量はタイコンデロガ級クラス!

2: リキラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
ほとんどビョーキですねえ

3: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/
事故の危険性なら共産党の街宣車のが高いよね

6: ドラゴンスクリュー(西日本)@\(^o^)/
訓練姿を見せる → 戦闘姿をアピールしてる!
訓練姿を見せない → 見せられないような人殺しの訓練してる!

8: ボマイェ(栃木県)@\(^o^)/
楽しみにしてるこどもに謝れ

9: オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/
共産党「自衛のために訓練するとか許せない!」「中韓の日本侵略を妨げるな!」

11: ファイナルカット(WiMAX)@\(^o^)/
戦技班でしょ
一応学問の自由なんじゃないの?w

12: 急所攻撃(長野県)@\(^o^)/
でも人民解放軍は格好よく見えるんでしょ?

14: バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
観客に見える飛行戦闘訓練や曲技は、実戦でクソの役に立たん
本当に厳しい訓練は、共産党員でさえ地味過ぎて怒り出すぐらいだよ

15: ニーリフト(禿)@\(^o^)/
中国の軍事パレードなんて沈黙してるのにな

17: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/
明日飛ばないのはこいつのせいか
共産党には一票も入れないようにしよう

19: ジャンピングカラテキック(熊本県)@\(^o^)/
こういうバカのせいで、熊本城の上を飛んだ時にやたらと高度上げてたんだよな。
最悪。

20: 魔神風車固め(兵庫県)@\(^o^)/
T-2のブルーインパルス生で観たことあるけど凄かった記憶がある

23: フロントネックロック(WiMAX)@\(^o^)/
一番好戦的なのは共産党というオチ

25: スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/
>>23
好戦的ってより超陰湿で野蛮なテロリストだから

24: ジャーマンスープレックス(catv?)@\(^o^)/
子どもはこれ大好きなんだよバカ

27: ファイナルカット(東日本)@\(^o^)/
ロシアや中国の領空侵犯や偵察飛行やめさせろ。かつてのお友だちのよしみで。

28: 断崖式ニードロップ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
まず上司の中国の悪事を裁いてから言えよ

29: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
市民に大人気なんだが
総火演のチケットも全然手に入らないのだが

31: ブラディサンデー(兵庫県)@\(^o^)/
暴力革命により現政府を打倒し共産主義政府を打ち立てることを公然とうたっているテロリスト政党だからな
自衛隊は暴力革命の邪魔になるから存在自体が許せないんだよ

32: トラースキック(家)@\(^o^)/
むかーしから基地祭とかで
朝っぱらからゲート前でチンドン屋みたいに太鼓とか叩いて反戦反戦わめいてるな
騒音いうならお前らのほうがうるせーっての
そもそもアサイチで来場する連中なんかマニアだらけで聴く耳もたねーし

あの集団って反戦坊主が混じってるけど
宗教はアヘンとかいっとるのに共闘していいんかアレ?

34: かかと落とし(栃木県)@\(^o^)/
中身が中国共産党ならそう言うわな

39: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
共産党からすると敵国の軍隊に見えてしかたないんだろうなw

40: フランケンシュタイナー(北海道)@\(^o^)/
ブルーは年一回だし楽しいからいい、それよりも70年間本来の仕事の戦闘してないうるさいだけの戦闘機
特にスクランブルをやめて欲しい><

44: キチンシンク(dion軍)@\(^o^)/
はぁ?学校の近くから前日の予行練習かと思うけど見たよ。
戦闘機とか全然興味なかったけどあれはすげーかっこよくて感動したわ。
あれは戦闘姿よりサーカスとかシルクドソレイユに近いだろ。

48: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
国会で議席を持っている政党の中で軍隊を持っていたのは日本共産党だけ
都市に中核自衛隊農村に山村工作隊という軍隊を持っていました。

50: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/
子供の頃生で見にいったときに
こういう曲芸飛行が見れるのは世の中が平和なうちだぞって父ちゃんが言ってたな

51: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/
それなら、エアレースの方が危ないだろ!

54: 張り手(岡山県)@\(^o^)/
ブルーインパルスってたしか練習機だよな?
教えてエロい人

62: フェイスロック(家)@\(^o^)/
>>54
T-4っていう練習機に専用カラーリングしてある

57: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/
“若者”使って政治キャンペーンを押し通すことこそ中止しろよ国賊集団

60: タイガースープレックス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
こういうのコソコソ言わんと、もっと大々的に言えよ
共産党のイカレっぷりを世に知らしめるためにも

61: トペ コンヒーロ(兵庫県)@\(^o^)/
でも中国の南沙諸島埋め立てと軍事要塞化にはダンマリの日本共産党

63: ジャストフェイスロック(京都府)@\(^o^)/
敵だね、ホント
ブルーインパルスは有名で良く捉えてる人多いのにアホだねえ

65: チェーン攻撃(静岡県)@\(^o^)/
中国にも同様の飛行隊がありますが
https://www.youtube.com/watch?v=30OCBjt4Itc



もちろん、これにも反対しますよ 共産党は ええもうきっと

68: ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/
まあそういう活動が仕事の人だからしゃあない
大丈夫、中止にはなんないよ

69: 足4の字固め(茸)@\(^o^)/
地元からって本当に実在してるんだよね?

77: サソリ固め(家)@\(^o^)/
※尚、中共の軍事パレードは問題ありません

79: シューティングスタープレス(禿)@\(^o^)/
 こんな見世物に税金使うぐらいなら竹島空爆して来いやボケ。

80: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/
八一飛行表演隊「なんだってアルーっ?!」

八一飛行表演隊は、中国人民解放軍空軍所属の曲技飛行隊。
主要任務は外国の要人護衛と展示飛行。
https://www.youtube.com/watch?v=FE1b48w6AYk


85: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/
北朝鮮の核実験やミサイル発射には黙りなのはどうしてだ?
中共の軍事パレードにも黙りだよな。
早くスパイ防止法作ってこいつらを重罪にしようぜw

86: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/
じゃあデモもやめろ暴動誘致のアピールやろ

88: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/
現実には曲芸飛行であって戦闘訓練じゃないんだよなあ。
もう高度な機動を必要とする空中戦の時代じゃないし。
単なる広報部隊としては維持費がかかるしブルーインパルスの必要性については議論の必要がある。



このブログの人気記事!

☆サウジ軍のM1戦車がATGM(対戦車ミサイル )でぶっ飛ぶ珍しい映像!

☆結局世界最強の特殊部隊ってどこよ?

☆中国海軍の次世代071ドック型揚陸艦CG、ステルス船体に新型レーダーを搭載!

☆一般人が知らない現代戦の知識を語る!

☆ボーイングの新型機777-9X、巨大すぎると話題に…主翼は折りたたみ!

☆自衛隊ヘリの神判断にネットで称賛の声、電柱男性より木造民家を優先、救出直後に家が流される…鬼怒川!

☆海上自衛隊は航空母艦2隻を保有していた…ミリタリーバランス2015!

☆鬼怒川決壊で自衛隊ヘリ大活躍、陸海空各種ヘリが救出に出動(ミリヲタ目線まとめ)!

☆韓国海軍の次期対潜ヘリ「ワイルドキャットAW-159」性能不足で導入事業が危機!

☆災害救助に陸上自衛隊の水陸両用車AAV-7投入されるかな?

安枝瞳 あなたの瞳



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! ソビエトの第三世代戦闘機MiG-21、世界で最も信頼性の高い軍用機の1つ! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!