1: れいおφ ★@\(^o^)/
 北朝鮮が、アメリカと韓国の合同軍事演習に対して、「水爆でニューヨーク・マンハッタンを消し去る」としました。

 ロシア・スプートニクが14日月曜伝えたところによりますと、北朝鮮は、マンハッタンを消し去ることのできる水爆を保有しており、ただ弾道ミサイルの先にそれを取り付けるだけで十分だとしました。マンハッタンはニューヨークの一部地域で、アメリカの商業や経済に関する最も重要な機関が置かれています。北朝鮮のニュース局は、   続きはソースをご覧ください 

Operation_Upshot-Knothole_-_Badger_001
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/62965
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1458021835/



航空自衛隊の有人戦闘機を支援する無人機編隊「ウィングマン」構想、2030年代に実現か…防衛装.. 韓進重工業が韓国海軍の次期高速艇(PKX-B)3隻を受注…主力高速艇「チャムスリ級」の後継として開発! ロシア海軍が原子力駆逐艦「リデル」級を発注…北方艦隊と太平洋艦隊に8隻を配備!
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうやってそこまで持っていくのか

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
宣戦布告?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ちょっと見てみたい

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
地図上から消してやるって、

その文字通りだったりしてwww

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マンハッタンはどうでも良いから
さっさと訓練中の米韓の艦隊に撃ち込めよ。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
名づけてマンハッタン計画

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いいからはよやれよw
北が浄土化するけどな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自分の国が最低水準だから世界中最低水準にしてしまえ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
水爆やったらマンハッタンどころかニューヨーク消せるがな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ブッシュならとっくに

核弾頭を落としてたのになw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やれてもソウル辺りだろうが

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
撃ってから発表してね

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
前の核実験発表があってから
流れるように時代に対して逆行しているな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まさか行方不明になった潜水艇は…

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>65
ウム。本当は。潜水艇は我が自衛隊やアメリカに秘密裏に沈められており。もしくはかってに自損事故を起こして沈んだか。もしくは反乱により艦内戦闘で操縦士及び航海員がやられ生きてるのが食事係のみで操縦不能か。もしくはクジラと衝突か。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まずはやる気スイッチを押しなよ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろ、刈り上げ豚に止めを。楽にしてやれよ。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ以上の言葉は無い所まで来ちゃった あとの期間どう埋めるんだよ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
コレが世に言うマンハッタン計画であった

82: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@@\(^o^)/
完璧な宣戦布告だな。
これで米軍から何時攻撃されても
文句は言えないね。
自ら墓穴を掘ったガキ大将。
暴走を側近が誰も止められないのか?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカも北に確認をとればいいと思う
宣戦布告なのか?と

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプ相手だと通じないから本当に先制攻撃されるぞw

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それを国連総会で演説しろよ。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
イスラエルなら、迷わず爆撃してんだけどな(笑)

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
事実上の宣戦布告

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
水爆って弾道ミサイルに搭載できる国ってあんの?
爆撃機に積んで投下以外にあるの?

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
通常爆弾でも中心街にまで届けば市場の停止にまで追い込めるだろうな。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そもそもこの脅迫って北朝鮮に何のメリットが有るんだろうな
アメリカ脅しても人道援助が増えるわけじゃなかろうに
もしや中露の中古核兵器の在庫処分用?

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
とりあえず水爆持ってる
って言ってみたニダ

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マンハッタンの面積59.1 km2しか無いから通常弾でいいんじゃね

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金正恩を煽って楽しんでんだろうな、プーチンは。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今予備選挙でそれどころじゃないんです

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
専用機使って駐在武官で特攻か?
すぐに撃ち落とされると思うけど、多少の損害は与えられるかもな
そーなったらキタチョお仕舞いだけどw

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
再突入実験のミサイルを打ち上げるそうだね!
でも、アメリカ方向に打ち上げると、誤解される?恐れがあるから
またフィリピン方面に打ち上げるんだろな・・・

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
はよやってみろw
それが引き金になって第三次大戦やろな

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米韓軍事訓練まだまだ続くんだが
次は何と言って口撃するんだ?
ホワイトハウスを狙うか?
マジで後戻りできなくなるぞ?

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まーたはじまった

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカはふつう戦争したら世界が批判するけど北朝鮮やっちゃっても誰も
なんも言わないとおもうよw

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こういうのよく出すけど、宣戦布告って捉えても不思議じゃないんだが
それより写真の子供が描いたジェット機みたいやつ本当に飛ぶのかよ

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これだけ宣戦布告ばりの発言をしてるのに、
日本を含め国際報道はほぼスルーってひどいょ・・・

231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>228
同胞なんだからせめて韓国ぐらい相手にしてやればいいのにね。

233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだまだ軍事訓練は続く
あんまりヒートアップすると続かないぞ?w

235: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮にも飛行機あるのかな?

240: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮からニューヨークまでどれだけ燃料が必要になるか考えてないだろこの豚は

258: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あのーこれって 宣戦布告でしょうかって
ホワイトハウスの守衛さんが聞けばいいw 

260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首作戦の訓練成果が見られるのか

264: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いよいよ、やけくそになってミサイル発射か
どこに飛んでくるかだな

275: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本当にやれば世界史に名前残せるぞ
どうする将軍様よ

283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制攻撃でホワイトハウスと合衆国議事堂とペンタゴンある、
ワシントン全部潰せればアメリカといえど、
かなり混乱すると思う。

290: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>283
横須賀、佐世保も攻撃して在日米軍からの反撃を阻止しないと

287: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
少なくともあと2,3基は衛星打ち上げて、10基ぐらいの核を配備し終わったあとにソウル電撃進行が北朝鮮の政権にとっては有益だと思う。
どの国もおそらく反撃はしない。

291: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マンハッタンと引き換えに北朝鮮そのものが消し飛ぶんだけどそれが怖いんだろうなあ

296: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
重水素だけでも大気圏からマッハ20で降下させ大気摩擦のプラズマ利用すれば

案外核爆発するんじゃね?

303: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮から撃つと米の東海岸に着弾するまでに30分近くかかるんだから
間違いなく撃墜されるよ。



このブログの人気記事!

☆登場が早ければ第二次世界大戦がの行方が変わっていたかもしれない旧日本軍の兵器10選!

☆中国国産の新型練習機「山鷹」の生産工場…DSIエアインテークを採用!

☆陸上自衛隊の試験用新型小銃完成…豊和工業製!

☆日本がF-35戦闘機を100機導入しても、500機ものJ-20戦闘機に対抗できることは不可能…中国メディア!

☆アムラーム空対空ミサイルに代わる新装備MBDAメテオミサイルに注目…新型スホーイ戦闘機も捕捉撃破!

☆航空自衛隊のKC-767空中給油機、隊員は遠隔操作モニターで戦闘機に給油!

☆艦隊行動の命運握る海上自衛隊の補給艦「とわだ」型&「ましゅう」型…5隻で海自全体の補給を担う!

☆「中国軍に台湾侵攻の能力なし」と米国軍事専門家が分析…強大でも上陸できるのは約3万人!

☆「魚雷発射用意、ファイヤー」海上自衛隊そうりゅう型潜水艦を独占取材…戦闘想定訓練を初公開!

☆金正恩書記「新型対戦車ロケット砲の前では敵戦車はゆでたカボチャにすぎない」…大量生産を指示!


ヴィーナス誕生
ヴィーナス誕生 筧美和子



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! フランス陸軍の次期正式小銃にH&K「HK416」アサルトライフルが決定か!
日本に空母は不要、強襲揚陸艦こそ絶対に必要だろ! 米空軍がF-22ステルス戦闘機専用の第4世代機用恒温・恒湿格納庫を建造…最新の空調設備を設置! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ

1970年代開発の「F-15戦闘機」が現役で働き続けるワケ! もしゴジラが東京を襲ったら、陸・海・空どの自衛隊部隊が最強か? 米陸軍戦車、M1A3の開発って結局どうなってるんだろう?
日本版の早期警戒機E-2D…今までのE-2Cと比べてどうなるんだろうね! 今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!