1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 中・東部戦線の警戒(境界)を受け持っている軍部隊が60年間余りにわたって、非武装地帯(DMZ)をはるか遠くに分からなかったと分かって衝撃を与えている。

 17日、該当部隊によると、現在12農家が営農活動をしている江原(カンウォン)、楊口郡(ヤンググン)、亥安面(ヘアンミョン)(別名パンチボール)の一部地域が、1953年7月27日に成立した「韓国軍事停戦に関する協定」に規定された境界線中の一つである南方限界区域内であることが後になって判明した。このような事実は、昨年12月10日、軍事保護区域確認間識別現況調査を実施した結果、     続きはソースをご覧ください

32(242)
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160316_0013961708&cID=10805&pID=10800
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1458306414/



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! タイ軍の兵役免除になった、かわいい男の娘! オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!

8aae8fa2



14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
だって休戦協定は…
20: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/
>>1
農家側の言い分がどうしようもなく正しい件。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>20
その分政府補償金が跳ね上がるわに

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>政府機関と合法的に賃貸契約書を締結して、

軍だけじゃなくて契約締結した政府機関も気付かなかったのか。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南北バカばっかw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マジでアホとちゃうか、こいつら・・・・

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やろうと思っても中々出来ない事を平然とやってのけるな、こいつらは。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんか第二次朝鮮戦争になったら韓国負けるんじゃないかと思ったw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それって南北間で決めた地帯じゃないからでは

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
完璧に国連軍、米軍に戦争任せて逃げたから、当事者感覚が皆無なんだろうな。
だから38度線も正確なラインがわからない。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北だってよくわかってないんじゃないかな
じわじわ拡大していけばいいと思うよ中国みたいにねw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>10
バス停を、毎日5cmずつ引っ張って自宅に近づけようとするおっさんの話を思い出した

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これはもう独立国家宣言するしかない

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんな事よりもとっとと朝鮮戦争を終結させろや

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
基地外の活動禁止な

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本だと、公然占有で自分の土地になりますわにい

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>17
他主占有だから自分の所有にはならない

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮半島最強はカリアゲ豚でも股緩クネババアでもなくこの脳家たちであった!

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本でも民間レベルでたまにある、測量し直したら隣家の土地でしたって話を国家レベルでやっていたって事?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そもそも DMZ=demilitarized zone なので
DMZゾーンと書くのはバカ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人らしいね( ´,_ゝ`)プッ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ていうか、こいつら戦争する気ぜんぜんないだろw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
別に農業してもいいんでない? 有事に軍に守られずに殺されるだけだし

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>34
農業するにも、クネクネじゃなくて、刈り上げの許可を貰わないといけない橡ってことだろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>37
緩衝地帯でも韓国の領土であることには変わりないんじゃ?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南方限界線だけじゃなくて休戦ラインも間違ってるんじゃないかこれ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>南方境界線北側地域のため

停戦ラインから北へ2kmの範囲、つまり北朝鮮側へ農地を伸ばしてたってこと?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>43 南方境界線=停戦ラインから韓国側に2㎞

農地が韓国側だけど『停戦ラインと南方境界線』の間にあったからマズイと気づいたw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北も気づいてなかったんだなwww

50: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/
>>48
つまりそういう事だよねえ。
そのまま黙ってりゃ良かったのに。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>50
放っておいたらさらに広げて地雷原に突入~

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今頃気付いたということはようやく本気でやる気になったということか

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>49
何も変わりゃせんよ
何人かは砲撃とかで死ぬけど、遺憾の意を唱えたら終わり

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
のちにこれが、第二次朝鮮戦争北進開始の日として教科書に載るのであった・・・

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
と、泣きながら精いっぱいなのであった

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本はキッチリしてるぞ。支那の領空侵犯にもスクランブル樹あげんからなあ。
韓はレーダーで確認しても何もしないじゃん。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
非武装地帯なのに、南が軍隊に武装させて周回させてたってことか
ちょっと意味わかんなかったわ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう国連軍編成して南北まとめてやっちゃってくださいw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
真実は若しかしたら軍事境界線内であると承知の上で住み着いて開墾したのかも。
納税は形だけで破格値だろうし

測量の為の杭を抜いちゃうし、誤差±10m精度の技術で区分してたりするかも

被害者が被害を大袈裟にいうのは伝統なのでなにが真実かは永遠に闇の中だろうけど
騒げば騒ぐほど保障が多くでるだろうから・・・嗚呼いやらしい

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつら戦争中だって事をまったく自覚してないよな
北も南もさw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
チョンって確認すること、裏を取ることが致命的なレベルで苦手だよな。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>80
もっと根本的な決まりを守ることが苦手らしい

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
60年前

韓国担当部署『自国領内なんだから農地として賃貸してもいいんじゃね、DMZゾーン(非武装地帯)って言うんだから"軍事"に関係なければOKでしょw』

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
撃たれなくてよかったな
過去に撃たれた人がいるかどうかも未確認っぽいけど

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の不法占拠もどうにかして下さいw

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ぶっちゃけ茶番なんだからどうでもいいんじゃね?w

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
彼奴ら、今世紀になるまで、自前の測量による地図が全土分無かったんでしょ
いわゆる三角測量がまともできなくて、
GPS測量が簡単にできるようになったので、全土分が完成した
しかも、結構な誤差つきとかww

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
> 政府機関と合法的に賃貸契約書を締結して、

だいたいのことは分かったw

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今回のも、もしかすると、自前の地図と照らし合わせたのじゃなくて、
グーグル・マップを見て判ったのかな?w

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何年も守ってもらったからええんちゃう?と思うね
兵士も暇でしかたない楽な兵役やろ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうでもいいから早く決着つけろよ。
撃てばいいだろw

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍隊ですらこんな認識なら一般は戦争中って意識ないのも理解出来るわ
長年戦争状態が続くと軍隊ですらこんな事になるという、とても貴重なサンプル。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
GPSなし、測量精度もお察し、地図もダメ
南側境界線で営農を禁止されていない、非武装地帯で営農を禁止されていない
なら、全然問題なし
賃貸だから役所公認
なんといっても農民は武装してないから安全だ
平和の農地として、和平に協力だー
何?農地を取り上げてフェンスを作り軍人を配する?
うわーグングツの足音がぁぁぁ

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
畑があったら地雷がないことが丸わかりだしなあ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
DMZ内に侵入しても非武装なら問題ないのかもな。

そーいや、韓国は休戦協定に調印しておらんよね。
つか、北の3代目が昨年だかに休戦破棄宣言してたよーな?

既に朝鮮戦争は再開されてるよーな気が…。

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
別にいいじゃん有事の際真っ先に殺されてくれるって言ってるんだから

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
というか

なんで今頃気付いちゃったかな?

気付かないふりしとけばいいやん
どうせどっちも戦争再開する度胸無いんだろ?w

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
農家の代わりに軍人が営農してろよ。
屯田兵みたいに普段は農民で、戦時には軍人として勤めれば一石二鳥じゃないか。



このブログの人気記事!

☆登場が早ければ第二次世界大戦がの行方が変わっていたかもしれない旧日本軍の兵器10選!

☆中国国産の新型練習機「山鷹」の生産工場…DSIエアインテークを採用!

☆陸上自衛隊の試験用新型小銃完成…豊和工業製!

☆日本がF-35戦闘機を100機導入しても、500機ものJ-20戦闘機に対抗できることは不可能…中国メディア!

☆アムラーム空対空ミサイルに代わる新装備MBDAメテオミサイルに注目…新型スホーイ戦闘機も捕捉撃破!

☆航空自衛隊のKC-767空中給油機、隊員は遠隔操作モニターで戦闘機に給油!

☆艦隊行動の命運握る海上自衛隊の補給艦「とわだ」型&「ましゅう」型…5隻で海自全体の補給を担う!

☆「中国軍に台湾侵攻の能力なし」と米国軍事専門家が分析…強大でも上陸できるのは約3万人!

☆「魚雷発射用意、ファイヤー」海上自衛隊そうりゅう型潜水艦を独占取材…戦闘想定訓練を初公開!

☆金正恩書記「新型対戦車ロケット砲の前では敵戦車はゆでたカボチャにすぎない」…大量生産を指示!


朝比奈彩 写真集



「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング! 陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発! AASAM2016の狙撃部門で陸上自衛隊のチームチームが1位に輝く!
方向転換ミサイルや海空からレーザー発射など将来兵器の見通しをロッキード・マーチン社が発表! 第二次世界大戦でソ連軍に勝利をもたらした兵器の数々とは! 米海軍新型5in用砲弾「MK45」はGPS誘導で48km先の2m標的を精密射撃することが可能!