1: 旭=702@Ttongsulian ★@\(^o^)/
 インドの治安当局者は12日、産経新聞に対し、中国人民解放軍の兵士11人が今月8日、カシミール地方の中印両国の実効支配線を越境してインド側に約6キロ侵入したと明らかにした。

 インドの治安部隊と約2時間にらみ合った後、   続きは記事ソースでご覧ください。


027
http://www.sankei.com/world/news/160312/wor1603120055-n1.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1457778953/



航空自衛隊の有人戦闘機を支援する無人機編隊「ウィングマン」構想、2030年代に実現か…防衛装.. 韓進重工業が韓国海軍の次期高速艇(PKX-B)3隻を受注…主力高速艇「チャムスリ級」の後継として開発! ロシア海軍が原子力駆逐艦「リデル」級を発注…北方艦隊と太平洋艦隊に8隻を配備!
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
習近平が軍部を抑えられてない印象を受ける
本当に掌握してるの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>4
政敵に責任を押し付けて失脚させる為にやらせてるのかも。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>7
西武戦略区トップは元南京軍区トップ
つまり東部で江沢民の影響が強い上海閥の将軍をクビに出来ず、西部に左遷した結果がこれ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>40
2013年に2週間中印紛争地帯に侵入したのも中国共産党が人民解放軍に抑えが効かない話と繋がってるんかね

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中印と言えば睨み合いはここ数年ずっと続いてるな
国境確定はしたいが無理に突っ込めない
印パであれば国力兵力共に均衡してるが中国とでは違いすぎるし
そして虎の子の核兵器を両国持ってる。南シナ海の様には行かないんだよね

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>6
核はパキスタンも持ってる。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>その後両国は、衝突を防ぐための「国境防衛協
>力協定」を結んでいる。

協定は破るためにあるアル

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
定期的に侵入しては挑発して帰るよな
前回はインドが建てた建物をぶっ壊して帰ったし
 

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国は戦争の相手先を物色してる

80: 右翼党員 ◆TJ9qoWuqvA @\(^o^)/
>>13
核兵器持ってるところと戦争するのか
ギャンブラーだなw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
インドの核って誰が見ても対中国用だからな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15
パキスタンだろ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>34
表向きそうなってるけど、インドにとって国防上一番の脅威は中国だから

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こういうとき、海自が尖閣でちょろちょろすれば、支那の戦線など一瞬で崩壊するw

六四天安門事件

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>16
支那領海ギリギリまで海自艦を進めるのが一番。
領海では無い公海である以上は戦闘行為を前提とした航行で無いなら問題にもならんしね。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
侵略より内政しろ豚ども
他国に迷惑かけるな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
調子のってやらかせ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつらたしかブータンにも侵攻してたよな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>24
毎年数kmずつ侵食していて、中国発行の地図はその辺りの範囲が勝手に国境線変更されてる

ブータンはインドと安保条約が有るけど、中国との経済関係が大きい影響で積極的関与が出来てないし、
ブータン自身も経済的依存が有る為に決定的な反中宣言は無理な状況

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
全方位で領土拡張政策をやるから
中国包囲網をしかれる馬鹿国家

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ならず者国家だから隣国は大変やで

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カシミールカレーを食べに行っただけです

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
相変わらず全方向に喧嘩売ってやがる
中国共産党で中国人は不幸だな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
インドも統一したら
人口がすごい事になりそう。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
7つあった軍区を、5つに統併合して20万人から30万人の兵士削減
きんぺの軍改革へのあてつけかもしれんな

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
チュウは敵だらけ。

軍部独断だったら内戦前夜だな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>46
国連と韓国という狗がいるけど?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
早く戦争始めろよ
中国を経済封鎖して共産党を殲滅できる大チャンス
インドが中国に代わって経済成長を独り占めできるぞ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは熱いね頑張れー

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次は国境線を少し超えて基地を作るある

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
歴史は繰り返す

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
インド軍地味に実戦経験豊富だからな。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南沙諸島問題があるんだから、フィリピンもタイもベトナムも核兵器持ったらどうかね。
関係国には悪夢だけどな。日本も含めて。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国とインドは犬猿だからな。日本に中国を支援するのは間違いと警告していたほどだ。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
インドにも侵略しているのな

怖いな。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍や兵士の緊張感を維持する為に人民解放軍が国境を越えるのはよくあることだ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
良い話だな
インド・中国の国境でもめれば緊張が続く

東シナ海で軍事衝突が起きたら、インドとベトナムに働きかけて
側面から攻撃してもらえばいい

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
陸軍も頑張んなきゃ予算海軍にとられてしまうもんなーww
迷惑だわ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ポンコツ人民解放軍だからな、マジだろうよ
中国版軍用GPSはすぐに故障する欠陥品だし
兵士は地形照合はおろか地図も読めない練度だろ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
最近は海軍ばっかり活躍してるから陸軍もがっちりしやきゃ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
始まったら起こしてね

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
外様と戦うんじゃなくて
軍閥同士で戦えや

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
360度回りは敵だらけw

98: 化け猫 【九電 76.4 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/
>>93
四面楚歌とは言うけれど
どんな歌だったのでしょうね…。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
別に全方位で一触即発になる必要は無いだろ・・・

近攻は常套というか最早摂理とは言え、敵は絞るべきだ。
対露が安定してるから、民衆というより陸軍将兵を対象にしたガス抜きかもしれないけど。

ただ、南シナ海で本気で事を構えるつもりなら、インドとやり合いながらはマズイと思うが。
結局は海でインドも敵に回すとしても、陸と同時は避けたほうが良いような。

95: パサラソケサラソ@\(^o^)/
ブータンなんか、中国にめちゃくちゃ侵攻されているもんな

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まさかの多方面作戦w

インド頑張って!

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだやってんだ
インド応援する

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
俺はパキスタンや中国側の言い分を支持だけどな。
インドのカシミール領有権主張は無茶苦茶。図々しいにも程がある。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これって中共の内政問題ってか軍内部の争いのとばっちりだよね
なんで特亜ってこんなんばっかりなのよ

5: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/
ここらへんの国境問題って解決の見通しあるの?

6: キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/
象で反撃だな

7: トラースキック(大分県)@\(^o^)/
インド軍は弱兵すぎる。

8: スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
侵略開始早々撤退か

10: 河津落とし(千葉県)@\(^o^)/
アグニ2で中南海を火の海にしてやれ

11: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
見境なしかよw

14: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/
え、陸も同時に拡げるとか流石にこれは現場の間違いだろ。

23: アイアンクロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
むかし戦車まで出てきて
ドンパチやってたよな
またやって欲しいな~

27: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/
毎年あの辺りで銃撃戦やるじゃん中印

33: マシンガンチョップ(茨城県)@\(^o^)/
開戦したら中国軍が一方的にやられるだろうなw

51: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/
日本もアメリカも腰抜けだしやりたい放題だな

65: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/
戦争したくて仕方ない中国w

72: 逆落とし(福岡県)@\(^o^)/
北以外の全方位に敵を作っているな
そのままでいろよ

82: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
中国陸軍 「最近海軍ばっかり目立ってるな俺たちも仕事しないと」

83: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/
アジアに3機来てるB-2どこにいるんだよ
ディエゴガルシアにこっそり入ってないのか

102: キングコングラリアット(岡山県)@\(^o^)/
あの辺だと普通の出来事
何年か前にも中国が越境して陣張ってたの見つかって銃撃戦寸前になってたはず

107: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/
国連常任理事国がこんなことやってんだぜ

110: タイガースープレックス(dion軍)@\(^o^)/
全方位に喧嘩吹っかけて周り敵だらけ
囲まれたな中国終わりだよ

113: リバースパワースラム(WiMAX)@\(^o^)/
これを機に核戦争にならないかなあ

114: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/
インドは最近は軍事的にはロシアと凄い仲いいからどうなんだろうね
まーロシアは中国と直接戦うようにはしないだろうけど

125: ストレッチプラム(dion軍)@\(^o^)/
6kmってすごい距離だぞ
しかも警告を受けてるのに2時間も引き返さないとか

145: オリンピック予選スラム(群馬県)@\(^o^)/
北朝鮮:東部戦線
中印国境:西部戦線

ということでいいですか?

157: ドラゴンスクリュー(鳥取県)@\(^o^)/
これもう殲滅しようぜ
だめだわこの国

163: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/
戦力がどの程度なのか
実戦したくてしょうがないんだろうな
課金したらバトルしまくるソシャゲー思考

181: 張り手(チベット自治区)@\(^o^)/
中国はまず満州沿岸部を取り戻せよ

200: フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
中国は砂漠化がやばい北京も砂漠化し始めている

202: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/
あー、陸軍は陸軍で山越え侵攻をあきらめてなかったかw
なんかいつのまにか石を積んでキャンプ地を作っちまうという話だからなあ

207: 急所攻撃(山形県)@\(^o^)/
予算も軍区毎に別に持ってるし地方閥言うこと聴くわけねぇよな

215: フェイスロック(山梨県)@\(^o^)/
こういうのが戦争の火種になるのに
普段から文民統制と叫ぶのに忙しい平和主義者は何やってんだか

226: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/
インドさん、やっちゃいなさい。
核使ってもいいんだよ。(´・ω・`)

228: 河津落とし(空)@\(^o^)/
ブータンには警備と称して中華が駐留しとる



250: 河津落とし(空)@\(^o^)/
中華人民兵暴発しねえかなあ

255: 河津落とし(空)@\(^o^)/
12億VS13億で総力戦のちょっといいとこ観てみたい



このブログの人気記事!

☆中国による尖閣諸島強奪の極秘情報が浮上、弱腰のオバマ大統領は日本を見捨てる…スクープ最前線!

☆自衛隊に直接的な報復力を持たせる、敵基地攻撃能力の保有検討を始めよ…産経新新聞!

☆雪化粧に染まったロシア空軍のモニノ空軍博物館、戦闘機から輸送機まで多くの航空機を所有!

☆期国産戦闘機F-3用のエンジンコア開発の最新状況…ラムジェット推進ミサイル6発を格納する兵装庫も研究中!

☆20XX年X月、自衛隊に防衛出動命令「朝鮮有事での日本対応をシミュレーションしてみた」…毎日新聞!

☆中国のステルス戦闘爆撃機「神鷹」のCGデザイン…機体タンクシェルを装備!

☆もし戦争が勃発したら、中国にとって「三峡ダム」が致命的な弱点に!

☆オスプレイ海軍型にCMV-22Bという制式名称を発表…C-2A「グレイハウンド」艦上輸送機の後継機に!

☆海上自衛隊の最強対潜哨戒機P-1、フェーズド・アレイ・レーダーを装備し目標探知、対艦ミサイルも発射可能!

☆ロシア軍の改良型BMD-4M空挺戦闘車と空挺歩兵が戦闘訓練を披露!


中村静香 しーパラダイス
中村静香 しーパラダイス



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! フランス陸軍の次期正式小銃にH&K「HK416」アサルトライフルが決定か!
日本に空母は不要、強襲揚陸艦こそ絶対に必要だろ! 米空軍がF-22ステルス戦闘機専用の第4世代機用恒温・恒湿格納庫を建造…最新の空調設備を設置! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ

1970年代開発の「F-15戦闘機」が現役で働き続けるワケ! もしゴジラが東京を襲ったら、陸・海・空どの自衛隊部隊が最強か? 米陸軍戦車、M1A3の開発って結局どうなってるんだろう?
日本版の早期警戒機E-2D…今までのE-2Cと比べてどうなるんだろうね! 今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!