1: 旭=702@Ttongsulian ★
 フランスは、ここ20年ほどで最大となる企業の代表団をオーストラリアに派遣した。オーストラリアの次期潜水艦導入計画で、受注獲得に向け豪政府や企業に同国の提案をアピールする。エアバス、BNPパリバ、タレスなどの企業幹部は15日にキャンベラを訪れる。豪政府や企業幹部などとの会合が予定されている。

 豪政府は、老朽化が進むコリンズ級潜水艦と入れ替えるため、新型潜水艦の建造を計画。建造やメンテナンスをなどを合わせ、   続きはソースをご覧ください

1456482261138
http://jp.reuters.com/article/australia-submarines-france-idJPKCN0WG0NS
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1457949450/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
17: 七つの海の名無しさん
>>1
これさぁ、いつまでグダグダとやるの?
さっさと決めろよ、メンドクセぇ

焦らしまくって値段下げさせようって魂胆がイラつく

37: 七つの海の名無しさん
>>1
フランスがどんなに頑張ったって、豪州海軍が望んでいるアメリカ製の戦闘システムを
当のアメリカが「日本製の船体じゃないと提供しないよ」って言ってるんだから、
フランスに決まる可能性ゼロでしょうよ。

6: 七つの海の名無しさん
おフランス製は安いざんす

10: 七つの海の名無しさん
フランスだな。日本のわけがない

12: 七つの海の名無しさん
フランス頑張れ

13: 七つの海の名無しさん
逃げとけって、オージーに物づくりなんか無理だってw、

支那に情報と技術抜かれて、賠償請求が来るぞ。

16: 七つの海の名無しさん
オーストコリアで建造すると経済効果ゼロなうえに技術漏洩・・・
なんでこんなの受注しに行ってるんだ?

19: 七つの海の名無しさん
豪州に1000人の中国スパイがいるって前に告発あったよな。
まあ盗まれると思う方があってるよな。豪州で製造してそれを
阻止できるか難しいだろね。スパイ防止法の無い日本では止めといた方が無難か。

21: 七つの海の名無しさん
フランスがんばれ

22: 七つの海の名無しさん
日本に利益をもたらさないオーストリアに日本の技術は不要です!!!
どうぞフランスと仲良くして下さって結構です。あ、クジラとも仲良くね!!!

23: 七つの海の名無しさん
フランスに決まってほしいな。
日本の虎の子の潜水艦技術を渡したくないわ。

24: 七つの海の名無しさん
豪州は潜水艦より人の命より大事なクジラを調教して協力してもらった方がいい。安上がりだぞ。

25: 七つの海の名無しさん
いやここではフランスを応援しないと、がんばれフランス!

26: 七つの海の名無しさん
日本のAIPは非力でフランスの原潜は強力だとオーストラリアが言ってた
だから日本が選ばれることは100%ない。

27: 七つの海の名無しさん
今回は実績作りって割りきれよ
そうじゃないとこの先、日本製兵器売る機会なくなっちゃうよ?

28: 七つの海の名無しさん
ドイツが脱落したのはドイツ設計で韓国製造の潜水艦がゴミすぎて評価を落とした
韓国に関わっただけで即法則発動だ。

31: 七つの海の名無しさん
なんで主管する一社の代表だけで行かんの?
ぞろぞろ引き連れて行ったら責任の所在が不明ってことで悪い印象与えるだけな気がするが・・・

35: 七つの海の名無しさん
フランス製が良いと思います

36: 七つの海の名無しさん
フランスの600m超の空母も売ってやれよ

38: 七つの海の名無しさん
米製の兵装システムを仏製の潜水艦に組み込む算段はついたのかね?

43: 七つの海の名無しさん
むしろ フランス応援するわ

44: 七つの海の名無しさん
日本は競わなくていい 軍事経済に頼らない経済を維持しなければならない

47: 七つの海の名無しさん
フランス製でいいと思うよ
OGビーフと交換でいい

48: 七つの海の名無しさん
がんばれフランス
日本国民はフランスを応援しますw

50: 七つの海の名無しさん
日本のどこがフランスよりも性能が良いのか分からない。
フランスに言わせれば、フランス製に方が性能が良いと言うに決まってるんじゃね

52: 七つの海の名無しさん
恐らくフランスになるのでは?

55: 七つの海の名無しさん
日本、無理しなくていいよ。譲ってやってくれ。



このブログの人気記事!

☆アメリカ海軍の伝統行事、空母等の艦上から水面に飛び込む「Swim Call」!

☆陸上自衛隊の高機動車「疾風」は小型・軽量・機動力が強み…価格は1両あたり約700万円!

☆A-6イントルーダー艦上攻撃機100機vs F-35戦闘機1機どっちが強い?

☆米空軍の空中レーザー・ミサイル迎撃機AL-1A、金属スクラップとして解体!

☆豪次期潜水艦に「そうりゅう級」を米国が推す本当の理由は、通常動力潜水艦建造技術を手に入れること!

☆ブレマートン米海軍基地に退役空母4隻が係留中…日本に一隻くれないかな!

☆ロシア軍のKa-52アリゲータ攻撃ヘリ部隊、出撃に備え機体を整備!

☆推力13,000kgfの「F110-GE-129」航空機用ジェットエンジンが放つ光…高速飛行を支えるパワー!

☆昔のまんまで走れる大日本帝国陸軍の軍用乗用車「くろがね四起」をロシアで発見!

☆おそらく唯一の18インチ砲!


脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き
脱ぎやがれ! 大島優子写真集



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!