1: 海江田三郎 ★
 岩上「それは本当に自殺かどうかすら疑われますよね。最後に、原発のことだけ言及してもらいたいなと思うんです。今日、明日、北海道でいろんな人達に向かって話すんですけど、その時に、やっぱりこれはみんな驚くだろうなと思うんですよ。末延さんは、特別な特殊訓練を受けている。

 ですが、例えば原発のようなものを破壊する特別工作員みたいな形では、受けてない。受けてない人でも、単独で行動して、十二分に原発への攻撃が可能だと。こういうふうにおっしゃってる。これは大変びっくりしました」末延「生還を、生きて帰ることを期さないのであれば、できる話なんです。原子炉を破壊したときは、被曝しますよね。それをやったとき、  続きはソースをご覧ください

fukushima 2
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/273709 
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1458178555/



パイロットが語る「空飛ぶ戦車」A-10攻撃機の威力…供用期間延長は当然だろう! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!
中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 海自護衛艦「いずも」が中国の魚雷1発で沈む日…人手不足で艦艇ダメコンの脆弱面! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!

2: 名刺は切らしておりまして
そんなの常識

ドローンすら捕獲出来ないのに

3: 名刺は切らしておりまして
自衛隊に原発も守らせろってか
嫌な雑用はなんでも押し付ければいいと思ってやがる
これだからお花畑パヨクはクズ

5: 名刺は切らしておりまして
武器所有が許された自衛隊が原発警備をしてくれるなら賛成だけど、どうせ
反対する政党や団体が騒ぎ出す。

10: 名刺は切らしておりまして
>>5
誰も反対しないわ

国内の原発も守れないで海外に出兵するとかバカなことをしているのがアベ

6: 名刺は切らしておりまして
つまり警備はもっと武装しろと

98: 名刺は切らしておりまして
>>6
いやちがう。狭い国土に原発を何ヵ所も持つなど国防から見て戦後のお花畑の考え。東京は爆弾の雨でやられても復興はできたが原発の被害は将来的何十年と復興に時間がかかる。

7: 名刺は切らしておりまして
守る側は人命尊重!とか言ってそうだし


自爆テロ的に来られたら、死守は無理だ

8: 名刺は切らしておりまして
武装した警備員もいないしな

23: 名刺は切らしておりまして
>>8
サブマシンガン持ったお巡りならいるけどな

9: 名刺は切らしておりまして
自分をケイシーライバックかなんかと勘違いしてるおっさんか

12: 名刺は切らしておりまして
>>9
いや、できると思うよ。
少しの訓練受けていれば。

自衛隊の少し、は、ISにとって相当なものだと思うけどw
 

11: 名刺は切らしておりまして
原発を持っていたい人達に付きっきりで番をしてもらおう

14: 名刺は切らしておりまして
> 要は、放射能を拡散させることが目的ですからね。

それは、菅直人がもうやってみせたよ。

15: 名刺は切らしておりまして
お前らゲームのやりすぎ
原発狙ってる暇があるならそこら中に建ってる鉄塔へし折った方が速いし
手薄な変電施設に適当な砲弾撃ち込んだ方が効果高い

21: 名刺は切らしておりまして
>>15
バカって周りからよく言われるでしょ君

17: 名刺は切らしておりまして
泊原発なんて一時期、韓国企業が入り込んでいた。
一部の人達はその危険性を指摘していたがマスコミはそれを封殺した。

18: 名刺は切らしておりまして
CIA 読売 で検索するなよ

22: 名刺は切らしておりまして
まあそうだろうな

24: 名刺は切らしておりまして
民間警備会社が警備してるものな
頭の悪い警備員が役に立つかよ

25: 名刺は切らしておりまして
急造の予備電源は鍵なしで雨ざらし、ビニールシートにガムテープで
ネズミ入ってたし唖然としたよ。攻撃する必要もないわ。

26: 名刺は切らしておりまして
アメリカの原発はすげー警備だしな
日本は安い建前があるから警備も異常時の設備も、避難対策もスッカラカン

27: 名刺は切らしておりまして
破壊のプロならば修復に関してもまたプロなはずだ

32: 名刺は切らしておりまして
>>27
そっちはどちらかというと空。
駐屯地と基地の違い。

29: 名刺は切らしておりまして
安保法制の前にこの話題のように原発守る部隊
原発事故が起きた時の部隊とか作ってない時点で
この国はまじめに原発のこと考えてこなかったことがありありと分かる

30: 名刺は切らしておりまして
北朝鮮の工作員とか物凄い訓練を受けているわけで、日本側が銃携行の
自衛隊くずれ、警察くずれを警備としておいても、すぐに排除されてしまうと思いますね。

31: 名刺は切らしておりまして
そりゃ死んでもいいつもりでやればできるだろうな
ただ自殺に等しいことをできる人間がいるかどうか
いないだろ

36: 名刺は切らしておりまして
>>31
時限式爆破装置で数時間時間を稼ぐとしたら…要は爆発物処理班が到着するまでの間に
原発から離れれば良いわけで。原発はど田舎にありますから、爆発物処理班がつくまで
どのくらい時間がかかるかを考えれば、自爆攻撃は必要ない可能性が高いですね。

45: 名刺は切らしておりまして
>>36
いや、電源・制御系狙うでしょ。普通。
時限にする必要性すらない。

35: 名刺は切らしておりまして
意識の問題が一番やっかいだね
原発に無理やり入る奴がいてもきっと撃たない
原発を何が何でも守るという意志も覚悟もない

39: 名刺は切らしておりまして
こういうのが外的ダメージで壊れた試しなんかないよ。
煽りに煽って内部から壊れていく。
日本の戦艦。
アホや。

41: 名刺は切らしておりまして
「日本の原子力施設全データ」とか言う本があるくらいだからなw(^o^)

42: 名刺は切らしておりまして
原発、日本海側にあるにも関わらず無防備だしな
現状、監視カメラあった所で見つけてもなんも出来ないやろ
不審者が侵入し警告に従わない場合にはその場で撃ち殺すぐらいの法的整理の確立、練度、装備をもった人間を配置しないと

55: 名刺は切らしておりまして
>>42
311の後、侵入したやついたよな
逮捕だっけか

43: 名刺は切らしておりまして
生還を考えなければ
潜水艦が原子力空母を撃破できるのも
ほぼ確実っぽいしな

49: 名刺は切らしておりまして
>>43
原子炉破壊しても原爆になるわけじゃないぞ?

53: 名刺は切らしておりまして
>>49
原爆よりも遥かにタチが悪いわな

47: 名刺は切らしておりまして
どの国でも、命捨てる覚悟なら大抵のこと出来るんじゃね

48: 名刺は切らしておりまして
地震、津波の混乱に乗じて救助隊に紛れて侵入とか普通にありそう。
もっと言えば自衛隊の戦闘服姿で侵入、当然日本語はペラペラ、
在日として10年位地域になじませておけばなおよし。まあ楽勝だな
今考えるになぜオウムがやらなかったのか不思議な位。

54: 名刺は切らしておりまして
夢見すぎ。
体が悪いんじゃなくて頭が悪いんだろ。

1Fの電源喪失は送電線事故による外部供給電源の喪失と自家発電機能の同時の喪失が
あった上に、交通が麻痺して電源車も来れなかったって複合要因。

それを一人でやれるってどんだけスーパーソルジャーだよ。
アルツワイサ核研究センターの原子炉は軍事攻撃で破壊されてるけど
複数航空機による空爆だしな。

ハリウッドだってそんないい加減な話は作んないぞ。

バカも安身安身言え。

58: 名刺は切らしておりまして
>>54
そういや6機のF15と8機の護衛用のF16と
Mk84無誘導爆弾で原子炉って簡単に破壊できちゃうんだよねえ
現代だとずっと楽だろうな

60: 名刺は切らしておりまして
>>54
オッサンは電源なんて言って無えぞ
配管ぶっ壊したり、物理的に破壊すれば電気も不能

59: 名刺は切らしておりまして
まぁでも日本人的に にっちもさっちもいかない場合 原発丸ごと気化爆弾で蒸発させそうよね

65: 名刺は切らしておりまして
そういや六ヶ所変電所を破壊すれば
東京死亡なんだっけ?

70: 名刺は切らしておりまして
>>自動小銃と携帯戦車ロケット砲、爆薬程度の軽装備
なに勝手に簡単に揃う軽装備にしてんねんw
そっちの警備の方が厳重やろ

73: 名刺は切らしておりまして
昔電気関係の仕事で5~6回とある原発敷地内に入った事あるけど
敷地内に進入するだけなら子供でもできる
発見されても余裕で逃げ隠れできるくらい監視は甘い

あとは適当な施設にペットボトルで持ち込んだ灯油を適当な施設に掛けて
火を付ければ十分問題定義にはなるだろう
日本がどんだけ平和ボケしてるか

俺はそんな無駄なことしないがなw

77: 名刺は切らしておりまして
ナイフの方が速いから銃より強いってスレ?

79: 名刺は切らしておりまして
まあ、これからの時代、破壊活動で原発がダメージを受けてから
想定外だった・・・ってのは通用しないってことだな。

81: 名刺は切らしておりまして
ちなみに警備は国の負担、非難は自治体の負担です

安いですね原発ってw

84: 名刺は切らしておりまして
原発が武装集団により襲撃中ってニュース流れた時点で日本パニック
隣接市町村も含めて、ノンビリとテレビ見てる奴はいない

91: 名刺は切らしておりまして
>>84
震災の時は生中継で映像流れたけどそんなパニックだったか?

113: 名刺は切らしておりまして
>>91
民主が後手後手で結局避難になったじゃん
あの出来事を経験した今じゃ我先に避難だろ
原発テロなら日本中厳戒態勢

85: 名刺は切らしておりまして
管制室にピザ屋の出前が出入りしてたって話あったなww

86: 名刺は切らしておりまして
福島の事態からは
メイン電源と自家発電装置の同時爆破で冷却できなくなるんじゃね
よそからの自家発電装置の到着と緊急配線の時間との勝負になるが
メイン電源は送電線だから時限爆破でOK
自家発電装置とそのバックアップは奇襲攻撃が必要だが
意外と一人でできるかも

88: 名刺は切らしておりまして
工作員が日本国内の全ての原子力発電所を襲撃し放射能を撒き散らせば、日本は
ミサイル攻撃無しで滅ぶと言う事だな。怖いなあ!

90: 名刺は切らしておりまして
>>88
すべては必要ないよ

原子炉を壊せば隣の原発にも近づけなくなる
福島もその場合、東日本が避難を余儀なくされるところだった

93: 名刺は切らしておりまして
>>90
だから対テロ装備で武装してるチームが警備する
原発をどうやって、一人だけで携帯武器のみで襲って
福1のような段階まで持って行けるんだって?

一般の商業ビルの中央管理室さえテロに備えて
簡単にたどり着けないようになっているのに。

映画のシュワちゃんなら可能だろうけどな

97: 名刺は切らしておりまして
なら潰してくれよ。

101: 名刺は切らしておりまして
原子炉や格納容器に全く手を触れなくても循環する水を十分に減らせれば
制御棒があろうが無かろうが原発は壊れるけど

103: 名刺は切らしておりまして
>>101
だからどうやって「一人の軍隊」が、常駐してる対テロチームに制圧されるまでに
その「循環する水」とやらを止めて、メルトダウンに至るまでの時間を戦えるってんだってのw?

104: 名刺は切らしておりまして
アホな人がこの記事読んで試してとっ捕まって騒ぎになりそう

106: 名刺は切らしておりまして
それではドロンのように ひっくり返ったラジコンを拾いに行って貰おうか

108: 名刺は切らしておりまして
でも、そこのプラントの専従の専門家はいるやろね

109: 名刺は切らしておりまして
警備を突破するのも爆発させるのも難しくは無いが破壊までの爆発だとさすがに難しい

111: あのときの命
いうのは容易てことだよ君wだいたい警備のノウハウ考えたのは能天気な日本人ならともかくだ
^^/

112: 名刺は切らしておりまして
火事

停電

爆発

日本全国に放射能

114: 名刺は切らしておりまして
スチーブンセガールみたいかっこよす

115: 名刺は切らしておりまして
元下士官風情が海保や機動隊の特殊部隊を相手に戦えるわけがない

117: 名刺は切らしておりまして
なんでこんな古い記事をまた出すの?
岩上えんぴつはそんなに金がないのか

119: 名刺は切らしておりまして
> 自動小銃と携帯戦車ロケット砲、爆薬程度の軽装備
> 爆弾を2,30キロ
超重装備じゃね?

120: 名刺は切らしておりまして
潜入はできるかもしれないけど
そんな大規模な装備持って移動するのが大変そうだが

123: 名刺は切らしておりまして
武器あれば素人10人でもいけるちゃうの?

124: 名刺は切らしておりまして
しかしなぜ震災のときに原子炉に自爆テロするバカがでなかったのだろうな
三国人は臆病すぎて、日本人は危機時に統制が効くのかもしれない

125: 名刺は切らしておりまして
配管やケーブルむき出しのイチエフは、
完全なマトだな。

冷却できなければ、東日本終了、横須賀から米軍撤退。

127: 名刺は切らしておりまして
原子炉の配管どんだけあるのかと
人が運べる程度の爆薬では無理だと思うが
戦車でももってくるなら別だが

129: 名刺は切らしておりまして
レンジャー持ち?
こんなことばらしていいの

132: 名刺は切らしておりまして
原発警備は
50代前半で退職する自衛官の
主要な再就職先なんだよ

133: 名刺は切らしておりまして
コマンドー

135: 名刺は切らしておりまして
米国は911テロ以降全原発に軍隊配置してる
日本でそこまでやらないってことは北朝鮮や中国の脅威もそこまでということ

140: 名刺は切らしておりまして
セガールなら楽勝

142: 名刺は切らしておりまして
押すボタン間違えると針のついた落とし穴に落ちるとか、鉄球が転がってくるとか。
そんな感じで厳重に警備したら良いんちゃうん。

147: 名刺は切らしておりまして
>>142
重要なところの扉は重量級の二重扉にして
重機が使えない狭い状態にし、
屈強な人三人とパスワード知ってる二人じゃないと入れないようにするとか

144: 名刺は切らしておりまして
経歴が第5戦車大隊で退職しかわからない
この人レンジャーかな



このブログの人気記事!

☆ロシアのスホーイ工場で組立中のSu-30SM戦闘機が並ぶ…外国から大量に受注!

☆三菱重工がオーストラリア全国紙で「そうりゅう型潜水艦」をアピールする全面広告を掲載!

☆A-10サンダーボルト攻撃機とオーロラ、画になりますね!

☆エチオピア軍が放棄した、何百台もの旧ソ連軍のT55、BRDM装甲車両!

☆自衛隊がGPNVG-18四眼式暗視装置を導入?

☆空自の記念塗装したF-15がクラッシュする、けしからん動画を発見!

☆ロシアのT-90戦車と日本の10式戦車、どっちが強いの?

☆韓国軍の次期戦車K-3開発が、人員不足で研究員がゼロになる可能性に韓国ネット「国防費はどこへ行ったんだ」!

☆ロシア最強の特殊任務部隊「スペツナズ」2016カレンダー!

☆「次世代戦闘機」は間違い、日本のステルス実証機X-2、真の開発目的とは?


山本彩 写真集 『 SY 』



中国が空母遼寧にレーザー兵器を搭載したっぽい?! 中国陸軍の国産全地形車「山猫」、リモートウェポンステーションRWSを搭載! アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!
米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの? 伝説の域に達したる大型超音速戦闘機「マクダネル・ダグラスF-4ファントムII」!

米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 中国軍と日本軍の戦力差がこちら…これは勝てませんわ! 中国空軍大型軍用輸送機「大運河-225」コンピュータCG図を軍事マニアが作成!
10式戦車のモジュール装甲はどうなってるのか?隊員「あれは今は物入れですが…」! 中国軍が給与引き上げ検討…師団長クラスで3万元(約50万円)、兵士で5750元(9万5000円)へ! 米海軍がSeaRAMミサイルを使用し、複数の超音速対艦ミサイル標的の迎撃に成功!