1: ミラノ作 どどんスズスロウン(四国地方)@\(^o^)/
 アメリカのエリア51の敷地内でUFOのような建造物が確認されました。あるUFOハンターがエリア51内でUFOらしき建造物の存在を確認しました。その方法というのが、なんとグーグルマップでした。彼がグーグルマップの衛星写真でエリア51を拡大したところ、約30メートルほどの建造物の一部がが確認されました。

 その形はまるでスターウォーズに登場するミレニアムファルコンのような形状をしていることから、UFOではないかと疑われています。   続きはソースをご覧ください

9865c2e0
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3492297/Has-Google-Maps-revealed-30-meter-Millennium-Falcon-UFO-inside-Area-51.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458356792/



中国海軍の1万トン級055型ステルス駆逐艦、こんなの本当に進水したらヤバいかも! F-22のパクリ?中国ステルス戦闘機J-20のコクピット画像! 日本最新の準空母「いずも」甲板に5機のヘリが並ぶ…中国メディア!
中国091型潜水艦の潜航深度は約350メートルだが、海自そうりゅう級は500メートルだ、新たな鋼材の研究開発を…中国メディア! トルコ軍のレオパルト2A4戦車がISのTOW-2ATGM対戦車ミサイルに撃破されたようです! 海自P-1対潜哨戒機に搭載されているF7-10エンジン、民間への技術転用決定…防衛装備庁!

676d87e3



2: マスク剥ぎ(dion軍)@\(^o^)/
普通の車庫

5: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
汚い格納庫と路面だな
掃除しろ掃除

7: 張り手(関東・甲信越)@\(^o^)/
チューバッカが地球に来てたからな

10: リキラリアット(catv?)@\(^o^)/
エイリアンとUFOで町おこししてるだけの地区

12: ボ ラギノール(禿)@\(^o^)/
アンテナはどうなった?

14: バックドロップホールド(埼玉県)@\(^o^)/
屋根の影から平面だと分かるよね

15: リバースパワースラム(埼玉県)@\(^o^)/
インデペンデンスデイ公開にあわせたイベント?

16: 足4の字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
これはプラズマ

17: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/
いいよな
米軍がUFOで町おこしに協力してるみたいなもんだしな

自衛隊もやればいいんだよ
こういう町おこし

21: トラースキック(dion軍)@\(^o^)/
ミレニアムマルコ

22: 張り手(家)@\(^o^)/
超特大フナムシだろ

23: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
とりあえず熱湯を注いでみよう

24: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/
新手のTR3Bだな

25: スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/
丸けりゃ全部UFOかよ

27: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/
これは只のシナ人の

31: ストレッチプラム(埼玉県)@\(^o^)/
どれ?

34: フライングニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
こいつら丸いもん見たら全部UFOかよ

36: チェーン攻撃(茨城県)@\(^o^)/
映画の宣伝だな、インディペンデンスデイの続編の宣伝。

38: ジャンピングDDT(やわらか銀行)@\(^o^)/
ただの格納庫だろ

41: かかと落とし(関東地方)@\(^o^)/
モルダー、あなた疲れているのよ

45: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/
ゴキブリ?


48: ハーフネルソンスープレックス(禿)@\(^o^)/
>>45
倉庫の扉を閉めるときにできた擦りあとに更に何かを引き摺った跡かな?

46: ジャーマンスープレックス(鹿児島県)@\(^o^)/
扉閉めた跡にしか見えねえ
疲れてるな

47: 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/
エリア51の物なら未確認じゃないじゃん




このブログの人気記事!

☆特徴的なイスラエル軍フリゲート艦ザール5、海自デザインとは結構違いますね!

☆珍しい迷彩塗装版のA-10サンダーボルトⅡ攻撃機!

☆陸上自衛隊の対戦車ヘリAH-64Dアパッチ、高額すぎて調達は10機のみで終了!

☆アフリカ最強の南アフリカ陸軍が戦闘演習を実施…機動性に優れた装輪車両を装備!

☆なぜ、戦車は車を踏み潰すの?

☆真珠湾を戦艦で攻めていたら、攻めた方が全滅していた?

☆海保の巡視船に対艦ミサイルやCIWSをポン付けしたいなあ!

☆日の丸アベンジャー!装備がほぼ国産になったのは何時頃だろうか?

☆海自空母「ほうしょう」から発進したF-35B戦闘機がロシアSu-30SMと東京上空でドックファイト!

☆攻撃ヘリMi-24ハインドが大量廃棄、ロシア軍のヘリコプター「墓地」に潜入!


篠崎愛 必撮!まるごと2☆



世界最大の潜水艦建造プロジェクト941「アクラ」…ソ連が作った「海の怪物」! 最強戦車M-1に問題多すぎ! ノルウェー軍の女性兵士、兵舎も「男女混合」…若い男女を同じ部屋に入れても問題は起きないのだろうか?
イギリスのBAEシステムズ社が次世代戦略原子力潜水艦の建造を開始! 自衛隊の96式装輪装甲車からタイヤ脱落に中国メディア「日本製は本当に高品質?」! 日本に外国人傭兵部隊を置くというのはどうだろう?

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! 冷戦の終結でキャンセルされたM8-AGS空挺戦車…シェリダンの後継として米陸軍に制式採用! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ
中国ステルス戦闘機J-20に「致命的な弱点?」報道に中国メディア「700機生産するからF-22を数... 「インテークは絶対に撮影しないでください」…機密の塊「先進技術実証機X-2」撮影に自衛官ピリピリ、稲田防衛相ニッコリ! 米海軍がSeaRAMミサイルを使用し、複数の超音速対艦ミサイル標的の迎撃に成功!