1: フロントネックロック(京都府)@\(^o^)/
 韓国で合同軍事演習を行っているアメリカ軍と韓国軍は、北朝鮮内陸部への進撃を想定した、より実戦的な訓練の様子を公開し、北朝鮮の軍事的な挑発には断固として対応する姿勢をアピールしました。

 アメリカ軍と韓国軍は今月7日から韓国各地で過去最大規模の合同軍事演習を実施していて、その一環として、12日に南部のポハン(浦項)の   続きは記事ソースでご覧ください。


601b38d363b5d359c1c5a33fbed720cc
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160312/k10010441031000.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457785050/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!
2: 河津落とし(西日本)@\(^o^)/
その前にソウルが火の海にされるんだよなぁ。

4: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
とりあえずソウルが野砲で恐怖のズンドコに陥って
千里馬精神の特殊部隊が空から降ってきて暴れまわるも
米軍に速攻で鎮圧され、日本が復興にカネを出せと言われてお前らが発狂し
ボートピープルが日本に押し寄せるという未来しか見えないのだ

がんばれ19号!

5: ストマッククロー(家)@\(^o^)/
ソウル防衛とか不可能なんじゃないの?

13: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
>>5
さすがに北の空軍力に負けることは無いと思われる
南はかなりドイヒーなことになるだろうが占領は無理ぽ

18: フロントネックロック(京都府)@\(^o^)/
>>13
米軍だけならね。ソウルを砲撃されて混乱した韓国人が何をしでかすかは未知数。

9: キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/
演習なんてやってないでさっさと攻め込めって

10: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/
で東西冷戦の時代じゃないからね
言い訳程度の爆撃して占領されたまま放置で終戦だろうね朝鮮戦争は

12: 毒霧(東京都)@\(^o^)/
マッカーサーはもういないしな

15: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/
その途中、突然銃を捨ててアイゴーと叫びながら敵前逃亡するのが韓国軍

16: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/
北の将軍様がプルプル震えててワロタw

17: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/
そもそも首都が国境に近すぎるw

19: ジャーマンスープレックス(catv?)@\(^o^)/
カリアゲは地下20階くらいの指令室でふんぞり返ってるにちがいない

21: ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/
ぶっちゃけ永遠に現状でいいよな。
当事者以外誰も統一を願ってない。

22: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/
平壌取って北進したら
そして中国が死に物狂いの反撃という
有史以来ずっとやって来た
半島を舞台にした二大国の殴り合い劇場

26: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/
本当にソウルが火の海なるか203mm砲をあげてみようぜ

28: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/
北にも南にもまったくやる気を感じないよな

29: パロスペシャル(宮城県)@\(^o^)/
テレビのニュースで「上陸戦闘」とか言ってたの聞いて耳を疑ったんだが、
そんな設定だったのか。普通に北進する他にもこんな作戦考えてるんだな
 

34: 目潰し(茸)@\(^o^)/
>>29
北朝鮮の地雷源と要塞拠点突破は困難なので、後方の補給及び連絡線を分断する必要がある
だが、北朝鮮はそれなりに魚雷と機雷と対艦ミサイルを持っているし、沿岸砲もあるので、完全奇襲の仁川みたいにいかないだろう

32: バックドロップ(山梨県)@\(^o^)/
仁川上陸作戦が朝鮮戦争で大成功だったから現代の艦国軍もそれを重要視してるんだろうな

36: ボマイェ(禿)@\(^o^)/
66年前似たような話無かった?

38: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/
あれ?米軍は朝鮮半島から撤退するんじゃなかったのか?

40: 腕ひしぎ十字固め(関東・甲信越)@\(^o^)/
上陸奇襲ってのは今さら非現実的な作戦だが、朝鮮戦争でそれが成功しているので軍事パフォーマンスとしては優れてる
北朝鮮に圧力をかけるための演習だからこういう題目が選ばれるわけだな

41: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
まあ朝鮮戦争が起きたら、米軍と自衛隊は誤射と称して北ごとお前らを絶滅させるんだけどな

42: ファルコンアロー(山形県)@\(^o^)/
うまくやれば韓国軍を壊滅させることも可能じゃね

43: 毒霧(福島県)@\(^o^)/
マジでやるならステルス機で防空設備破壊して大型輸送機で乗り付けその後航続距離の長いティルトローターで各基地強襲
平壌地下から19合引きずり出す
作戦終了
10時間ってところだろ

54: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
>>43
天才的な作戦ですね
牟田口の再来かな?

44: クロイツラス(千葉県)@\(^o^)/
米軍がソ連の督戦隊みたいに韓国軍兵士を後ろから追い立てるしかないなw

45: オリンピック予選スラム(群馬県)@\(^o^)/
後退してきたら撃つんだろ?

46: ドラゴンスープレックス(空)@\(^o^)/
ん?国境線から榴弾砲でソウル、ギリ届かないんじゃなかったっけ?

50: 目潰し(茸)@\(^o^)/
>>46
そりゃ平時だからな
おっぱじまると想定ポイントに配置されるんで食らう
先制で更地にしておかないとだが、ものすごい規模の爆撃部隊必須
それでもロケット弾は山ほど降ってくる

48: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/
日本は日本海へ来る難民船を沈める訓練はしなくていいのか?

49: パロスペシャル(宮城県)@\(^o^)/
北って自国民で人間の盾作戦しそう

53: 目潰し(茸)@\(^o^)/
>>49
前回首都落とした時に物資と人手を供出させてる
今回もやるだろ
なんで、防衛ラインがズルズル下がる

51: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/
その瞬間韓国内で内部蜂起がおきる。

中国共産党も基本的にこれに縛られて、日米には手を出せない。
国内が終わってる。

52: ダイビングフットスタンプ(愛知県)@\(^o^)/
平壌進撃なんて無理だぞ
北朝鮮は女子供を盾として使うから火器を使うことが全く出来なくなる

57: クロイツラス(千葉県)@\(^o^)/
>>52
米軍には無意味w

55: 垂直落下式DDT(関西・東海)@\(^o^)/
韓国軍なんか米軍を撃って逃げるだけ
役にたたん
自衛隊のほうが強いわ

56: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
>>55
徴兵されている韓国軍の待遇は最低
給与は月2万円、生活必需品も支給されない
イジメは非常に多い

士気は最低、錬度も微妙、頼みの愛国心も怪しい

それでも北よりは強いと思う、根性でなんとかなる時代じゃない

58: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/
中東最強の親衛隊やらが。思いっきり逃げ出したよなイラク戦争

61: パロスペシャル(宮城県)@\(^o^)/
>>58
まあ戦車なんかでもスペックが違いすぎてたからな。
どの時代の戦争でも我の武器が相手に全く通じないって
分かった時の士気の落ち方って半端ないらしいし。

59: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
基本的に、北朝鮮と当時のイラク戦争は変わらない道をたどる。

ただ隣国が嫌がってるだけ。

65: ジャンピングカラテキック(大阪府)@\(^o^)/
在韓米軍撤退するんじゃないのか

66: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/
北チョン相手に艦船30、航空機70もいる?

乞食相手だよ?

69: 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/
居所を突き止めてクルーズミサイルっしょ(^^♪
これで終わり。
簡単。

70: 目潰し(茸)@\(^o^)/
>>69
イラクと違って堅い岩盤の下に何十年かけて坑道掘りまくってるんだよ連中

105: フランケンシュタイナー(チベット自治区)@\(^o^)/
>>70
地上との出入口が塞がってしまっても生存を維持できるレベルなのかな

75: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/
進撃始めた途端に北チョンから核ミサイルぶち込まれたりしないの?

80: リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/
どっちも先制攻撃した方が有利なんだよね。

韓国は先制攻撃することでソウルが攻撃される前に戦線を北に押し上げることができる。

北は先制攻撃で少なくともソウルを火の海にできる。

82: 目潰し(茸)@\(^o^)/
>>80
韓国単体じゃ無理だぞ要塞抜けないし反撃でやっぱりソウル落ちる
米軍がイラク張りにかき集めて進攻してくれないと
立ち回り失敗したら見捨てられる懸念すらある

81: 目潰し(茸)@\(^o^)/
イーグルは後方基地に下がってそこがロケット弾にやられたら日本に逃げてくる
生き残ってたらそこからレーダー攻撃部隊と同伴して砲弾薬やロケット弾拠点潰しで忙しい
ソウルは既に廃墟、残された区画も避難民と敵歩兵まみれでイーグルじゃ役に立たないと言うか、勿体ない

83: 急所攻撃(関西・東海)@\(^o^)/
弾薬はどうか知らないが燃料を全稼働車両分用意出来てるなら怖いな
人海戦術で突破される可能性がある

85: 目潰し(茸)@\(^o^)/
>>83
軍に集中すれば進攻分があって後は韓国のスタンドから奪うスタイル

84: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/
単純に半島内で北と南だけでやってくれるといいのに

88: トラースキック(東京都)@\(^o^)/
不必要な民族減らすために皆が幸せになるいい方法だろ

89: 目潰し(茸)@\(^o^)/
北朝鮮の場合は北朝鮮の都合で暴走だから誰も見当がつかない北朝鮮ですらもだ

92: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/
実際は武器すててさっさと逃げ出すのが正解www

94: 目潰し(空)@\(^o^)/
米軍と韓国軍が過去最大規模の軍事演習してるのにキレて日本海へミサイル撃ち込むカリアゲの真意が分からないw

まあ韓国へ砲撃して強さアピールなら認めるけど、現実にはヘタレカリアゲだよな?

99: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/
戦争 外交問わず北と関わるメリットって少しでもある?

100: ミラノ作 どどんスズスロウン(catv?)@\(^o^)/
いつも思う韓国での演習
相手方へいつも上陸を念頭にして訓練しているが自国民の退避計画とか全くない。
ソウルの地下鉄構内やビルの地下に避難訓練で避難するがそもそも韓国の建物は地震ないから鉄筋だけの建物ばかり。
北朝鮮の短距離ミサイルや北朝鮮の兵士がロケット弾打ち込んだらあっとゆうまに高層ビルやマンションは崩れて閉じ込められる。
北朝鮮は短距離ミサイルや中距離や長距離ミサイルが韓国軍の倍あるからソウルは火の海確実で韓国軍が北朝鮮領域や平壌目指してる間にソウルが壊滅するんだけどw

101: 魔神風車固め(dion軍)@\(^o^)/
不思議なんだけど、なんで戦争中なのに首都が敵国との境界線近くにあるの?

103: 超竜ボム(中部地方)@\(^o^)/
一旦韓国を全域蹂躙させてからアメリカが押し返す展開にした方がいいだろ

109: ジャンピングDDT(catv?)@\(^o^)/
これって挑発してるじゃないか
テロリストはアメリカと韓国決定!

110: 16文キック(神奈川県)@\(^o^)/
アメリカだって背中を韓国軍に預けるのは嫌だろ



このブログの人気記事!

☆ロシアのスホーイ工場で組立中のSu-30SM戦闘機が並ぶ…外国から大量に受注!

☆三菱重工がオーストラリア全国紙で「そうりゅう型潜水艦」をアピールする全面広告を掲載!

☆A-10サンダーボルト攻撃機とオーロラ、画になりますね!

☆エチオピア軍が放棄した、何百台もの旧ソ連軍のT55、BRDM装甲車両!

☆自衛隊がGPNVG-18四眼式暗視装置を導入?

☆空自の記念塗装したF-15がクラッシュする、けしからん動画を発見!

☆ロシアのT-90戦車と日本の10式戦車、どっちが強いの?

☆韓国軍の次期戦車K-3開発が、人員不足で研究員がゼロになる可能性に韓国ネット「国防費はどこへ行ったんだ」!

☆ロシア最強の特殊任務部隊「スペツナズ」2016カレンダー!

☆「次世代戦闘機」は間違い、日本のステルス実証機X-2、真の開発目的とは?


仁藤みさき「私の置き土産。」



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?