1: ダブルニードロップ(東日本)@\(^o^)/
 世界中で大ヒットした『インデペンデンス・デイ』(96年)の続編『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』が7月9日に日本公開されることが決定し、ポスタービジュアルが16日、公開された。本作の舞台は、前作でエイリアンを撃退してから20年後の世界。人類は団結し、エイリアンの侵入を阻止すべくテクノロジーを利用した防衛システムを構築している。

 公開されたポスターは、煌々(こうこう)と光り輝く日本が超巨大な宇宙船に狙われているデザイン。上部には、「あの日から20年。決戦に備えていたのは、人類だけではない」とのキャッチコピーが書かれており、    続きはソースをご覧ください

1280x720-Dgs
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/16/026/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458093041/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!

予告編 
https://youtu.be/wFJIRVZy0ys



a2c02708




89: バーニングハンマー(空)@\(^o^)/
>>1

天才ハッカーがつながってもいない
コンピュータになぜだか接続できて
バリア解除したり自爆させておしまい

夢オチ以下

97: 不知火(愛知県)@\(^o^)/
>>89
WiFi知らんのか?

100: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/
>>89
地球の人工衛星を利用してエイリアンの宇宙船同士が通信しているのを利用してウィルスを送った。
エイリアンの宇宙船のコンピューターをどう解析したかは知らんがな。

102: 逆落とし(dion軍)@\(^o^)/
>>100
ロズウェルで回収したUFOが前回のエイリエンの物

105: 不知火(愛知県)@\(^o^)/
>>100
エイリアンが衛星をコントロールした時点でwinを使ってるのは明らか難しく考える必要はない

2: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/
今回もコンピューターウイルスで撃退するのか?

6: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/
>>2
宇宙人のLINEをクローンして弱点を発見

7: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
実際は2秒くらいのシーンだろ

30: セントーン(チベット自治区)@\(^o^)/
>>7
前作も2秒くらいだったな。
あれは日本以外で公開されたやつにもあるシーンなんだろうか

8: デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/
世界最強のアメリカ軍がやっとこさ倒せた宇宙船を
どうやって他の場所の国が倒せたのかが腑に落ちなかった

12: ムーンサルトプレス(catv?)@\(^o^)/
>>8
Mig23かF14クラス持ってれば何とかなるイメージだった

53: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/
>>8
攻略法をモールス信号で打電するシーンなかったか

110: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/
>>8
核を敵の主砲にぶっこんで爆破
なんか文にするとショボく見えるな

112: ニーリフト(茸)@\(^o^)/
>>110
ウィルスがネットワークを通して感染したと思ってた

147: 膝十字固め(北海道)@\(^o^)/
>>8
母船UFOのコンピュータに、ケーブルテレビの人がwi-fi使ってウィルスミスを送り込み機能停止
 ↓
母船UFOの機能停止、全UFOのシールド解除
 ↓
農薬散布のオッサンがF/A-18で中型UFO下部の主砲にカミカゼアタック
 ↓
中型UFO撃墜
 ↓
米軍が世界中の軍隊にモールス信号で情報を伝える
 ↓
中型UFO全滅
 ↓
母船UFOは核兵器を使って破壊

10: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/
高度なテクノロジーを持った宇宙人が、なぜ大気圏に降りてきて戦うのか…(´・v・`;)

13: エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/
インデペ好きだわ
こまかいこたぁいいんだよ
ハリウッド~!な痛快娯楽映画希望

14: 32文ロケット砲(岩手県)@\(^o^)/
大統領はヘルメットかぶるの??

15: ショルダーアームブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/
帰ってきたぜー

16: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/
パシリムみたいな巨大ロボが各国に用意されて敵エイリアンロボとのガチンコバトルが見たい

21: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
あいつら今度はコンピューターにノートン入れてきてるから強い。

33: 足4の字固め(茸)@\(^o^)/
>>21
ガンガンガン速もいるだろ

26: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
CGでいくらでも作れる派手な爆発。
同じようなデザインの近未来航空機。
そして乗ってるのは女。
ハリウッドの映画は全部同じに見える。

28: キドクラッチ(愛知県)@\(^o^)/
自らの不遇を他国のせいにして、欲しいものは奪えばいいという
猿以下の低脳トランプこそ侵略者

32: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/
おれエイリアンのフィギュアまだ持ってるよ

お年玉はたいて買ったから思い入れがあるんだ

35: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/
今回はボロ負けして地上軍が進行を開始して、主人公が涙流しながら恋人を看取った後辺りに
細菌やバクテリアに対応できずに全滅って話で良いと思う

37: スリーパーホールド(東日本)@\(^o^)/
期待してなかったメンインブラック3は結構面白かったけど、これはどうなんだろう

40: エルボーバット(庭)@\(^o^)/
2000年が21世紀だと思ってるアホが作った映画だろ?

41: キン肉バスター(静岡県)@\(^o^)/
ラストは中国宇宙軍のパイロットが異星人母船に特攻して地球を救います。

46: ランサルセ(埼玉県)@\(^o^)/
「宇宙人が攻めて来たら酒酌み交わして戦争止める」
と言いながら宇宙人に殺される人が出てくるの?

50: 河津掛け(関東地方)@\(^o^)/
>>46
一作目で「ようこそ!」ってプラカード掲げてた連中めがけて
主砲撃ち込まれてたし

51: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/
土曜の夜風呂上りにビール飲みながら観たい

58: トペ スイシーダ(大阪府)@\(^o^)/
もう20年かよ

60: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/
なんか地球の戦闘機もテクノロジーが上がってるな
巨大ロボット作ればいいのに

63: アンクルホールド(catv?)@\(^o^)/
>>60
マクロスみたいに可変戦闘機出せばいいよ

62: ジャンピングパワーボム(奈良県)@\(^o^)/
ウィルス云々は時代だろうな
当時はウィルスどころか家庭用コンピューターも珍しかったし
なんかしらんけどウィルスってすげえんだな!くらいの感想しかなかった

67: ドラゴンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/
第9地区をもっかい放送してくれんかな
ダメ人類とダメ宇宙人
73: ストレッチプラム(福岡県)@\(^o^)/
WW2前にタイムスリップしてF-18をワイルドキャットに

78: キングコングニードロップ(空)@\(^o^)/
前回ウイルスに屈したエイリアンはアンチウィルスを備え準備万端
同じ手が使えず追い込まれる人類
そこでウィルスミスが母船にノートン先生やウィルスバスターなどの詰め合わせをプレゼント
機能不全に陥るエイリアンのシステムからのUSA!USA!展開というお話

87: かかと落とし(dion軍)@\(^o^)/
宇宙ゴミを撒き散らす某国を
壊滅的に襲撃するストーリーがいい。
しかも、日本にはバリアーを張ってくれる。

90: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/
トランプ大統領が戦闘機に乗って

99: アトミックドロップ(家)@\(^o^)/
宇宙人のコンピュータはエリア51にあった50年前に墜落したUFOで解析してたんだろ
だからウイルス作れたのはおかしくない

109: ショルダーアームブリーカー(catv?)@\(^o^)/
>>99
50年も経ったら役に立たないだろ

106: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
今回はどのおっさんが宇宙船に突っ込むんかね(´・ω・`)

107: かかと落とし(dion軍)@\(^o^)/
未知との遭遇とどっちが面白い?

121: トペ コンヒーロ(庭)@\(^o^)/
たしか宇宙人の母船ににUSBポートついてるんだっけ?

124: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/
ウィルが事故で死亡の設定とかないわぁ

125: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/
ランディクエイドがエイリアン側として蘇り
地球に特攻して終了

128: クロイツラス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
対エイリアン用に日本で開発されていた

ようじょ戦隊7歳未満が出撃して大活躍する物語なんだろ

132: リバースネックブリーカー(東京都)@\(^o^)/
こんなB級映画の続編が期待されるのか…

134: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
コンピューターウィルスミス

139: クロスヒールホールド(空)@\(^o^)/
宇宙人のPCがWin10にアップグレードされてしまった。
宇宙船のドライバが無くて制御不能になり墜落する。
人類はWin10に救われ、USA! USA! と歓喜に酔いしれる。

145: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
今回のエイリアンはウイルスバスターとノートンの二段構えなんで大丈夫です

149: 膝十字固め(北海道)@\(^o^)/
でも前の時は、人類側のテクノロジーは現代のものの流用だったから燃えたけど
実在の戦闘機と小型UFOのドッグファイトとか
今度は人類側もSFテクノロジーだから、どうかなぁ…

151: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
上映当時アメリカでも突っ込み食らいまくってたからね
今回は同等に近いテクノロジーを持ってるって事で抜け道作ったっぽいな

168: ストレッチプラム(関西地方)@\(^o^)/
当時だから面白かったけどもう世紀末感は腹一杯だわ
CGバリバリの戦闘も
パシフィックリムでバトル場面中寝たし

174: ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/
宇宙人「私の戦闘力は53万です・・・!!」

177: アイアンクロー(神奈川県)@\(^o^)/
宇宙人のOSを全てWin10にアップグレードする

186: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/
まるでプレステの地球防衛軍みたいだな

197: ファイナルカット(東日本)@\(^o^)/
このエイリアンは何しに地球へきたんダッケ?

204: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/
インディペンデンス・デイ感覚でバトルシップを見ると艦船のミサイルや砲弾で宇宙人をやれるのに驚いたな。



このブログの人気記事!

☆中国による尖閣諸島強奪の極秘情報が浮上、弱腰のオバマ大統領は日本を見捨てる…スクープ最前線!

☆自衛隊に直接的な報復力を持たせる、敵基地攻撃能力の保有検討を始めよ…産経新新聞!

☆雪化粧に染まったロシア空軍のモニノ空軍博物館、戦闘機から輸送機まで多くの航空機を所有!

☆期国産戦闘機F-3用のエンジンコア開発の最新状況…ラムジェット推進ミサイル6発を格納する兵装庫も研究中!

☆20XX年X月、自衛隊に防衛出動命令「朝鮮有事での日本対応をシミュレーションしてみた」…毎日新聞!

☆中国のステルス戦闘爆撃機「神鷹」のCGデザイン…機体タンクシェルを装備!

☆もし戦争が勃発したら、中国にとって「三峡ダム」が致命的な弱点に!

☆オスプレイ海軍型にCMV-22Bという制式名称を発表…C-2A「グレイハウンド」艦上輸送機の後継機に!

☆海上自衛隊の最強対潜哨戒機P-1、フェーズド・アレイ・レーダーを装備し目標探知、対艦ミサイルも発射可能!

☆ロシア軍の改良型BMD-4M空挺戦闘車と空挺歩兵が戦闘訓練を披露!


空母いぶき 2



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?